イーサリアム (ETH) が 100 万人のバリデーターという大きなマイルストーンを達成

イーサリアムに強い関心を持つ経験豊富な仮想通貨投資家として、私はイーサリアムがバリデーター数 100 万人のマイルストーンに達したと聞いて、畏敬の念と興奮を感じずにはいられません。ソーシャルメディアでの Terence.eth の発表は私の耳には音楽のようで、ETH ネットワークの安全性と繁栄を維持するためのユーザーの大規模な参加と取り組みを裏付けました。


イーサリアム ネットワークを研究している研究者として、アクティブなバリデーターの数が 100 万人のマークを超えたという素晴らしい成果に達したことを報告できることを嬉しく思います。この大幅な成長は、イーサリアムの分散型インフラストラクチャの採用と信頼が高まっていることの証です。有名なイーサリアム開発者であるテレンス・ツァオ氏は、「Terence.eth」という別名でこのニュースをさまざまなソーシャルメディアプラットフォームで熱心に共有しました。

「テレンスは、スクリーンショットに示されているように、イーサリアムバリデーターの数が 100 万人を超えたと X で発表しました。スナップショットでは、アクティブなバリデーターの合計が 1,001,012 人で、14,379 人がまだ保留中であることが明らかになりました。」

バリデーター数が 100 万人に達しました

— terence.eth (@terencechain) 2024 年 4 月 29 日

イーサリアムの総発行量の約26%に相当する約3,200万のイーサリアムトークンがこのマイルストーンに賭けられている。ステーキングには、検証ソフトウェアを操作するために 32 個のイーサリアム トークンをロックすることが含まれます。

2022 年 9 月のイーサリアム ネットワークのプルーフ オブ ステーク コンセンサスへの移行において、バリデーターは重要な役割を果たしました。データのセキュリティを確保し、トランザクションを処理し、ブロックチェーンに新しいブロックを追加します。以前は、これらのタスクはマイナーによってプルーフ・オブ・ワークを通じて処理されていました。バリデーターはイーサリアムのセキュリティを維持しながら、報酬として新たに鋳造された ETH も獲得します。

100 万人のバリデーターの達成は、単なる数値上のマイルストーン以上の意味を持ちます。これは、イーサリアム ネットワークの運用上の完全性を維持するためにユーザーが投資する準備ができている実質的な信頼とリソースを象徴しています。

ステーキング引き出しの導入を担当する Shapella アップデートにより、イーサリアム ブロックチェーン上のバリデーターの数が増加しました。

イーサリアム ネットワークを研究している研究者として、現在いくつかの新しいアップグレードの準備を行っていることを共有できます。コンセンサス層 (CL) のアップグレードは Electra という名前で呼ばれており、イーサリアム上の次の即時ハードフォークに予定されています。以前、ネットワーク上の最新のハード フォークとして Deneb をアクティブ化しました。

私がこれを書いた時点では、イーサリアムの価値は過去 24 時間で 5.139% 下落し、3,123 ドルに達していました。暗号アナリストのアリ氏の評価によれば、イーサリアムの価格変動は3,200ドルという恐るべき抵抗レベルに遭遇する。この価格帯では約 243 万個のウォレットに約 514 万 ETH が含まれています。

2024-04-29 17:55