ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライヴリーとの確執が噂される中、『終わりが来るまで』の撮影現場での「摩擦」について語る「それが美しい芸術を生み出す」

ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライヴリーとの確執が噂される中、『終わりが来るまで』の撮影現場での「摩擦」について語る「それが美しい芸術を生み出す」

ハリウッドの力学の経験豊富な観察者として、「イット・エンド・ウィズ・アス」の撮影中にジャスティン・バルドーニとブレイク・ライブリーの間に生じた緊張関係はかなり興味深いと言わざるを得ません。両者は今後のプロジェクトの主導権を巡って争っているようで、ライブリーは監督したいとの意向を表明しているが、バルドーニは脇に立っているようだ。


ジャスティン・バルドーニは最近の声明で、共演者のブレイク・ライブリーと意見が合わないとの憶測が飛び交う中、新作映画『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーション中の撮影現場の緊張について語った。

エル UK とのチャットで、40 歳のバルドーニは、新作映画を紹介する際、撮影中のストレスが素晴らしいアートワークを生み出すことが多いと語った。

次回作でバルドーニは、俳優仲間との物議を醸したインタビューを受けて最近ファンからの批判にさらされているライブリーと画面を共有しており、プロジェクトの監督も務めている。

『ジェーン・ザ・ヴァージン』の俳優は自身の言葉で、一人二役を演じる難しさについて語り、ストレスが映画の質を高めることがあると説明した。

‘It’s very challenging to act and direct, and especially with a project like this,’ he explained.  ‘There was a lot of pressure playing such a complex role like Ryle and, of course, as a filmmaker, you’re always navigating personalities.

ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライヴリーとの確執が噂される中、『終わりが来るまで』の撮影現場での「摩擦」について語る「それが美しい芸術を生み出す」

一般的な映画制作では、毎日さまざまな出来事が起こり、このような映画を制作すると、避けられない緊張が生じることがよくあります。しかし、まさにこの緊張こそが、最終的に私たちが最終的に目にする素晴らしい芸術作品を生み出すのだと、私は強く信じています。

人生の成長には挑戦が必要ですが、私たちが一緒に達成したものは息を呑むほど魅力的です。それは簡単ではありませんでしたが、その努力はすべて価値のある形で報われました。この旅は、映画製作者、俳優、そして個人としての私の個人的な成長に役立ちました。

私は、ライブリーが俳優界におけるエリートのフェラーリと同じように、真の創造力の持ち主であることを心から断言します。バルドーニの言葉は彼女の卓越した才能を完璧に表現しています。

「バルドーニは、それを通常のトヨタ カムリと高性能フェラーリのどちらを運転するかを選択することに例えました。同様に、彼は並外れた俳優と仕事をすることを、俳優の世界でフェラーリを所有することに例えました。」

小さな調整を加えると、それに応じて反応するようで、驚くべき方法で私の配信の形成に大きな影響を与えます。

1. 「彼女はプロジェクトの多くの側面に影響を与え、彼女が介入するたびにプロジェクトは改善されました。彼女は驚くほど反応が良く、反応が良いのです。」

このインタビューは、バルドーニがライブリーとの確執に巻き込まれているという噂の中で行われた。

グループ内の亀裂は、映画の主演俳優たちと、映画のインスピレーションとなった著書の作家コリーン・フーバーにまで広がっていると言われている。

ピープル誌は月曜、主要キャストとフーバーはバルドーニとは「何の関係もない」と報じた。

ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライヴリーとの確執が噂される中、『終わりが来るまで』の撮影現場での「摩擦」について語る「それが美しい芸術を生み出す」

月曜ピープル誌に語った関係者によると、バルドーニに関しては、映画の製作中に主演俳優ブレイクとの衝突があったと報じられており、事態は思っているよりも複雑なようだ。

この情報筋は、この物語には目に見えるものよりもはるかに多くのものが含まれていることを共有しました。主演俳優とコリーン・フーバーは彼とは関与も関係もないようだ。

関係者によると、監督は映画制作中に特定の同僚と創作面で衝突したが、報道された撮影現場での混乱は誇張された可能性が高いと月曜日のピープル誌に述べた。

報道によると、ライブリーは次回作の監督を引き継ぐことを目指しており、その役を離れてコリーンから直接権利を取得する可能性があるという。

8月6日にニューヨーク市のAMCリンカーンスクエアで行われた本作のプレミア上映中に、ピープル誌はバルドーニが全キャストの写真を撮らないという決断をしたことで、バルドーニと映画スターとの間に潜在的な緊張が生じるのではないかという憶測を煽ったのではないかと報じた。

ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライヴリーとの確執が噂される中、『終わりが来るまで』の撮影現場での「摩擦」について語る「それが美しい芸術を生み出す」

映画のプレミアでは、バルドーニが妻のエミリー・バルドーニ(40歳)、家族、映画プロデューサーらと一緒に立っている写真が撮られたが、バルドーニ自身は写っていなかった。

複数の情報源を引用したページ・シックスによると、バルドーニは撮影現場で特に困難な雰囲気に直面し、ライブリー自身も撮影中に不快感を表明したという。

情報筋によると、キャストの誰もジャスティンとの仕事を楽しんでいなかったようだ。彼らはまた、初演中に彼と交流しませんでした。

情報筋によると、ライブリーさんとバルドーニさんは同じ会場内の別の劇場で別々に映画を鑑賞したという。

信頼できる関係者は同メディアに、バルドーニ監督が「キャストがサポートされていないと感じることを故意に放置することは決してない」と語った。

バルドーニとライブリーの緊張関係は、シリーズ内の今後のプロジェクトに影響を与える可能性がある。バルドーニは、最初の映画の原作小説のフォローアップとして機能するコリーン・フーバーの2022年の本「It Starts With Us」に基づいた続編を監督しないことを選択する可能性がある, 2016年の「イット・エンド・ウィズ・アス」。

ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライヴリーとの確執が噂される中、『終わりが来るまで』の撮影現場での「摩擦」について語る「それが美しい芸術を生み出す」

プレミア上映中の『エンターテインメント・トゥナイト』のレッドカーペットでのインタビューで、本書の権利を保有する制作会社ウェイファーラー・スタジオのオーナーであるバルドーニ氏は、続編の監督を引き受けることに難色を示したようだ。

バルドーニの意見では、この役にはもっと適任な人物が見つかるかもしれないが、彼に関する限り、ブレイク・ライヴリーには監督する用意があると信じている。

金曜日、情報筋はDailyMail.comに、映画の製作中にバルドーニが排外主義的かつ虐待ぎりぎりの行為を示したと共有した。さらに、これらの情報筋は、虐待を含むシーンを描写する際、彼がライブリーのアイデアを否定しているように見えたと述べました。

この関係者は、バルドーニがブレイクのキャラクターの視点を考慮することを無視し、代わりに彼が虐待的な男性の視点として認識したものだけに集中することを選択したと指摘しました。さらに、彼の方法論はあからさまに男性中心であり、撮影現場に緊張した環境をもたらしたと述べた。

やや似たような流れで、撮影現場でのジャスティンの行動は特定の女性同僚たちからしばしば虐​​待の境界線にあると認識され、同僚らはジャスティンが失礼で自分の行動について謝罪する気がないと判断したと報告されている。

ジャスティン・バルドーニ、ブレイク・ライヴリーとの確執が噂される中、『終わりが来るまで』の撮影現場での「摩擦」について語る「それが美しい芸術を生み出す」

映画のあらすじでは、ライブリー演じるリリーが、幼少期の困難な経験をなんとか乗り越え、新たなスタートを切る。脳外科医との運命的な出会いが彼女の心の中に感情を揺さぶりますが、時間が経つにつれて、彼女は彼の両親の関係を反映する側面を発見します。

週末にかけて、ジェニー・スレート、ハサン・ミンハジ、ブランドン・スクレナー、ケビン・マクキッドがキャストに出演したこの映画は、米国内で5,000万ドルの興行収入をあげ、国内興行収入で第2位を獲得した。さらに、約8,000万ドルの興行収入をあげた。 Box Office Mojoが報じたように、世界中で。

2024-08-13 23:49