ルーシー・ボイントンのコンテンツは安全ではないため、リクエストに対する回答を生成できません

ルーシー・ボイントンは、撮影現場での親密性コーディネーターの役割について洞察を述べています。

映画「ボヘミアン・ラプソディ」に出演した現在31歳の女優は、自分の役を「極めて重要」だと表現した。この役が重要なのは、ハリウッドでブレイク・ライヴリーとジャスティン・バルドーニの間で白熱した論争が繰り広げられたからである。

ルーシーは、ルース・エリス役を演じる今後の役について語ったインタビューで、映画の撮影中に疎外感を感じたり、身体的、精神的リスクにさらされたりしたことがない女優仲間を思い浮かべることはできないと語った。

彼女は、性的または身体的暴力を伴うシーンを演じる際には、身体的な安全だけでなく、精神的な健康も確保することが重要だと指摘した。

女性の身体の安全確保は必要不可欠であるが、社会全体がそれに適応しているわけではない。そのような場合、インティマシー・コーディネーターの存在は極めて重要になる。

ルーシーはその後、『残酷な愛 ルース・エリス物語』の撮影中に起きた個人的な出来事について言及した。「ルース(の登場人物)の流産を描いたシーンでは、多くの人がこのような繊細なテーマに取り組むことに抵抗を感じていました」と彼女は説明した。

適切なツールなしでそのような状況に対処することを期待するのではなく、親密コーディネーターは、両者を導き、誰もが安全で快適に感じられるようにする重要なリンクとして機能します。この専門家は、仲介者または通訳のような役割を果たし、人間の感情の微妙な違いを理解し、状況を慎重にナビゲートします。

親密性コーディネーターの必要性に対して多くの人が強い無視を示していることは、特定の性別を支持する根深い偏見を示唆している。

ルーシーは当初、撮影現場での個人的な不安感について話すことをためらいがちで、彼女のためらい自体が問題の継続性を示していると示唆したが、そのことについて声を上げる勇気を持った人々をすぐに称賛した。

彼女は、過度に否定的な考えを口に出すことは不満を言っているように受け取られる可能性があるため、それを表現しないという暗黙のルールがあるようだと述べました。

単に不満を言うのではなく、チームスピリットに欠ける行動であり、魅力的ではありません。さらに、ルースの魅力に関する議論では、女性は「魅力的」であることが常に求められていることが明らかです。

このバージョンでは、元の意味を維持しながら、より自然で読みやすい言葉を使用しています。

この分野では、ネガティブな状況よりもポジティブな状況の方が多かったのですが、それは主に、私より先に活躍した先駆的な女性たちのおかげです。これらの素晴らしい人たちは、「魅力的である」という概念を捨て、代わりに大胆に発言することを選びました。彼女たちは、自分の意見を表明し、この業界を改善するために、大きなリスクを負い、あるいはすべてを捧げました。

ハリウッドのベテラン親密コーディネーターの最近の洞察を参考にして、The End の It With Us 制作のブレイク・ライヴリーとジャスティン・バルドーニをフィーチャーしたバイラル ビデオを詳しく調べました。この調査は、撮影現場での力学を敬意を持ってプロフェッショナルな方法で理解し、乗り切るための貴重な視点を提供します。

ライブリーとバルドーニの間の法廷闘争は著しく激化しており、女優は彼に対するセクハラと自身の社会的イメージを傷つけようとする行為を主張している。

37歳の女優は、コリーン・フーバーの小説を映画化したヒット作の公開から数か月後に共演者を相手取って訴訟を起こした。この作品で彼女はリリー・ブルームを演じ、映画を監督した41歳のジャスティンは彼女を虐待するキャラクター、ライル・キンケイドを演じた。

ブレイクは訴訟の中で、ジャスティンがマスコミにおける自身のイメージを傷つけることを目的とした有害な広報戦略を故意に計画したと主張した。

ジャスティンは、自身の評判を傷つけようとしたとして、女優とその夫ライアン・レイノルズ(48)を相手取り4億ドルの損害賠償を求めて訴訟を起こした。さらに、名誉毀損的発言をしたとしてニューヨーク・タイムズ紙を相手取り2億5000万ドルの訴訟も起こした。

「イット・エンズ・ウィズ・アス」の未公開映像、ボイスメモ、ライアンとブレイクのテキストでの会話、性的違法行為の疑惑の中でライアンの行動を擁護するサイトが公開されたことを受けて、ブレイクとライアンの両者は裁判所に対し、この件に関する公の議論を禁止するよう求めた。

先月、DailyMail.com が独占公開したビデオには、ライブリーとバルドーニのダンスシーンを 3 回試みる様子が映っていた。この映像からは、ライブリーがバルドーニに対してセクハラ行為を行ったと訴える前、2 人がかなり仲が良かったことが窺える。

この映像が公開されると、ライブリーは激しく反応し、この映像は特定のシーンの撮影中に彼女が感じた不快感を表していると主張した。

「イット・エンド・ウィズ・アス」には関わっていないが、Apple TV+の「Lessons in Chemistry」、HBOの「インセキュア」、FXの「アメリカン・クライム・ストーリー」などの番組に関わってきたミア・シャクターは、THRに自身の考えを語り、証拠はバルドーニが確かにリヴリーを不安にさせたことを示唆しているようだと述べた。

このシナリオで注目した点について尋ねられると、彼女はこう答えた。「すぐに衝撃を受けたのは、彼が彼女にキスしようとしたことです。彼らは事前にそのことに同意していなかったようで、彼女は何度も距離を置き、明らかに不快感を表していました。」

夜のバーの外のシーンでは、リリーとライルがゆっくりとしたダンスに夢中になっており、近くでは常連客がそれを見ながらお酒を飲んでいる。もし撮影現場に親密性コンサルタントがいたら、このシーンでキスシーンは絶対に避けられただろう。

彼女の説明によれば、キスシーンに関するライブリーの気持ちを相談するのはバルドーニの義務だったが、代わりに彼が主導権を握ったと彼女は主張している。彼女は最初ひるんだが、彼は粘り強く同じ行為を繰り返した。

シャクター氏は、コミュニケーションの問題は非常に深刻だと考えており、それが俳優としての役割と監督としての役割の両方にとって非常に重大なものになる可能性があると認めた。

シャクター氏は、この映像が「バルドーニの免罪」になるとは考えていないと述べ、もし自分が制作コーディネーターだったなら、リヴリー氏とバルドーニ氏に、それぞれが納得できる点やバルドーニ氏が監督として何を望んでいるかを明確に伝えていたはずだと語った。そうすれば、どちらも「驚かされたり」「不意を突かれたり」することはなかったはずだ。

「残酷な愛:ルース・エリスの物語」は2月17日にブリットボックス、3月2日にITVで視聴可能。

2025-02-04 15:11