ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される

ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される

経験豊かなストーリーテラーであり人間性の観察者として、私はブレイク・ライヴリーとジャスティン・バルドーニがコラボレーションした『ストーリー・オブ・アス』で繰り広げられる物語に深い興味をそそられています。私は、カメラの前でも後ろでも、困難な作品や複雑な役割をこなしてきた経験があるので、彼らの経験に共感できます。


『イット・エンド・ウィズ・アス』のキャストをめぐる混乱の可能性についての話題が渦巻く中、ソニー・ピクチャーズ エンタテインメントの最高責任者であるトニー・ヴィンシケラ氏がブレイク・ライブリーを支持すると発表した。

『ゴシップガール』の女優、ジャスティン・バルドーニに撮影現場で不快な思いをさせられたとの疑惑を受け、最近「親密さの安全」に関するコメントで物議を醸した36歳の女優が、重要な役を演じた監督との意見の不一致の噂に巻き込まれている。映画の中で。

ライフスタイルの専門家として、私は個人的な見解を共有したいと思います。「私は本当に素晴らしい映画に参加する特権に恵まれました。コリーン・フーバーや、心を注いでくれた他の無数の女性たちと一緒に仕事ができて光栄でした」このプロジェクトに参加した初日から、私たちはこのような重要なテーマに細心の注意を払って取り組むことに取り組んできました。」

さらに「観客はこの映画を愛している」とも付け加えた。家庭内暴力に関する会話を進めようとするブレイクの情熱と献身は称賛に値します。」

要約すると、トニーはブレイクとのコラボレーションを楽しんでおり、さらに12本の映画に一緒に取り組むことを目指していると述べた。

ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される

バルドーニは他のキャストメンバーとあまり関わりを持たなかったり、8月9日の劇場公開前の映画の特定のプロモーション活動中に時々欠席したりしているようで、一部のファンは彼らの間に緊張があるのではないかと疑っている。

先週ニューヨーク市で行われたプレミアにはジャスティンも出席したが、共演者らと一緒に集合写真を撮ることはなかった。

熱心なファンとして、撮影条件が著しく困難だったことは理解していますが、個人的には、撮影中にブレイクの中に不安を感じていました。

関係者によると、俳優の誰もジャスティンとの共演を喜んでいなかったという。実際、彼らは初演中に彼と交流することはなかった。さらに、イアン・サマーホルダーとブレイク・ライブリーは映画『イット・エンド・ウィズ・アス』を別の映画館で鑑賞したと報じられている。

それどころか、他の資料は、「ファイブ・フィート・アパート」などの映画監督で知られるジャスティンが、キャストが支持されていないと感じさせる意図的な放置は決してしないだろうと主張している。

6月に遡ると、私は他の多くの熱心な読者と一緒に、ダラスで開催されたコリーン・フーバーのブック・ボナンザ・イベントに参加することができて光栄でした。しかし、最近危機管理者に就任したジャスティンが、この刺激的な文学集会に出席しないことを選択したことは注目に値しました。

彼はこの映画の監督を務めながら、神経外科医ライル・キンケイドの役も引き受け、ライブリーはリリー・ブルームのキャラクターを演じました。 

先週月曜日、ある関係者はピープルに対し、バルドーニと、映画とそのキャストに関わる憶測による混乱に関して、事態は見た目通りではないかもしれないとほのめかした。

ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される
ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される

情報筋によると、この物語についてはさらに解明すべきことがたくさんあるそうです。主人公もコリーン・フーバーも彼と関わりたくないようだ。

映画化の舞台裏をレポートする熱心なファンとして、ブレイクとジャスティンの間に創造的な意見の相違があったことを確認できます。しかし、監督に近い信頼できる情報筋は、激化する確執についての憶測は大幅に誇張されていたことを明らかにした。

ライフスタイルの専門家として、興味深い情報を共有できます。カリスマ的なライアン・レイノルズと結婚している女優が、次の映画プロジェクトでカメラの前に立ちたいという野心を表明したと関係者が明かした。予定通りに事が進めば、彼女が監督の椅子に就き、その過程で私を押しのけ、コリーンから権利を確保する可能性がある。

