噂映画の G7 実話と実話のインスピレーションを映画製作者が語る (独占)

噂映画の G7 実話と実話のインスピレーションを映画製作者が語る (独占)

世界の指導者たちのふざけた行動を観察するのに数えきれないほどの時間を費やしてきた者として、私は自信を持って、『噂』はコメディーとホラーの完璧なバランスをとった映画の傑作だと言えます。この映画の G7 サミットの風刺描写は、陽気なだけでなく、現実の政治的悪ふざけを不気味に思い出させます。


興味深い開示として、近日公開予定の黙示録的なホラーとコメディーを組み合わせた「」というタイトルの製作者らが、映画のコメディー要素のバランスを維持することと、実際の政治家からインスピレーションを得ることについての洞察を共有しました。

ケイト・ブランシェット(つい最近まであまり人気のなかったボーダーランズに出演していた)をフィーチャーした次期映画は、世界で最も裕福な民主主義国の7人の国家元首が年に一度のG7サミットに集まる様子を描いている。不透明な世界的緊急事態に関する重要な宣言の草案を作成する。

彼らが隔離され、それを国際社会にどのように知らせるかを思案している間に、大惨事、おそらく黙示録が起こったかもしれないという兆候が示されており、苦境は著しく悪化している。

映画のG7サミットへの影響とメッセージに対する監督の噂

噂映画の G7 実話と実話のインスピレーションを映画製作者が語る (独占)

TopMob のラス・ミルハイムとのプライベートな会話の中で、映画「Rumours」の制作者たちは、新しい作品で機知に富んだユーモアを習得するための洞察を共有し、現実のシナリオからインスピレーションを得たかどうかを明らかにしました。

私は自分のトーンを調整すると起こる変化に感謝しています。これは私がガイ・マディンから学んだ概念です。彼はしばしば私たち俳優に、セリフを率直に伝えるようアドバイスし、脚本の中に隠された深みを発見できるようにしてくれました。

文章を書くとき、適切なバランスを保つのは非常に難しいことです。1 ~ 2 ページ以上にわたってフォーマルすぎると感じた場合は、トーンを調整するだけでうまくいくはずです。私たちは、トーンを適応させる能力、あるいはトーン適応の技術を習得していることに誇りを持っています。その意味では、キッチンでレシピを試したり、即興で作ったりするのとよく似ています。しかし、実際に俳優を監督する場合、それはよりシンプルになります。あなたはただまっすぐに演奏するように指示するだけです。その後、セリフの奥深さが明らかになり、エヴァンがストーリーと脚本を書いたにもかかわらず、私たちが予想していなかった側面が明らかになります。

この映画の脚本と監督の両方を担当したエヴァン・ジョンソンは、類似点はあるものの、この映画の登場人物は誰も実際の政治家をモデルにしていないことを明言した。

私たちは登場人物のモデルを、現実の政治家をモデルにしていませんでした。画面上のアクションと現実の特定の行動との間に偶然の類似性があるため、そのように見える場合もありますが、直接的な風刺は意図的に避けました。私たちのインスピレーションは、複数の G7 サミットを観察したり、長年にわたる G7 リーダーの写真を研究したりするなど、さまざまなリーダーに共通する特徴や動きを特定することにありました。

映画愛好家としての私の観点から言えば、この映画の根底にあるテーマを解読するという点で、ゲイレン・ジョンソン監督自身がこの映画を「明確なメッセージを伝えられなかった私たちの失敗の記録」と呼んでいました。

この映画は本質的に、明確なメッセージを伝えようとする私たちの闘いの表現として見ることができます。これは、一貫した声明を作成するのが難しいリーダーのように、矛盾するメッセージを象徴的に反映しています。

観客に何を目撃してほしいと尋ねられたとき、マディンは、映画が存在することさえ知ったときの観客の驚きに対する熱意を率直に語った。

あなたのテキストを言い換えた私の見解は次のとおりです。

私の批評では、この映画は主に主役の俳優たちの演技力によって成長しており、物語は主に彼らの会話を中心に展開していると言えます。

熱心な映画ファンとして、私はこのように言いたいと思います。マキシム・ラプラスを演じたロイ・デュプリスは、スクリーン上のエンゲージメントを維持することについての洞察を共有しました。彼は、脚本が多くの作品を処理できるほど堅牢であると述べ、それを魅力的な舞台劇に例えました。

脚本は非常によく練られており、まるで舞台劇のようでした。変更には慎重な考慮が必要であり、ライン自体が基本的にパフォーマンスの指針となります。スクリプトが独自のサポートを提供するため、話す言葉に忠実である必要があるだけです。本質的には、自分の言ったことを忠実に実践するということであり、ほとんどそれだけです。脚本自体も、奇妙さを描くのに十分な奇妙でした。ある意味、これが私の主張の本質です。

カルドーサ・デウィントの背後にいたニッキー・アムカ=バード氏は、キャストたちは一週間かけてディスカッションとブレインストーミングのセッションを行い、その間全員がテーブルの周りに集まり、キャラクターと全体的なパフォーマンスを開発するために協力したと述べた。

一週間、私たちはテーブルの周りに一緒に座り、アイデアをブレインストーミングしながら徹底的に練習しました…学術的には、理解すべきことがかなりたくさんあります。慣れない設定でした。しかし、撮影という側面がさらなる層を加えました…私たちの多くは毎日そこにいて、夜遅く、寒い間森の中に身を寄せていました。この長期にわたる接触は、私たちに絆を深める十分な機会を与えてくれました。その後の友情は非常に本物に感じられ、それが画面上の私たちの関係にも影響を与えました。

は 10 月 18 日に劇場に公開されます。

2024-10-15 11:33