柴犬の 2025 年第 1 四半期のロードマップ – SHIB 保有者は memecoin に何を期待すべきですか?

  • 柴犬の時価総額は 2025 年第 1 四半期に 800 億ドルに拡大する可能性がある
  • ミームコインが上昇するときは、短いですが強烈です – 利益を得る準備をしてください

過去数年間ミームコイン市場を注意深く観察した結果、私は柴犬[SHIB]には有望な将来があると確信しています。他のミームコインとの激しい競争に直面するかもしれないが、2021年の強気相場での目覚ましいパフォーマンスは、ドージコイン[DOGE]に追いつく可能性があることを示唆している。ただし、強気市場であっても、ミームコインは短くても激しい傾向があることを覚えておくことが重要です。したがって、柴犬がパンプするときは、利益を確定してしっかりと保持することが有益です。

今後のことを考えると、ビットコイン[BTC]の過去の強気相場の期間を考慮すると、私は柴犬[SHIB]については今後6~9か月、そしておそらくそれ以降もかなり楽観的だと考えています。歴史的に、暗号通貨の世界では、最初はビットコインにスポットライトが当てられますが、サイクルが進むにつれて徐々にアルトコインに向かう傾向があります。

2017 年には、Initial Coin Offering (ICO) とトークン販売に移行しました。最近では、2021 年に、DeFi トークンと非代替トークン (NFT) 資産が世間の関心を集めました。この強気相場はミームコインの急騰の始まりを示しているのだろうか? TOKEN2049 カンファレンスでのムラド・マフムドフ氏のスピーチによると、この傾向には強い議論があるそうです。

柴犬はドージコインに追いつくことができるでしょうか?

現在、ドージコイン(DOGE)は約650億ドルという相当な市場価値を誇り、CoinMarketCapのリストでは7位に位置しています。わずか6か月で、その時価総額は2020年12月の5億ドルから840億ドルという驚異的な水準まで急上昇した。ほぼ 200 倍に成長したこの驚異的な成長は、新しいミームベースの暗号通貨の波を引き起こし、柴犬もその 1 つです。

現在、市場には多数のミームベースの暗号通貨が存在し、すべてが注目を集めようと競い合っています。自由に使えるリソースが増えたにもかかわらず、柴犬 (SHIB) は、利益という点でドージコイン (DOGE) の成功を再現するのが難しいと感じるかもしれません。

毎回、注目を集め、投資を集めるのは有力な候補者です。今回は、ドージコイン (DOGE)、柴犬 (SHIB)、ペペ (PEPE) が傑出したパフォーマーかもしれません。

2025年の価格予測

今後数週間の SHIB の最も積極的ではない予測では、約 0.000045 セントとなります。過去最高値の0.000086セントを再テストするには約185%の大幅な上昇が必要となる。

この目標は慎重な方向に傾く可能性がある。通常、ミーム トークンが急増するときは、非常に劇的ではありますが、短期間であることがあります。柴犬(SHIB)は 2021 年の後半にこの現象を経験し、わずか 50 日以内に 1,639% という驚異的な増加を見せました。

あなたのポートフォリオは緑色ですか?柴犬の利益計算ツールをチェックする

2025 年の初めは堅調な強気傾向を示すと予想されており、今後 3 ~ 4 か月以内に現在の最高値を超える可能性があります。興味深いことに、Santiment のデータは、現時点でのネットワーク アクティビティが 2021 年の第 4 四半期に比べて大幅に低下していることを示しています。

ただし、ここ数週間で活動が回復し始めています。毎日のアクティブ アドレスは増加していますが、ネットワークの増加には一貫性がありません。 MVRV比率も、2021年10月には330%であったのに対し、39.25%にとどまりました。

暗号通貨の可能性を探求する研究者として、私はビットコインの価格が史上最高値(ATH)を更新し続けるかどうかという疑問に興味をそそられています。過去の実績と現在の傾向を考慮すると、ビットコインが前例のない高みに達する可能性は十分に考えられます。実際、柴犬が 2025 年までに時価総額 800 億ドルに達するという憶測は、完全に不可能ではないかもしれません。ただし、暗号通貨の将来は予測できない可能性があるため、そのような予測は現在の傾向に基づいており、割り引いて考える必要があることを覚えておくことが重要です。

2024-12-07 23:04