「アカプルコ」が Apple TV+ でシーズン 4 に更新されました

「アカプルコ」が Apple TV+ でシーズン 4 に更新されました

ラテン系コミュニティだけでなくそれ以外の人々の共感を呼ぶ、本物で文化的に豊かな物語を長年崇拝してきた私は、「アカプルコ」の第 4 シーズンへのリニューアルに本当に興奮しています。このシリーズは、カリスマ的なエウジェニオ・デルベスを筆頭に豪華なキャストが出演し、テレビ界に新風を吹き込んできました。


Apple TV+のコメディ「アカプルコ」がシーズン4に更新されました。

「『アカプルコ』のスター兼プロデューサーであるエウジェニオ・デルベスは、アップルがシリーズの第4シーズンを発注したことに非常に興奮していると感じています。彼は、彼らの素晴らしい協力者、才能あるキャストとスタッフ、そして最も重要なことに、愛情と情熱を持ってくださった視聴者に深く感謝しています」励ましのおかげで、この素晴らしい旅が可能になりました。ラテン系の物語に焦点を当てた番組がこの段階に到達することは一般的ではないため、この成果はさらに重要であり、私たちはこれらの豊かな物語を世界中で共有し続けることを誇りに思っています。障壁を打ち破り、私たちの文化を祝うための皆さんのご協力に感謝します。皆さんともっと笑い、喜び、そして感動的な瞬間を過ごすために、ラス コリナスを再訪するのが待ちきれません。」

エウジェニオ・デルベスに加えて、「アカプルコ」のキャストには、フェルナンド・カルサ、ダミアン・アルカサル、エンリケ・アリソン、カミラ・ペレス、ヴァネッサ・ボーシュ、レジーナ・レイノソ、ラファエル・アレハンドロ、ジェシカ・コリンズ、コード・オーバーストリート、ラファエル・セブリアン、レジーナ・オロスコ、カルロス・コロナが出演する。 。シーズン3では、ハイメ・カミルとクリスト・フェルナンデスがゲスト出演した。

シーズン 3 では、年上のマキシモ (デルベス) は、今では馴染みのない場所であるラス コリナスに戻ります。一方、若いマキシモ (エンリケ・アリソン) は依然として成功を目指して努力していますが、彼の行動は彼が注意深く育ててきたすべての関係を危険にさらす可能性があります。

「この心温まる魅惑的なシリーズを継続する機会を快く許可してくださった Apple とライオンズゲートのパートナーにとても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。シーズン 4 に到達したことは、俳優、俳優、俳優、俳優など、素晴らしいチームが揃っていることの証です」スタッフもプロデューサーも同様に、ラス・コリナスに戻って、このような才能に溢れ、献身的で思いやりのある人々と一緒に再び仕事をするのが待ちきれません。」 – オースティン・ウィンズバーグ (共同制作者兼製作総指揮)、サム・レイボーン (ショーランナー兼製作総指揮)。

テレビ番組「アカプルコ」は、映画「ラテン恋人になる方法」からインスピレーションを得ています。 Eric Winsberg、Eduardo Cisneros、Jason Shuman によって共同開発されました。ウィンズバーグが製作総指揮を務め、レイボーン、ダーベズ、ベン・オデル(3パス・スタジオ経由)、キム・タネンバウムとエリック・タネンバウム、タネンバウム・カンパニーのジェイソン・ワン、そして監督のジェイミー・エリーザー・カラスもこの役を務める。 3Pas のソニア ガンバロが共同製作総指揮者として協力します。ライオンズゲート テレビは Apple のためにシリーズを制作しています。

2024-08-27 19:18