「ザ・チャレンジ」のボスたちが象徴的なシーズン40をからかう、「リアル・ワールド:ホームカミング」と「ロード・ルール」の復帰への希望を共有、キャストの待遇発言に反応

「ザ・チャレンジ」のボスたちが象徴的なシーズン40をからかう、「リアル・ワールド:ホームカミング」と「ロード・ルール」の復帰への希望を共有、キャストの待遇発言に反応

MTV のリアリティ番組の長年のファンとして、これらすべてのエキサイティングな展開を見て、キャンディー ストアにいる子供のような気分だと言わざるを得ません。この分野で 20 年以上の経験を持つ私は、浮き沈み、紆余曲折、そして進化し続けるリアリティ テレビの状況を見てきました。


「ザ・チャレンジ」の長年のファンとして、私はシーズン 40「時代の戦い」のプレミア公開にこの上なく興奮しています。このドラマを初期のシーズンから見てきた私は、この新作がこれまでで最もスリルと感動を約束すると自信を持って言えます。復帰したプレイヤー全員とともに、過去のライバルと同盟者がまったく異なる時代でどのように交流するのかを楽しみにしています。期待が私を殺してしまう! MTV では 8 月 14 日がすぐに来ることはありません。今シーズンは間違いなく、私の番組への愛を新たな高みに引き上げるでしょう。

最初からこのドライブに参加していた人なら、それはかなり気が遠くなるような経験だったでしょう。 「ザ チャレンジ」は 1998 年に「ロード ルール: オール スターズ」として始まり、翌年「リアル ワールド/ロード ルール チャレンジ」に名前が変更されました。かなりの冒険でした!

映画愛好家として、私はCT、ジョニー・バナナズ、マーク・ロングのようなスターに対する熱意を隠すことができません。昔ながらのファンとして、私は彼らの長年にわたる成長と変化を高く評価しています。たとえば、CT が心臓の鼓動が激しくなりそうなタフな男から、緊迫した状況でも動揺することのない冷静さを保つ人物へと進化していくのを見るのは、本当に魅力的です。このような広範囲にわたる複雑な個人の成長の物語を目撃し、共有できることを光栄に思います。

2000年から「ザ・チャレンジ」に関わり、現在はBMPと51 Minds Entertainmentの社長を務めるジュリー・ピッツィは、ベトナムでのシーズン40のセットについて回想する。彼女は、いつもより壮大な何かの明白な感覚を思い出しますが、それはテレビ番組に常に存在するわけではなく、本当に特別なものにします。

以下のコーナーでは、マレーとピッツィが、ゲームとそのキャスティングがどのように進化してきたか、競技リアリティ TV の現状、ファンが期待している今後のブニム・マレー プロダクションの番組、その他多くの興味深いトピックについて話し合います。

ジョン、まずはあなたから。 1992 年に「The Real World」を作成したとき、私たちがまだここでそのアイデアから生まれたスピンオフについて話すことになると思っていましたか?

ジョン・マレー氏は、過去5年間に渡ってパイロットが失敗に終わったため、翌週も存続するとは予想していなかった、と述べた。しかし、「ザ・リアル・ワールド」がついに放送されたとき、これまでテレビでは何も放送されていなかったので、爽快な体験でした。この最初のエピソードはすぐに MTV 視聴者の共感を呼びました。当初、デモでの MTV の視聴率は 0.3 程度でしたが、午後 10 時には 0.9 に急上昇し、数値は 3 倍になりました。マイアミのシーズン4までに、前例のない高い評価4.5に達しました。さまざまな背景を持つ人々を結び付けるという、テレビ界でユニークなことを達成できたので、最初からこの番組を作るのは本当に楽しかったです。面白いだけでなく、視聴者がキャストメンバーと一緒に成長し、学ぶこともできました。

全員が現場に集まった日は、俳優たち自身もかなり感激していました。 「これを逃すことは何一つありません。ここに来るためにはどんな努力もするつもりです。」と表明する人もいました。本当に心温まるものでした。最初のシーズンから参加している人もいました。スタッフ側もキャスト側も、長年にわたってこのシリーズに貢献してきたすべての人々を見るのは、なかなかの光景でした。そしてそれは本当に集団的な努力のように感じられました。ショーには常に存在するわけではない、より大きな何かが働いているという強い感覚があったと思います。これにより、信じられないほどユニークになりました。

「ザ・チャレンジ」のボスたちが象徴的なシーズン40をからかう、「リアル・ワールド:ホームカミング」と「ロード・ルール」の復帰への希望を共有、キャストの待遇発言に反応

キックオフ スペシャルでは、過去 39 シーズンの象徴的な瞬間が数多くフラッシュバックされました。そのノスタルジックな要素を前面に押し出すために、シーズンを通してそれが続くのでしょうか?

