インディーズホラーに深く根ざしたルーツを持つ映画製作者として、私はこの監督が歩み始めた旅に心から共感できます。ホラーとユーモアのバランスは、鋭いタイミング感覚と本能への揺るぎない信頼を必要とする繊細なダンスです。それは綱渡りをしながらチェーンソーをジャグリングするようなもので、爽快で恐ろしく、それをやり遂げたときは本当にスリリングです。
熱心なホラーファンとして、私はマイケル・リーヴィ監督の最新作、ぞっとするような傑作「ストリーム」をチェックするために映画愛好家仲間たちを結集せずにはいられません。ソーシャル メディア プラットフォームでスリル満点の予告編を共有したり、まったく知らない人のためにチケットを購入したりするまで、現在劇場で上映されているこの必見のホラー映画をサポートすることに専念する非常に小規模な軍隊を結成しています。
このジャンルのファンは、『テリファイアー』でリービーがデビューして以来、熱心にリービーを支持してきましたが、その重要性は最近の独立系ゴア映画でさらに増幅されました。新型コロナウイルス感染症の真っただ中、プロダクションを存続させようと奮闘している間、Leavy は感謝のしるしとしてプロデューサーのクレジットを彼らに授与することで、チーム内での役割を強化しました。
「制作中に、新型コロナウイルス感染症が予期せず襲来し、個人用保護具 (PPE) や HEPA フィルターのリソースが枯渇しました。資金がなくなったため、ホラー コミュニティにアプローチすることにしました。私たちは、ホラー コミュニティに興味がある人にはプロデューサー クレジットとさまざまなインセンティブを提供しました。私たちのプロジェクトに参加してください。」
家族4人が口論を解決するために休暇に出たが、ホテルに閉じ込められてしまう。彼らは知らないうちに、世界中でテレビ放映されている命がけのイタチごっこに巻き込まれることになる。
8月21日の「ストリーム」の公開に先立って、リービーはエブマスターと同席し、インディペンデント映画制作、グロいシーンに対する彼の情熱、そしてしばしば言及されるホラージャンルのオールスターチームを集めるプロセスについて魅力的な会話を交わした。恐怖のアベンジャーズとして。
あなたの血みどろの、反逆的なホラーへの愛はどこから来たのですか?
面白いことに、それは私にとって後年になってから始まりました。子供の頃、私はホラーの大ファンでしたが、それはどちらかというと「ハロウィン」のような古典的なもののほうでした。私は楽しい映画が好きです。私も大のコメディアンです。しかし、20代半ばのときに『テリファイアー』のダミアン・レオーネ監督に出会って初めて、このより生々しい、血みどろのサブジャンルに出会いました。彼と一緒に仕事をし、「テリファイアー」に参加して、私はそれを本当に感謝し、それがどれほど楽しいものであるかを知ることができました。なぜなら、それは血みどろで、クレイジーで、不条理ですが、実際にはファンタジーだからです。ダーマー作品のように、後でシャワーを浴びる必要があるような感じではありません。楽しんでいただけますし、私たちのファンがキルでどのように素晴らしい時間を過ごしたかを見ることができました。それで、私がこの種の恐怖を本当に理解したのは後年になってからでした。
この予告編は、特にインディーズ作品としては大きな話題になりました。注目を集めたときの反応はどうでしたか?反響が大きかったのはなぜだと思いますか?
その体験は信じられないほど夢のようなものでした。成功を本当に予測することは決してできません。ホラーと映画の愛好家として、私たちの目標は、自分たちが愛し、自分たちで観たいと思うコンテンツを作成することです。私たちは常にこれに忠実であり続けます。映画製作に誠実であれば、観客は必ずそれに惹かれると信じています。そのため、このプロジェクトが勢いを増し始めたとき、それは「Terrifier」で起こったことと非常に似ていると感じました。私たちの「恐怖」のフォロワーは並外れたものです。オンライン上では草の根運動が起きており、私たちのファンが劇場で「ストリーム」を観る余裕がない人々、つまり見ず知らずの人々のために映画のチケットを購入するという活動が行われています。これはまさに、私たちのファンベースの巨大さ、力強さ、情熱的な性質を示しています。しかし、それはまた、一部のスタジオが現在提供していないと感じている、新鮮で創造的で楽しいエンターテイメント映画に対する需要と必要性も浮き彫りにしています。
「ストリーム」のストーリーはどのようにして思いついたのですか?