最近、TMZが入手したビデオには、ニュージャージー州にある映画の撮影現場でブレイクとジャスティンが口論している様子が映っていた。 

先週末に公開された最新作について Digital Spy とチャットした際、私は魅力的なドラマ「It Ends With Us」の撮影中に「撮影現場での親密な安全性」の感覚を維持することについて、洞察力に富んだ考えを共有しました。この強調は、俳優が個人的な境界を侵害することなく親密なシーンを快適に探索できる環境を作成することの重要性を強調しています。

私の視点では、一緒に映画製作に取り組んでいる間、私は同僚で監督のジャスティン・バルドーニに対して不快感と緊張感を表明していることに気づきました。私の行動が彼に対する批判や不安を微妙に伝えているのではないかと言う人もいます。

アウトレットとのインタビューで、ライブリーは、新しいロマンチックなドラマの情熱的で肉体的な接触シーンのために親密さコーディネーターと協力したことについて語った。 

彼女は、親密さコーディネーターがセットでキャストと協力して、画面上のアクションを「安全に」振り付けすることの重要性について注意を呼び掛けました。

彼女の明らかに微妙な発言は、バルドーニが制作中に彼女に不快な思いをさせたことを示唆する疑惑の表面化に続くものである。

ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される

特に映画撮影現場での親密な関係の安全性について尋ねられたとき、ライブリーは「ああ、それはいい質問ですね」と答えた。親密さコーディネーターを置くことが重要だと思います。」

彼女は、映画制作におけるダンスのような動きはすべて綿密に計画されていると述べ、親密なシーンでも同様の注意と演出が必要であることを強調しました。

彼女は、スタントをアレンジするのと同じように、ダンスの動きをアレンジするのだと言いました。本質的に、これは私たちが振付と呼ぶものです。

私の個人的な経験に基づいて言えますが、エンターテインメントの世界は魅力的に多様です。スタントの分野では、私は命がけの演技を成し遂げるために必要な複雑な振り付けと正確さを目の当たりにしてきました。それは危険とスキルの間のダンスであり、すべての動きが重要です。一方、ダンスでは、リズムに合わせて体を滑らかに動かし、ステージや床を滑走するパフォーマーの芸術性と優雅さに驚かされます。スタントとダンスはどちらも、人間の回復力、創造性、情熱を示す魅力的なパフォーマンスです。

彼女はただこう言った。「さて、体も唇もすべてを融合させてから演技を始めるべきだと思います。それはかなりばかげているように聞こえますよね?」

「ですから、振り付けをすることはみんなの安全にとって重要だと思います」と彼女は結論づけた。

バルドーニが制作過程で彼女に不快な思いをさせたという報道を受けて、彼女の反応は特に直接的に見えた。

伝えられるところによると、ライブリーはバルドーニに「太っていることを恥じていると感じ」、二人のキスシーンの一つに「不安」を感じたという。

水曜日にTMZと話した関係者によると、バルドーニがライヴリーを頭上に持ち上げようとするシーンを撮影しようとしていたとき、彼女は不安そうな表情をしていたという。

ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される

報道によると、俳優は腰痛に悩まされており、リフトシーンの撮影前にフィットネスの専門家に相談したという。

その後、バルドーニはコーチにライブリーの体重について問い合わせ、潜在的な怪我を防ぐために自身の背中の練習の準備に協力を求めたと言われている。

しかし、ライブリーさんは彼の交流を知ったとき、彼が太っていることを恥じたと感じたと言われている。

2023年2月に夫ライアン・レイノルズとの間に4人目の子供が誕生した際にライブリーに対してなされたコメントにより、情報筋はそのコメントがライブリーに特に大きな打撃を与えたと報じた。

TMZの報道によると、撮影現場でライブリーを動揺させた別の出来事、つまり必要以上に長く続いたとされるキスシーンがあったことを示唆する追加の証言があったという。

DailyMail.comはバルドーニ氏とライブリー氏の代表者にコメントを求めた。

熱心なファンとして、私は舞台裏の洞察を共有せずにはいられません。ライバル関係の噂を鎮めるため、バルドーニ監督は混乱の最中に危機管理マネージャーを呼び込み、撮影現場の緊張に巧みに対処した。

