フリーマントル、ケビン・ウッドワードを製作担当副社長に昇進

フリーマントル、ケビン・ウッドワードを製作担当副社長に昇進

業界の舞台裏の力学を読み解くことに長けた経験豊富な映画愛好家として、フリーマントルでの最近のプロモーションは興味深い以外の何物でもないと言わざるを得ません。 Kevin Woodward の制作担当副社長への昇格は、社内でフリーランスの制作会計士としてスタートした彼の献身と専門知識の証です。 「ファミリー・フュード」や「アメリカン・アイドル」などの象徴的な番組を含む、台本なしの米国スタジオの物理的な制作を監督する彼の新しい役割は、彼のコミットメントと経営陣が彼に寄せている信頼を雄弁に物語っている。


金曜日、ケビン・ウッドワードが社内で昇進し、フリーマントルの生産担当副社長に就任したと発表された。これまで生産担当上級副社長の職にあったウッドワード氏は、フリーマントル米国法人の最高執行責任者(COO)であるスザンヌ・ロペス氏に直接報告することになる。

2014年にフリーマントルで入社したウッドワード氏は、最新の役職で、米国の台本なし部門での物理的な制作プロセス全体の管理を担当することになる。これには、今後のプロジェクトと現在の制作の両方について、制作前、予算編成、実際の制作、および制作後の段階が含まれます。彼の監督は、「ファミリー・フュード」、「アメリカン・アイドル」、「アメリカズ・ゴット・タレント」などのフリーマントルの人気番組にまで及びます。さらに、「レッツ・メイク・ア・ディール」や「ザ・プライス・イズ・ライト」などのヒットシリーズが制作されるヘイヴン・スタジオの運営も監督することになる。

ロペス氏は、生産に関連する当社の拡大する日常業務の継続的な成功において、ケビンが重要な役割を果たしてくれたと述べた。彼は、ケビンの台本なしシリーズに対する深い知識と、制作担当エグゼクティブ (EIC)、ショーランナー、パートナーとの強いつながりによって、限界を押し広げ、数多くの台本なしシリーズの制作能力とソリューションを改善し続けることができると自信を表明しました。プロジェクト。さらに、ライアンのスキルセットをフリーマントルに拡張することで、ポストプロダクションのワークフローと効率を最高のレベルに高めることができます。

フリーマントルで働く前、ウーワードは、フリーマントルが制作したさまざまな台本なしのシリーズや短期プロジェクトで独立した制作会計士としての経験がありました。

ウッドワード氏は、特に当社が現在も「ザ・プライス・イズ・ライト」や「ファミリー・フュード」などのヒット番組を制作し、台本なしのコンテンツの広範なコレクションに新鮮なプロジェクトを追加していることから、当社の継続的な繁栄について熱意を表明した。彼は、クリエイターとしてもプロデューサーとしても、脚本のない分野のリーダーとしてフリーマントルを常に賞賛しており、このような優れたチームとともにキャリアを続けられることを光栄だと考えています。

同時にフリーマントルは、オリジナル プロダクションズでポストプロダクション、運営、音楽を担当する最高副社長であるライアン・アボットを、フリーマントルの全作品にわたるポストプロダクションと音楽の監督を含む、より包括的な役割に配置転換した。さらに、彼は引き続き Max Post の運営管理の責任を負います。アボット氏は、オリジナル・プロダクション社長のジェフ・ハスラー氏の指揮の下、2017年からオリジナル・プロダクションズに所属しており、「デッドリースト・キャッチ」や「ジェイ・レノのガレージ」などの番組に貢献してきた。この職に就く前は、495 Productions でポストプロダクションの責任者を務めていました。

2024-11-01 19:22