ピッツィ: 基本的に、私たちはすべてのエピソードをデジタル形式に変換し、39 シーズンにわたる利用可能なすべての映像を調べました。 「オールスターズ」の人気に注目し、ノスタルジックなアプローチが視聴者の共感を呼び、過去のクリップを頻繁にフィーチャーしているため、視聴者がこの作品を気に入っていることを認識しました。この洞察は、私たちに今シーズンに同様の要素を組み込むユニークな機会と説得力のある理由を提供してくれました。

「オールスターズ」が始まったとき、年配のキャストメンバーの中には、日々の課題は自分たちよりも簡単になるだろうと考えていたことを覚えています。幅広い年齢層の競争相手がいるからですが、ここでの難易度はどのくらいですか?

「オールスターズ」の作成では、より面白くてユーモラスな雰囲気を目指しましたが、ゲーム自体は大きく異なります。ただし、複雑さの点では「The Challenge」シリーズの本質が維持されるようにしました。これらの競技者は確かに大胆なスタントを行っています。私たちのショーには、毎年シリーズに貢献する優れた世界的なスタント チームが揃っています。マーク・ロングのような 50 歳を超えるベテランでも、「ザ・チャレンジ」で知られるこれらのハイレベルなスタントに携わっていました。メイン プログラムは依然としてハードコアであり、プロデューサーのジャスティン ブースはこれを好んでいます。それは強烈です。

ジョン、また会えるのを一番楽しみにしていたのは誰ですか?

マレーは、CT、ジョニー・バナナズ、マーク・ロングなどの人物を目撃したいと熱望していると表明した。彼は自分自身を古い人だと考えており、「リアルワールド/道路ルールチャレンジ」のオリジナルキャストメンバーを思い出しています。これらは私たちが成長し、時間の経過とともに成熟するのを見守ってきた人々です。ほとんどの人は本当に立派な人々であることが判明しました。たとえば、CT では、やや不安定なキャラクターから、しばしば冷静な態度を維持する人物へと変化したことがわかります。こうした長期的な変化を追跡するのは興味深いことです。

取り戻すのが一番大変だったのは誰ですか?

ピッツィ: レイチェル・ロビンソンは仕事で忙しく、3 人の子供の世話もしているので、彼女を参加させるのは大変でした。彼女は非常に強力な女性候補であり、おそらく 20 代の頃よりも今の方がさらに強力であるため、私たちは彼女を競争に参加させたいと考えていました。彼女はそれを重要な個人的なテストだと考えていたと思いますが、彼女がなんとか時間を見つけて参加してくれたとき、私たちは感激しました。

2 人のチームはありましたが、大きなチームを見るのは「宇宙戦争 2」以来初めてです。 「Eras」には 1 人の勝者、チームの勝者などがあるかどうか教えていただけますか?

ピッツィ: 言えないと思います!

「Eras」というアイデアは大好きですが、「Exes」や「Rivals」のようなテーマがまだ恋しいです。あなたの好きなテーマは何ですか?

「バトル・オブ・ザ・セクシーズ」を観て育ち、男女の役割の描写に魅了されて育った私は、この古典的なコンテストに常に惹かれ続けていることに気づきました。両方の初期の戦いを目撃した私は、当時提示されたテーマが、男性と女性の能力についての現代の言説に深く共鳴していることを証明できます。 2 人の女性が 2 人の男性に勝利する様子を見るスリルは、私にとって比類のないものであり、爽快な光景です。

ピッツィ:「バトル・オブ・ザ・シーズン」シリーズは本当に楽しかったです。 「リアルワールド」と「ロードルール」のキャストメンバーが主にフィーチャーされているため、今では「オールスターズ」が最も共感を呼ぶと思います。しかし、豊かな歴史を共有し、以前にも同じ番組に出演していた人がいることで、深みが増します。私の大好きなシーズンのひとつだったのですが、かなり早い時期に終わってしまいました。

ベトナムで撮影したんですね。それはどんな感じでしたか?