論争の主題を回避するのではなく、制作中に「緊張」を経験することが「驚くべき傑作」を生み出す可能性があると彼は説明した。

ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される
ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される

Elle UKとのチャットの中で、彼は撮影現場でのさまざまな責任を管理するのは非常に複雑になる可能性があると語った。

彼は、特に今回のような複雑な仕事の場合、演技と監督の両方が非常に要求が厳しいと述べました。ライルというキャラクターを描くときの負担は大きく、さまざまな性格を管理することは常に監督の旅の一部であると彼は付け加えた。

撮影現場では毎日その日特有の出来事が起こり、このような映画の製作には避けられない緊張が伴います。しかし、一日の終わりの緊張こそが、このような素晴らしい作品の創造を促進すると私は思います。

人生には成長のために緊張が必要です。そして、見よ、私たちは息を呑むほど素晴らしく魅惑的なものを作り上げました。それは、挑戦的でありながら同時にやりがいのある旅でした。このプロセスは、映画監督や俳優としてだけでなく、個人としても私の個人的な成長に役立ちました。

熱心なファンとして、私はバルドーニのブレイク・ライブリーへの賞賛に同調せずにはいられません。彼女は単なる才能のある女優ではありません。彼女はクリエイティブなダイナモです!彼女の演技力は非常に洗練されていて力強く、サーキットにおける一流のフェラーリの洗練された正確さを思い出させます。

簡単に言うと、バルドーニは、この並外れた俳優との仕事は、トヨタ カムリとフェラーリの運転の対比に似ていると述べました。フェラーリが微妙な動きに対して異なる反応をするのと同じように、この俳優の反応は素晴らしく、彼にとってパフォーマンスを作り上げる上で素晴らしい経験となりました。

熱心なファンとして、私はこのプロジェクトに対する彼女の影響が広範囲に及んでいたと自信を持って言えます。彼女が関わったすべての領域が奇跡的に改善されたように見えました。いかなる状況にも迅速かつ丁寧に対応する彼女の才能は本当に賞賛に値します。

コリーン・フーバーの同名の人気小説を原作としたこの映画は、リリー・ブルーム(ライブリー)という女性の物語で、彼女のパートナーである魅力的な脳外科医ライル・キンケイド(バルドーニ)が虐待的な態度をとったことで、美しいラブストーリーが険悪なものになってしまうというストーリーだ。行動。

その後、彼女は昔の恋人アトラス・コリガン(ブランドン・スクレナー)との関係を修復し、彼は困難な時期に彼女をサポートしてくれる存在となる。それが第三者を巻き込んだ複雑な恋のもつれにつながっていく。

洞察を共有する忠実なファンとして、私はさまざまな情報源から、DailyMail.com への最近の報道で、バルドーニが撮影現場で排外主義的な行動と境界線の虐待的傾向を示していたことを示唆していることを知りました。さらに、彼はライブリーの貴重な意見をあまり受け入れていないようだ。

ストーリーラインで虐待が描かれている場合、ジャスティンはブレイクのキャラクターの視点を無視しているようで、代わりに虐待する男性の視点として彼が認識したものだけに集中することを選択しました。

「彼のアプローチは非常に排外主義的で、撮影現場に緊張した雰囲気を作り出した」と関係者は語った。 

ブレイク・ライブリー、『終末のハーレム』キャストのドラマとジャスティン・バルドーニ監督との確執のさなか、ソニーCEOから支持される

やや似たような流れで、撮影現場でのジャスティンの行動は、一部の女性たちに彼が一線を越えて虐待的でプロフェッショナルに反する行為をしたように感じさせ、彼は自分の行動に対してほとんど反省の姿勢を示さなかったと言えるだろう。

バルドーニとキャストの間の溝を示唆する噂が根強くあるにもかかわらず、最近の会話で家庭内暴力の重大な問題を省略したことを受けて、ブレイクは無神経だとみなされているとして批判を集めている。

その代わりに、女優はすぐに自身のインスタグラムアカウントに投稿し、フォロワーに家庭内暴力の問題について知らせ、役立つリンク、電話番号、リソースを提供した。

デッドプールとウルヴァリンの女優は、「誰もが家庭内暴力のない関係を持つ権利がある」と書いた。 

2024-08-15 21:46