ブレット・ミームコイン: ホエール・ウォッチ – 沈むのか泳ぐのか?

  • 海図上でクジラの流入量が減少する中、BRETT への関心が低下する兆しを示した
  • 健全な割引は流動性注入への道を開く可能性がある

2024 年、BRETT は最も急速に拡大しているミームベースの暗号通貨の 1 つでした。この急速な成長により、ミームコインのトップ5に入る大きな可能性を示しました。しかし、以前から注目されていた力強い上昇傾向は、非常に弱気な12月を経て大幅に下落した。

現在の BRETT の価格 0.11 ドルでは、IntoTheBlock のデータによると、保有者の 4 分の 3 強 (70%) が実際に損失を抱えており、利益を得ていたのはわずか 38% でした。これは、ほとんどの保有者が現在取引されている価格よりも高い価格でトークンを購入したことを意味します。さらに、トレーダーの半数は資金が不足していることに気づき、残りの 12% はイン ザ マネーでもアウト ザ マネーでもありません。

仮想通貨投資家として、私は過去 1 週間でミームコインの大規模保有者の活動が減少していることに気づきました。 10万ドルを超える取引数は、1月13日の1,727件から1月18日にはわずか138件と大幅に減少した。この傾向は、ここ数週間で明らかになった大口保有者の流動の減少と一致しています。

研究者として、私は最近、大規模トークン所有者の流入が約 3 億 4,767 万 BRETT まで減少していることに気づきました。同時に、これらの大口保有者の数はわずかに減少し、約 3 億 4,111 万 BRETT となっています。文脈のために説明すると、12月12日のピーク流入は驚異的な34億2000万トークンであり、ピーク流出は34億トークンでした。

大規模なデータ収集者は「クジラ」からの需要が減少していることを示し、関心が薄れていることを示しました。この開発により、BRETTは、時価総額でランク付けされたCoingeckoの人気のあるミームコインのリストで11番目のコインとして位置付けられるようになりました。

BRETTは統合ゾーンで十分な需要を呼び込むことができるでしょうか?

ブレットの価格下落は著しく、12月の最高値から約50%下落した。特に、レポート時点で0.5〜0.618のフィボナッチレベルに達したときでも、強く回復しませんでした。

あるいは、BRETTは現時点で現在の価格帯で強まる兆候を示しているようです。これにより今週、購入活動が急増する可能性はあるでしょうか?その低価格帯は投資家にとって魅力的かもしれないが、オンチェーン情報はいくぶん相反するメッセージを提供している。

過去 1 日、BRETT は有利な資金調達率が上昇していることに気づきました。これは、デリバティブを扱うトレーダーがある程度の成長を期待している可能性があることを示唆している可能性があります。さらに、建玉も大幅に増加し、過去 3 日間で 7,063 万ドルから 8,682 万ドルに増加しました。

しかし、BRETT スポットフローは同期間にわたって依然として大幅にマイナスのままでした。

過去 24 時間で、BRETT は総額約 902,000 ドルの流出を経験しました。これは、比較的少額が価格変動に影響を与える可能性があることを示しています。

現在のミームベースの仮想通貨への関心の高まりを考慮すると、クジラの需要が復活すれば、さらなる市場の急騰が始まる可能性がある。

2025-01-19 12:07