ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯

ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯

数十年の経験を持つベテランの映画業界関係者として、ブレイクとジャスティンのこの状況はジェットコースターにほかならないと言わざるを得ません。私が集めた情報によると、この作品は緊張と疑惑、そして脂肪恥辱の散りばめで満たされた火薬庫と化しているようだ。


報道によると、ブレイク・ライヴリーは、最近のメディア騒動の最中、親しい友人テイラー・スウィフトに頼っており、新作映画『イット・エンド・ウィズ・アス』の宣伝をする中で、二人の絆を利用して騒動から注意をそらすことを狙っているという。 」

最近、36歳のブレイクは、同じく40歳の共演者ジャスティン・バルドーニと長年にわたる不仲を示唆する噂が絶えず、騒動の中心にいることに気づいた。これらの報告は注目を集め、メディアでかなりの話題を呼んでいます。

現在、親友は、女優が34歳の親友を観察することで、劇的な状況に対処するための戦略を学んでいることを明らかにした。

私たちの情報筋によると、DailyMail.comは、ブレイクがこの困難な時期を乗り越えるためにテイラーに大いに頼ってサポートを求めていると独占的に報じており、これは彼女が『終わりのセラフ』の撮影中にそうしたのと同じだという。テイラーは特に批判や否定的な反応を管理することに長けているようだと、情報筋は付け加えた。

ソングライティングの才能で有名なこのアーティストは、楽曲の中に分裂や対立に関する謎めいたヒントをさりげなく盛り込んでいることが多いが、この件については公には沈黙を貫くことを選択しており、ファンが彼女の音楽の象徴性を推測し解釈することを可能にしている。

ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯

ブレイクはジャスティンとの現在進行中の状況を彷彿とさせる戦略を採用しているようで、ソーシャルメディアでジャスティンのフォローを外し、他のキャストとのみインタビューすることで間接的にジャスティンを批判し、疑惑の詳細については意図的に議論することを避けているようだ。

関係者は、女優がインタビューやプロモーション活動中にテイラーとの友情について意図的に言及し、この関係が彼女が現在の苦境を乗り越えるのに役立つことを期待していると示唆した。

最近彼女がネガティブな注目を浴びていることを踏まえ、ブレイクは共同インタビューや映画にちなんだプロモーション活動などで友情を活かし、現在の苦境を乗り越えるためにテイラーの助けを求めようとしていると述べた。

今週初めにBBCラジオ1で、コンサートのラインナップについて珍しい見解を表明したリスナーを受けて、ブレイクはテイラーのエラス・ツアーについて司会者と長時間会話した。

さらに、ブレイクはヒッツ・ラジオとの最近の会話の中で、映画全体を通してのテイラーのキャラクターの成長を説明するために、テイラーのペルソナの3つの段階を選択するよう求められた。

さらに、ブレイクがプロデューサーも務めたこの映画では、さまざまなプロモーション予告編にテイラーの曲がいくつか組み込まれている。

予告編では彼女の曲「My Tears Ricochet」がハイライトされており、映画の公式インスタグラムでは、彼女の人気曲「So Long, London」に合わせて英国のさまざまなイベントに出演したキャストの動画がシェアされている。

『イット・エンド・ウィズ・アス』プロモーションツアー中のブレイクのファッション選択は、テイラーが公のイベントで普段着ている服装と驚くほど似ている。

ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯
ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯

ブレイクは一連の花柄のルックを身に着けており、ポップセンセーションも大ファンです。

さらにブレイクは、ただ楽しむためだけでなく、映画の宣伝戦略としても、自分自身や俳優仲間がパンを焼いている様子を映した多数の動画をシェアした。この娯楽は、テイラーが個人的な事業を宣伝するときに頻繁に利用するものです。

関係者によると、ブレイクは撮影中に機会があるたびにテイラーのことを頻繁に言及していたという。

筋金入りのスウィフティーとして、私はテイラーとの会話をスピーカーフォンに流すことがよくあり、聞こえる範囲にいる人全員に私が誰と話しているのかがわかるようにしていました。

彼らはまた、ブレイクと夫のライアン・レイノルズに映画を同時に公開するよう「アドバイス」したのは残酷な夏の歌姫だったと述べた。ライアンの映画『デッドプール&ウルヴァリン』は、ブレイクの『It Ends With Us』の数週間前に公開されました。

その代わりに、テイラーとブレイクは、ブルース・ウィリスとデミ・ムーアが興行収入の絶頂期にあったのと同じように、この映画が自分たちを強力なハリウッドのカップルにすると信じていたと彼らは指摘した。しかし、ブレイクが映画の無神経な宣伝戦略をめぐって批判を受けており、多くの人がそれを「音痴」とみなしているため、この予測は的外れだったようだ。

関係者によると、テイラーはこれらの映画を同時に公開すべきだと提案したが、誰もがこの提案に魅力を感じたわけではないという。

ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯
ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯
ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯

彼らは、それがブルース・ウィリスとデミ・ムーアが有名だった時代に似た重要な出来事に似ていると信じていましたが、それは逆に彼らに悪影響を与えることになりました。

以前、私はインスタグラムのストーリーでライアンの最新映画を絶賛したとき、興奮を抑えることができなかった。それがどれほど素晴らしいものだったかを黙っていられませんでした。私はさらに、何百万ものフォロワーがチケットを手に入れて魔法を実際に体験できるようにリンクを共有しました。

熱狂的なレビューの中で、彼女はこの映画を「真の喜びへのスリリングな入り口、日常生活からの魅惑的な逃避、そして不条理の楽しいブレンド」と呼んだ。

彼女はまた、投稿の中で、自分がブレイクとライアンの4人の子供のゴッドマザーであるという衝撃的な発表を行い、この投稿が世界の注目を集めるのを確実にした。 

女優ブレイクと共演者ジャスティンの間の不仲説がささやかれ始めたのは、2人が映画公開前の合同インタビューに参加せず、映画のレッドカーペットデビュー時にも挨拶を交わさなかったことを視聴者が観察したことから始まった。

確執が憶測される中、両スターはネット上で計り知れない怒りに直面している。

プレスツアー中、女優はインタビューの特定の質問、特に映画の重要なテーマに関する質問に対する回答で強い批判に直面した。特にあの人は。

コリーン・フーバーが書いた本とタイトルが同じこの映画は、ブレイク演じるリリー・ブルームというキャラクターと、ジャスティン演じるライル・キンケイドとの彼女の困難なロマンスの物語を描いている。この物語の中で、リリーはライルと虐待的な関係にあることに気づきます。

しかし、ジャーナリストが元ゴシップガールのスターに、彼女の役柄の経験に共鳴した人々が実際に彼女に出会ったらどのように関わるかについて質問をしたとき、彼女の軽蔑的な発言は観客の間で広範な怒りを引き起こした。

ブレイク氏は、家庭内暴力の被害者が専門家に支援を求めたり、関連リソースに関する情報を提供したりすることを提案するのではなく、被害者が専門家にアクセスできるというアイデアを面白いと考えた。

ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯
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関係者によると、ブレイクはジャスティンに近い人々が撮影中の彼の不適切な行動を隠そうと彼女を仕向けているのではないかと考えているという。 (デイリーメール.com)

ジュニア俳優たちは誰もこの状況に巻き込まれたくないため、沈黙していると彼らは指摘した。それは彼らの予想よりもはるかに大きいことが判明しました。

1. 「ブレイクは黙って休むよう勧められましたが、この苦境の結果は彼女の期待と一致しませんでした。」

「それは彼女を映画スターとして確固たるものにするどころか、彼女がいかに常識外れであるかを示すだけだった。」

以前、別の情報筋がDailyMail.comに、虐待的なシーンの撮影中、ブレイクの提案に対するジャスティンの否定的な態度が原因で、ブレイクとジャスティンの間に意見の相違があったと共有していた。

情報筋によると、ジャスティンは主に男性からの偏見的で抑圧的な視点として認識されているものに焦点を当てており、この主題に対する彼のスタンスはかなり男性優位または偏見があったという。

ストーリーラインで虐待が描かれている場合、ジャスティンはブレイクのキャラクターの視点を考慮するのではなく、攻撃的な男性の立場に対するキャラクターの認識のみに集中する傾向があることが指摘されました。

「彼のアプローチは非常に排外主義的で、撮影現場に緊張した雰囲気を作り出しました。」

ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯
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ブレイク・ライブリーは、反発とジャスティン・バルドーニのドラマの危機管理を支援するために歌手に転向する前に、親友テイラー・スウィフトを真似して『イット・エンド・ウィズ・アス』のプロモーションを行った経緯

関係者によると、ジャスティンは撮影中、虐待に近い行動を示し、まるでそのキャラクターを完全に体現しているかのようだったという。

この件について語った関係者らによると、同様の役柄で、撮影現場での一部の女性に対するジャスティンの態度は、虐待的で無礼で悔い改めないものに近いと認識されていたという。

監督が、制作過程に女性を関与させずに、家庭内暴力というこれほど重大かつ重要なテーマを映画の中で扱うことを選択したのは問題だ。

数日後、TMZはブレイクがジャスティンを持ち上げるシーンのリハーサル中にジャスティンが自分の体重について不快に感じさせていると認識していたと暴露した。

関係者によると、ジャスティンはウェイトリフティングのシーンの前に腰に問題を抱えており、フィットネスコーチに相談したと伝えられている。

彼はトレーナーにブレークの体重について尋ね、潜在的な怪我を防ぐために背中を整えるための援助を求めたと言われている。

ブレイクさんは彼のコメントを知ったとき、彼に対して太っていることを恥じたと感じたと言われている。 

2024-08-17 14:35