熱心な映画ファンとして、舞台裏の刺激的な情報を共有させてください。プリプロダクション中は灼熱の暑さと豪雨に見舞われたにもかかわらず、私たちは屋外での撮影の機会を利用するために、冬のアメリカで賢明に撮影を行いました。太陽は午後9時を過ぎて長く滞在します。魅力的なゲームプレイ シーンを撮影するのに十分な時間を与えてくれたので、制作プロセスは本当にやりがいのある経験になりました。

キャストの中には生活環境が非常に厳しいと声を上げる人もいる。それについて何と言えますか?

架空の設定をデザインするとき、私たちは城、地下壕、さらにはインフラが貧弱なためにポータブルトイレが必要な場所など、さまざまな場所にいることもよくあります。時には発電機を設置しなければならないこともありました。私たちの目標は常に、その場所が魔法のように幻想的なものになるようにすることです。たとえば今年、私たちは幸運にもベトナムの印象的な城で働くことができましたが、追加のバスルーム設備を用意する必要があり、ホテルのアメニティほど快適ではありませんでした。しかし、私たちは常にキャストメンバーに快適な体験を提供するよう努めています。私たちは地元で調達することが多く、さまざまな好みに対応することを意味しますが、常に才能あるキャストに適切に対応することを目指しています。当社の専任人材チームが、鎮痛剤、アイスパック、追加のカトラリー、皿、カップなどの基本的なニーズを提供します。私たちはキャストを快適に保つために最大限の努力を払っており、ほとんどの人がこれに同意すると確信しています。

「ザ・チャレンジ」が放送されてきた 26 年間で、業界と状況は大きく変化しました。求めているものはどう変わりましたか?

マレー: 視聴者の需要に応じて、個人に参加してもらうこともあります。しかし、強い競争力がなければ、彼らはこの段階ではもう続かないと思います。最初から、際立ってカリスマ性のある人物、つまり本物で、恐れることなく自分を表現し、自信を持ちながらも他人を受け入れ、彼らから学ぶことに熱心な人である必要がありました。さらに、そのような個人は、フィールド上だけでなく、グループ内で生き残ることを決意し、チームのダイナミクスを理解し、最後まで勝ち残る可能性のある人々と協力関係を築く決意を持った競争力を備えている必要があります。面接中に戦略を効果的に説明できるストラテジストが必要です。

多くの出場者は、「ラブ アイランド」に出演したのではないかという理由で私たちに連絡してきますが、実際には、彼らは「ザ チャレンジ」に出場することを熱望している競争心の強い性格です。場合によっては、この競争力の高さが他の番組でのパフォーマンスに必ずしも表れていないこともありますが、それでも彼らは私たちのプラットフォームに挑戦を求めています。

ジョン、ショーの新しいアイデアはまだありますか?どれくらいの頻度でジュリーに電話して、「ねえ、これはどうですか?」と言いましたか?

マレーの最終的なアイデアは、OWN と Max で放送される「Never Met」というタイトルのコンセプトを中心に展開されています。彼は、特に人々がオンラインでつながっていてもまだ直接会うことができなかったコロナウイルスの時代に、本物の現実の出来事から生まれるシリーズに興味をそそられると感じています。彼の考えは、彼らが初めて物理的に遭遇する瞬間を目撃するのは魅力的ではないかということでした。その後、アイデアは複数のカップルが初めて会うシナリオに拡張され、ミニ「誘惑の島」が作成されました。これは彼が作成を手伝った最後のプロジェクトでした。別の現実の状況が彼の目に留まった場合、彼は BMP のジュリーと彼女のチームに戻り、その開発と最終的な放送に協力する予定です。

ピッツィ: ジョンがアイデアを思いつくたびに、「これはどうですか?」というようなことを言うので、私たちはよく冗談を言い合っていました。そして、多くの場合、私たちは番組でそれを現実にすることになります。 「Never Met」は OWN で放送されただけでなく、大成功を収めたため、最終エピソードの前にシーズン 2 が注文されました。

ジョン、あなたは最初のリアリティ ショーの 1 つを制作しましたが、今ではコンペティション ショーがこれまで以上に人気があり、最新のものは CT と Trishelle が昨年優勝した「The Traitors」です。見たことがありますか?

