プリヤンカー・チョープラーのいとこミーラ、ボリウッドを「カルト」呼ばわり、アリア・バット以外のスター子供たちは「とても平均的」だと語る

プリヤンカー・チョープラーのいとこミーラ、ボリウッドを「カルト」呼ばわり、アリア・バット以外のスター子供たちは「とても平均的」だと語る

ミーラ・チョープラーの熱心なファンとして、私は彼女のありのままの正直さと悪びれることのないアプローチに感動するほかありません。 「部外者」としてボリウッドを旅してきた彼女の旅は、権力に対して真実を語りながら、真正面から取り組んできた課題に満ちていた。


女優のミーラ・チョープラーは、2016年にシャーマン・ジョシと共演し、ヴィクラム・バット監督の映画『1920ロンドン』で初めてボリウッド映画に出演した。明確にするために、プリヤンカー・チョープラー、パリニーティ・チョープラー、およびマナラ・チョープラーは、ミーラの父親側のいとこです。ミーラ自身は自分自身を業界の部外者だと呼び、ボリウッドを「カルト」と呼んでいる。彼女はまた、ほとんどのスターキッズ(有名な俳優の子供たち)は平均的であり、アリア・バットは例外であると述べた。

Hitflik との新しいインタビューで、ミーラ・チョープラーはキャリアの初期にヒンディー語映画業界でどのように困難に直面したかについて語った。彼女はネットワークを改善するために人脈を作り、パーティーに参加するように頼まれたことを思い出しました。

彼女の言葉を借りれば、ボリウッドは人脈が非常に重要な業界であると言えます。彼女は、女優として、アーティストが映画の役を獲得するのを支援するグループに所属することが重要であると説明しました。さらに、この競争の激しい分野で自分の価値を確立するには大変な努力と忍耐が必要であるため、俳優の機会を確保するプロセスが簡素化されるため、「適切な人材」を知ることの重要性を強調しました。

同じインタビューの中で、ミーラ・チョプラはボリウッドにおけるスターチルドレンの影響についての見解を語った。アリア・バットのような少数の例外を除いて、ほとんどのスターキッズは業界にどっぷりと浸かって成長するため、業界で働いていると彼女は付け加えた。

現在、芸能界の新人の多くは著名人の子弟であり、残念ながらそのほとんどが卓越した才能を持っていない。アリア・バットは私が思いつく限りの例外であり、彼女は仕事に見合ったレベルのスキルを示しています。しかし、そのような能力を持っている人は他にはほとんどいないようです。彼らがこうした役職に就く理由は、多くの場合、彼らがこの業界の出身だからです。 4本の映画が失敗した後、人々はアウトサイダーにチャンスを賭けようとするだろうか?どうやらそうではないらしい。これがミーラの観察でした。

さらに、ミーラ・チョプラは、ボリウッドでの彼女の道のりは、ネットワーキングに焦点を当てていないために困難に直面したと説明しました。彼女は、業界内でもっとつながりがあれば、キャリアアップが容易になったかもしれないと指摘しました。女優は、並外れた才能がなければ、まだ20本以上の映画に出演できたと主張した。

ミーラ・チョプラはプロとしてのキャリアの中で、さまざまなプロジェクトに出演してきました。これらには、サティシュ・カウシク監督の 2014 年の映画『ギャング・オブ・ゴースト』のほか、『セクション 375』(2019 年)、および 2023 年に予定されている『Safed』というタイトルのプロジェクトが含まれます。特に、彼女は主にテルグ語と映画に演技の仕事を集中させています。タミル語映画産業。

2024-10-10 15:52