第 3 四半期にイーサリアムと AI トークンが最善の策となる理由

    新しい調査によると、イーサリアムは今後四半期でプラスになる見通しです。
    AI トークンはソーシャル空間で優勢であり、年初からプラスのパフォーマンスを示しました。

経験豊富なアナリストとして、私は次の四半期のイーサリアムと AI トークンの明るい見通しに興奮しています。米国市場におけるスポットイーサ上場商品(ETP)の最近の承認は、大幅な純流入を呼び込む可能性がある重要な進展であり、イーサリアム自体とそのエコシステム内のトークンの価格支持につながる可能性があります。


イーサリアム[ETH]とAIトークンはここ数カ月間、好調に推移している。

アナリストとして、グレイスケール・リサーチが、米国金融市場におけるスポット・イーサリアム上場取引商品(ETP)の最近の認可により、次の四半期に重大な影響が及ぶと予想していることは興味深いと思います。

注目すべき事態の展開は、証券取引委員会 (SEC) が 5 月末にフォーム 19b-4 の提出を承認したときに起こりました。その結果、さまざまな主体がアメリカの証券取引所にイーサ取引所取引商品(ETP)を上場する許可を与えられました。

ETP が ETH を支援

Grayscale の市場分析では、ETP が 2024 年第 3 四半期に取引を開始すると想定しています。

Grayscale の研究者として、私は 1 月にスポット ビットコイン取引所取引商品 (ETP) の導入が成功したことを観察してきました。この経験に基づいて、私はイーサ製品も発売時にはかなりの純流入をもたらすと予想しています。ただし、これらの流入はビットコイン同等の流入と同じ規模に達しない可能性があると予想するのが合理的です。

市場アナリストとして、私はこの声明を次のように解釈します。提案された開発または発表がイーサリアムとそれに関連するトークンにプラスの影響を与える場合、価格の下限を提供する可能性があります。

スポット市場でのイーサETPの予想される発売は、イーサリアムの独特の特性に明るい光を当て、他のブロックチェーンとは一線を画すものになると予測されています。イーサリアムはモジュラー設計哲学を採用しており、さまざまなインフラストラクチャ要素が調和して連携し、経費を最小限に抑えながらユーザー エクスペリエンスを向上させることができます。

暗号通貨投資家として、私は常に有望な機会を探していますが、常に私にとって注目に値するプラットフォームの 1 つはイーサリアムです。このブロックチェーン ネットワークは、暗号通貨の世界最大の分散型金融 (DeFi) エコシステムを備えているだけでなく、さまざまなトークン化プロジェクトの頼りになるハブとしても機能します。簡単に言うと、イーサリアムは、従来の金融システムを破壊する可能性がある革新的な金融アプリケーションを構築する開発者とユーザーの活発なコミュニティが存在する場所です。したがって、イーサリアムへの投資は、分散型金融セクター内の多様な機会を活用し、トークン化プロジェクトの将来の一部となることを意味します。

ETPの承認を受けてイーサリアムへの熱意と利用が高まることで、Mantleを含む特定のレイヤー2トークンや、Uniswap、Maker、Aaveなどの重要なDeFiプラットフォームに対する行動と財政的支援が高まる可能性がある。さらに、ステーキングプロトコルである Lido などの重要なイーサリアム資産は、この傾向により価値が増加する可能性があります。

イーサリアムに対する熱意の高まりを示す重要な指標は、ビットコイン(BTC)の価格が下落したにもかかわらず、イーサリアム(ETH)の価値が安定しているという事実に反映されています。

ETHとビットコイン(BTC)は市場では強い相関関係にありますが、最近の価格下落はビットコインほどイーサリアムに深刻な影響を与えていません。

第 3 四半期にイーサリアムと AI トークンが最善の策となる理由

Grayscale の研究者として、私はイーサ ETP (取引所取引商品) が暗号通貨分野のエキサイティングな発展を示す一方で、次の四半期に引き続き状況を形成すると予想される重要な市場トレンドがまだあると信じています。

テクノロジーの交差点を研究している研究者として、私はブロックチェーンと人工知能 (AI) の間の潜在的な相乗効果に特に興味を持っています。これら 2 つの革新的な分野を組み合わせると、大きな可能性が期待できます。ブロックチェーンによってもたらされる透明性とセキュリティは、AI アプリケーションを大幅に強化する可能性がある一方、複雑なデータを処理してそこから学習する AI の能力は、ブロックチェーン テクノロジーの利用方法に革命をもたらす可能性があります。このエキサイティングな研究分野をさらに深く掘り下げてみましょう。

AI トークンはうまく機能していますか?

現在の統計に基づくと、AI 関連のトークンがソーシャル メディア領域内で大幅に普及していることがわかりました。

第 3 四半期にイーサリアムと AI トークンが最善の策となる理由

さらに、RNDR、TAO、FET などの人工知能 (AI) にリンクされた仮想通貨は、年初から現在までのより広範な仮想通貨市場指数と比較して優れた価格上昇率を示しています。 AI トークンに対する熱意が持続すれば、投資家に有利な利益がもたらされる可能性があります。

第 3 四半期にイーサリアムと AI トークンが最善の策となる理由

2024-07-01 10:15