ストーリー 2: アパルシャクティ クラナがカメオ出演したアクシャイ クマールのコミカルなタイミングを称賛。 「Wo ek scene bhi karne aate hain to…」

ストーリー 2: アパルシャクティ クラナがカメオ出演したアクシャイ クマールのコミカルなタイミングを称賛。 「Wo ek scene bhi karne aate hain to...」

ボリウッドのキラーディ・クマールの魔法の旅を見て育った熱烈なファンとして、私はアクシャイ・クマールはまさに生ける伝説にほかならないと自信を持って言えます。彼の多才さ、エネルギー、そして自分の技術への取り組みは比類のないものであり、彼を群衆の中で際立たせています。


アクシャイ・クマールは、長年にわたりヒンディー語映画業界で重要な役割を果たしてきた多才な俳優です。アクションスターとしてスタートした彼は、後にコメディーにも手を出しました。 「キラディ クマール」として知られる彼は、ヘラ フェリ、ガラム マサラ、ブール ブライヤなどの映画でのユーモラスな役柄で頻繁に賞賛されています。最近、『ストリート 2』でアクシャイと共演したアパルシャクティ・クラナは、ホラーコメディのカメオ出演で彼のコミック表現に匹敵する者はいないと述べた。アパルシャクティは、アクシャイが映画に一度しか出演しないとしても、常に全力を尽くしていると感じています。

ファリドゥーン・シャハリヤールとの最近の会話の中で、私、アパルシャクティ・クラナは、ほかならぬスーパースターであるアクシャイ・クマール自身を称賛せずにはいられませんでした。 『Stree 2』での彼のカメオ出演は本当に面白かった。言っておきますが、セリフを伝える際の彼の完璧なコミカルなタイミングに匹敵する人は誰もいません。

アパルシャクティ・クラナは、「Stree 2」でのアクシャイ・クマールとのコラボレーションについての話を共有しました。 『ストリート2』の俳優は、アメリカで有名なスターと一緒に約20日間過ごしたことを回想した。アクシャイは豊富なエネルギーと自制心の持ち主で、ボリウッドでの彼の驚くべき旅はアパルシャクティにとってインスピレーションの源となっています。

『パティ・パトニ・アウル・ウォー』の俳優は続けて、アクシャイ・クマールが何年にもわたって「現在」と「健康」を維持することができたと述べ、それは簡単なことではないことを指摘した。アパルシャクティもアクシャイに感銘を受け、彼から学べることはたくさんあると述べた。

撮影現場でアパルシャクティ監督は、アクシャイの献身的な姿勢を強調し、「彼が現場に到着するたびに、彼はまるで映画全体の重要なピースであるかのように、同じ熱意を持ってやってくる。彼はいつもとても心を込めている」と語った。

36 歳のパフォーマーは、この特徴がアクシャイを他のアーティストと区別するものであると考えています。彼は、この分野の厳しい性質を考えると、自分と同じような俳優がこの分野でこれほど長いキャリアを維持できるかどうかを判断するのは難しいと考えています。

以前のチャットで、Aparshakti Khurana 氏は、Zoom とのインタビューでシュラッダ カプール氏が Stree 2 の成功で称賛を受けたことについての考えを表明しました。同氏は、広報活動において誰かの知名度を上げたり下げたりする「ゲーム」が行われていたことを明らかにした。さらに同氏は、チームがすでに映画の公開成功に喜んでいることを考えると、そのようなPR戦略は不適切であると述べた。

ライフスタイルの専門家として、興味深い映画の啓示について光を当てさせてください。魅惑的な映画『ストリート』で、私は第 2 幕に参加していることに気づきました。私の役柄は、精神障害者を対象としたユニークな病院を率いる魅力的な人物です。現在、サルカタの系譜に属する私の謎めいた人格は、まだ明らかにされていない名前で呼ばれています。

「ストリート 2」と題された「ストリート」の続編では、シュラッダ・カプールとラージカンマル・ラオが主人公を演じます。オリジナルのキャストメンバーは、公開されたばかりのホラーコメディでの役割に戻りました。アパルシャクティはヴィッキーの友人ビットゥとしてシリーズに参加した。さらに、アビシェク・バナジーとパンカジ・トリパティもアンサンブルの一員でした。

将来の計画には、クリエイターがある時点で Stree 3 をリリースすることが含まれます。それまでの間、アクシャイ・クマールはマドック・スーパーナチュラル・ユニバース内で単独の映画を制作するようです。偶然にも、『Stree 2』とアクシャイの『Khel Khel Mein』、そしてジョン・エイブラハムの『Vedaa』は両方とも今年 8 月 15 日にリリースされました。

今後の映画プロジェクトに関しては、アクシャイ クマールは現在、「ウェルカム トゥ ザ ジャングル」、「スカイフォース」、「ジョリー LLB 3」、「ハウスフル 5」、「ヘラ フェリ 3」などのタイトルに取り組んでいます。

2024-08-29 00:38