生涯の格闘技愛好家であり、空手キッド物語の熱心なファンとして、私はコブラ会シーズン 6、パート 3 の最新スニーク ピークに興奮していると言わざるを得ません。世界大会トーナメントが混沌とした結末にもかかわらず継続していることは、ダニエル・ラルーッソ自身と同じように、空手の回復力と精神の証です。
コブラ会のシーズン 6、パート 3 のプレビューでは、パート 2 が悲しい形で終わったにもかかわらず、世界大会トーナメントを巡る暗示的なアクションがたくさんあります。
シーズン6の後半では、本戦のクライマックスである準決勝で激しい戦いが繰り広げられ、新人俳優ブランドン・H・リー演じるクォン・ジェソンの衝撃的な死で悲劇的に終わった。
ファンは、主催者が重要な瞬間に突然生放送を中止し、視聴者がその運命に興味を持っていることを考えると、大規模な世界大会トーナメントが混乱に終わった後も継続するかどうか疑問視しました。
コブラ会シーズン 6 パート 3 の映像で世界大会がさらに予告される
コブラ会シーズン 6、パート 3 の新しい映像が コブラ会道場内: パート 2 に収録されました。
シーズン6では、世界大会として知られる世界的な格闘技大会がバルセロナで開催されました。このイベントのために世界各地から多くの道場が集まりました。残念ながら、コブラ カイのシーズン 6、パート 2 でのクォンの死とその後の混乱した戦いは、トーナメントに重大な問題を引き起こしました。
熱心な映画ファンとして、いくつかのエキサイティングなニュースを共有できることを嬉しく思います。あらゆる予想にもかかわらず、世界大会トーナメントは中止を拒否しました。バルセロナでの準決勝の波乱の結末の後でも、この壮大な大会に向けて全力で取り組んでいます。
珍しい展開として、スニーク プレビューでは、世界大会トーナメントがオール バレー スポーツ アリーナに変更されたことが示唆されています。この啓示は、宮城道のロビー(タナー・ブキャナン)と世界大会でアイアン・ドラゴンズを率いるアクセル・コバセビッチ(コブラ会の俳優パトリック・ルイスが演じる)との間の待望の準決勝試合が最終的に行われることを示している。以前に乱闘があったため、試合は延期された。
このシーンでは、ロビーがついにアクセルに蹴りを当てる場面も描かれているが、これは世界大会の前半では誰も蹴ることができなかっただけに注目に値する。
3秒間のクリップでは、ダニー・ラルーッソ(ラルフ・マッチオ)が骸骨の格好をした傭兵の一団に襲われ、彼がたった一人で彼らと戦う様子が描かれている。
ファンはここから Netflix で Cobra Kai: Inside the Dojo Part 2 を視聴できます。
コブラ会シーズン 6 の最終エピソードでは何が起こるのでしょうか?
コブラ会シーズン 6、パート 3 の新しいクリップは、以前の憶測に信憑性を与えているようで、世界大会トーナメントがオール バレー大会内で存続することを示唆しています。
世界大会のような注目度の高いトーナメントをオールバレーに移すということは、最終的には道場が優勝する可能性があることを意味します。しかし、クォン氏が当初コブラ会の代表に選ばれたことを考えると、結果はまだ不透明だ。
世界大会男子部門ではアクセルとロビーの対決が決勝戦に発展する可能性が高い。ロビーがついにアクセルにキックを繰り出すことができたのは心強い。
シーズン 6 の第 3 部では、ミヤギドウが勝利に向けて準備を進めているように見えますが、予期せぬサプライズやエキサイティングな展開がまだ続くかもしれません。
ダニエルが単独で傭兵と戦うのを目撃するのは厄介であり、この状況はパート2でのテリー・シルバーの再登場に関係しているようです。
ジョニー(ウィリアム・ザブカ)とチョーゼン(オクモトユウジ)がダニエルに手を貸すためにちょうど間に合うように現れる可能性は十分にあります。
おそらくコブラ会のストーリーラインの終わりまでに、ダニエルとそのグループの残りのメンバーはシルバーと彼のチームを圧倒する方法を発見するかもしれません。
コブラ カイ シーズン 6 の最初の 10 エピソードは Netflix でストリーミングされています。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
- 911ローンスターでグレースに何が起きたのか?シーズン5終了の恐怖の説明
- ベンソン・ブーンはなぜ「アメリカン・アイドル」を降板したのか?彼のオーディションを再訪する
- 『ザ・ケージ』シーズン 2 が Netflix 番組制作者から希望に満ちた最新情報を入手
- 労働寄付者のワヒード・アリ卿の寛大さは際限がなく、キア・スターマー首相の大臣に手作りの革張りの長靴に420ポンドを寄付している。
- 『ハイ・ポテンシャル』エピソード 4 キャスト、登場人物、俳優 (写真) – ケイトリン・オルソン、マデリーン・ジーマなど
- ティファニーがシーズン7でFBIを辞めた理由は次のとおりです
- ハイポテンシャル エピソード 2 キャスト: ゲストスター、キャラクター、俳優 (写真)
- ジェームズ・ノートン、元婚約者イモージェン・プーツとの関係に過酷な舞台での影響がどのように影響したかを率直に告白、別れは自分の決断ではなかったと認める
2024-12-04 01:04