マレー: 私は、新鮮なものの最初のエピソードをキャッチし、その前提を感じ取り、そのジャンル内でどのように限界を押し広げているかを観察するようにしています。この番組で私が最も興味をそそられるのは、アラン・カミングです。私は彼が司会者として単純に魅力的だと思います。この点は私が特に楽しみにしている点です。しかし、これらの番組を見て、「ああ、私たちも同じような挑戦をした」と考えると面白いことがあります。 「わあ、20年前にも似たようなことをやりましたね」

ピッツィ: これらのシリーズの制作者は、私たちの挑戦からインスピレーションを得ているとよく言いますが、それは「ザ・チャレンジ」が非常に長い間放送されており、毎年ゲームを変えているため、学ぶべきことがたくさんあるからだと思います。まるでシーズンごとにジャンルを革新しているようで、それは素晴らしいことだと思います。上げ潮ですべてのボートが浮き上がります。これらの番組が成功し、創造的で話題を生むと、競争の激しいジャンルがさらに刺激されるだけです。このシリーズの非常に多くのシーズンを制作できたことを私たちは信じられないほど幸運に感じており、このシリーズが無期限に続いてほしいと願っています。

「ザ・チャレンジ」のボスたちが象徴的なシーズン40をからかう、「リアル・ワールド:ホームカミング」と「ロード・ルール」の復帰への希望を共有、キャストの待遇発言に反応
さて、この成長を続けるシリーズといえば、2021 年に「Road Rules」が復活するという話もありましたが、その状況はどうなっているのでしょうか?

ピッツィ氏: 当面の計画はありませんが、「道路規則」を復活させられることは間違いなく喜んでいます。 MTV が権利を所有しており、代わりに「ザ チャレンジ」フランチャイズを広範囲に展開しています。 「ザ・チャレンジ」には数多くのバリエーションがあり、その献身的な取り組みを考えると、どちらの番組にも市場には十分な余地があると私は信じています。したがって、今は議題に上っていないかもしれませんが、私たちが時々再検討するトピックです。いつかは復活すると思いますが、今のところ具体的な計画はありません。

「The Challenge: USA」は 2 シーズンありました。それはもっとあるでしょうか?

ピッツィ: それが続いていないことを想像するのは難しいです。現在は制作していませんが、これは素晴らしいシリーズであり、成功していると強く信じています。みんな気に入ったようでした。ということで、こちらもリニューアルされることを期待しましょう。

Paramount+から消えた「The Real World: Homecoming」はどうなっているのでしょうか?もっとあるでしょうか?

映画愛好家として、私は続編を期待しています。現在、新しいエピソードの制作は行っておりませんが、常に話題になっています。 MTV はこの旅を通して信じられないほど協力的でした。私たちの番組は以前に Paramount+ で放送されており、業界の現在の動向を考えると不確実ですが、私たちはこのシリーズの制作を本当に楽しみました。ジョンはこのプロジェクトに多大な投資を行ったので、各エピソードを楽しく取り組むことができました。

マレー: ロケ地によっては、キャスト全員が参加する必要がありますが、サンフランシスコもその 1 つです。ただし、一部の人々が越えられない特定の境界線があり、全員を集めることが難しく、これらのプロジェクトは非常に困難なものになっています。

「ヴァンダーポンプ ヴィラ」が 2 シーズン目に戻ってきて、スタッシ シュローダーが加入したことはわかっています。それはどのようにして起こったのでしょうか?

ピッツィは、リサ・ヴァンダーポンプとは何年にもわたる親密な友人関係を築いてきたと語った。すべてが完璧にうまくいったため、撮影中にスタッシが訪れることを計画していたかのように見えました。

このフラッグシップ作品は MTV でのみ放送されますが、現時点ではストリーミング パートナーがいません。そこで何か動きはあるのでしょうか?

ピッツィ氏: パラマウントが私たちの生産場所を決定するので、私たちは通常、そのような議論には関与しません。しかし、私たちは彼らのマーケティング戦略を信頼しています。彼らはさまざまなプラットフォームで「ザ・チャレンジ」を宣伝する上で優れた知性を発揮し、それが間違いなく番組の成功を後押ししました。

最後に、「Battle of the Eras」をどうやって超えることができますか?それはすでに行っている会話ですか?

ピッツィ: 未来について話し合い、素晴らしいコンセプトが溢れています!継続的に改善に努め、視聴者を効果的に再エンゲージしましょう。私たちは MTV との爽快なプロジェクトで協力しており、発表するのが待ちきれませんが、まずは単純に楽しいので 40 の味を味わってください。

2024-08-14 21:21