分散型 AI データ ネットワーク masa がユーザー中心のトークン報酬を提供して開始

マサネットワークは最近メインネットワークを立ち上げ、人工知能モデルのトレーニングプロセスに貢献することでユーザーが収入を得る機会を提供しました。このプラットフォームを通じて、個人は自分のデジタル ID を管理できるだけでなく、これらのモデルの開発を支援することで収益を得ることができます。

masa Network では、データとコンピューティング リソースを共有することで匿名で貢献するオプションがあります。その見返りとして、オンライン タスクの完了、特定の Chrome 拡張機能の使用、Masa のパートナー プラットフォーム内でのデジタル アクティビティへの参加など、さまざまなアクションを通じて MASA トークンを受け取ります。後で、これらのポイントをmasa Data Marketplace のトークンと交換できます。

現在、約 140 万人が登録しており、システムへの約 4,000 万件のデータ入力に貢献しています。 Zero-Knowledge Soulbound Tokens (zkSBT) を使用したマサの革新的なテクノロジーにより、あなたの情報は安全に管理されます。

AI システムを開発および教育している場合、Masa はカスタマイズされた個人データへのリアルタイム アクセスを提供します。これにより、スマートなだけでなく、仮想アシスタントなどのさまざまなアプリケーションに個別に適したインテリジェントな AI モデルを作成できます。

MASA トークンは現在、イーサリアム、バイナンス スマート チェーン、および Avalanche サブネットで取引に利用できます。さらに、主要な取引所でも見つけることができます。 MASA はまた、取引コンテストやデータ ファーミングの取り組みを通じて 2,500 万の MASA トークンを配布しています。

MASA トークンについてはかなりの話題になっています。彼らの売り上げはこれまでの記録を打ち破り、驚くべき17分間で完売しました。 MASA は、典型的な Web3 シーンで波を起こしているだけではありません。それは、より確立された Web2 の世界に拡大しつつあります。 AI 開発者や機関と協力して、人工知能業界の限界を押し広げています。

現在、Masa は、著名な投資家の支援を受けて、140 万人を超える会員と 48,000 の相互接続ノードからなる素晴らしいネットワークを誇​​っています。マサはネットワークを構築するだけではありません。また、Web3 分野における人工知能の未来を形作るのにも役立ちます。

2024-04-11 15:00