柴犬(SHIB)、強気のクジラの活動で 24 時間で 540% の成績を達成

トレンドを発見し、市場シグナルを解読することに長けている経験豊富な仮想通貨投資家として、私は最近の柴犬の大規模保有者ネットフロー(SHIB)の急増に興味をそそられています。この重要なオンチェーン指標の 540% 増加は確かに目を引き、クジラによる SHIB の大幅な蓄積を示唆しています。

インターネットミームと関連付けられることが多い、有名な柴犬 (SHIB) デジタル通貨が、重要なオンチェーン指標の 5 倍を超える驚くべき上昇により、再び注目を集めています。

IntoTheBlockの分析によると、同じ期間内の大口保有者の流出額が540%も大幅に増加したことからわかるように、過去1日で13位のデジタル資産に対する大口投資家の関心が顕著に高まっている。

このグラフは、流通総供給量の 0.1% を保有する投資家が所有するウォレットへの柴犬コインの流入を監視しています。流入の大幅な増加が起こった場合、それはこれらの投資家によるミーム暗号の集中的な蓄積を示唆している可能性があります。

具体的には、柴犬(SHIB)の純流入額は1日以内に-481億から記録的な2,650億へと劇的に増加し、過去7日間で最高を記録した。詳しく調べると、この金額は約7,673億3,000万SHIBの参入と5,023億3,000万SHIBの流出で構成されています。

指定された 24 時間スパンで、流入が半分以上増加したのに対し、流出は 10% 減少したことに注目することが重要です。

以前、U.Todayは、米国の大手取引所であるコインベースから24時間以内に100万ドル相当のSHIBを引き出したクジラについてのニュースを共有した。大規模な投資家がこの傾向に追随しており、この有名なミーム暗号通貨を集めていたのはこの投資家だけではなかったことが判明した。

このパターンが続くかどうか、あるいはそれが柴犬トークンの価格グラフにどのような影響を与えるかは不明です。時間が経てば分かるだろう。

2024-10-24 19:26