兄と私は、スラッシャーのジャンルを刷新したいという私の願望を強調して、現代のスラッシャー映画を作成することを計画しました。あなたはそれが刺激的であることに気づくでしょう。 80年代と90年代の要素を融合させながら、テクノロジーという斬新な側面も取り入れています。私たちは、これらの愛されているホラー映画を効果的にしているものについて熟考しました。「ジョーズ」では、ビーチの日がひっくり返り、安全な場所が露出しました。 「ハロウィーン」の場合は近所でした。 「エルム街の悪夢」では夢と睡眠サイクル。 「13日の金曜日」ではキャンプ場でした。そこで私たちは、誰でもアクセスでき、頻繁に利用されるものは何だろうかと自問しました。答えは、テクノロジー – 電話、コンピューター、インターネットです。こうして、私たちの物語の基礎が現れました。ただし、伝統的なスラッシャーの本質を維持し、テクノロジーに過度に依存しないことを目指しました。その代わりに、私たちは現代的なテーマを扱いながら、80 年代のノスタルジーを呼び起こす時代を超越した映画を作りたかったのです。
あなたは「ストリーム」にホラー映画製作者のオールスタースタッフを集め、ダミアン・レオーネとデヴィッド・ハワード・ソーントンを再集結させ、ジェフリー・コムズとダニエル・ハリスをキャストに採用しました。このチームはどのようにして結成されたのですか?
このジャンルを深く理解し、長年のホラー愛好家として、私は自信を持って言えますが、私たちの映画は愛情を込めて「ホラーのアベンジャーズ」または「ホラーのエクスペンダブルズ」と呼ばれています。しかし、私たちが最初にこのプロジェクトに着手したとき、私たちはそのような高尚な比較を目指していませんでした。私たちの目標は、ファンの共感を呼ぶホラーアイコンに鋭い目を向けながら、各役に最も才能のある俳優を見つけることだけでした。
あなたはいくつかのインディーズホラー映画で監督、脚本、主演を務めています。この映画が真剣に受け止められるように、楽しくも単調なキャンプの瞬間と恐怖のバランスをどのようにとっているのでしょうか?
映画愛好家として、私は必要なときに賢明なアドバイスを提供してくれる信頼できる仲間に囲まれることが大切だと強く信じていますが、同時に自分の直感をいつ信じるべきかも知っています。映画製作の旅の中で、私はホラーとコメディのバランスを維持すること、つまり常に作品にユーモアのタッチを吹き込むことの重要性を発見しました。ただし、重要なルールがあります。登場人物は自分の状況を真剣に扱わなければなりません。そうしないと、恐怖やジョークが効果的に響かなくなります。彼らが自覚的であれば、過度に風刺的になる危険があります。スプーフィング映画を作りたいなら、それは素晴らしいことです。それは私のスタイルではありません。
「ストリーム」 のキル数はどのようにして思いつきましたか?
あなたは、おなじみのコンセプトのユニークな、または型破りなバージョンを作成することを目指しており、ダミアン レオーネとのコラボレーションは、彼の想像力豊かな心のおかげでエキサイティングなプロセスになる可能性があります。ダミアンの「Terrifier」の創作プロセスには、中世の拷問や連続殺人犯などの不気味なテーマを掘り下げることが含まれていました。言い換えれば、奇妙なものへの没入とセンスの維持の間のバランスを見つけなければなりません。内容は陰惨なものになる可能性がありますが、根底にある敬意は維持されており、いかなる境界線も越えないようになっています。
では、殺害の計画を立てたら、セットで実際に殺害を実行するのはどのような感じですか?
この段階では、カメラを持ったダミアン、フィル、スティーブ・デラ・サラなどのプロフェッショナルが活躍します。照明、カメラワーク、特殊効果、複雑な細部など、すべてが完璧に調和しています。それはまさに芸術的な取り組みです。このようなコンテンツの作成に伴う課題を認識している人はほとんどいません。磨き上げていく過程もあり、形になっていくと「これはうまくいく!」と興奮が高まります。編集ももう 1 つの重要なステップであり、物事を速く進めるか遅くするかを決定します。しかし、最もやりがいのあるのは、聴衆の反応を目の当たりにすることです。思った通りの反応が返ってくると「できた」という充実感があります。
インディーズ ホラー シーンは主流の映画業界とどのような点で異なりますか?
私たちの作品は、より実践的なアプローチを必要とするため、典型的な大規模スタジオの映画とは一線を画しています。彼らは非常に有機的でコミュニティ主導型です。私たちは、視聴者と関わり、彼らの考えを聞き、彼らの情熱に触発されることに大きな喜びを感じています。私たちには、より多くの視聴者にリーチするための膨大なリソースがないため、この対話は非常に重要です。これを行う唯一の効果的な方法は、彼らと強いつながりを築き、有意義な会話をし、彼らの視点を理解することです。私たちにとって、彼らは私たちと同じくらいファンです。スタジオは時々この事実を見逃して、単に収入源や統計情報と見なしていると思います。一方、私たちは視聴者に親しみやすく、フィードバックに耳を傾け、それを作品に反映するよう努めています。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- BTC JPY 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- J.D.ヴァンスの身長論争を解説:彼の身長は実際どれくらい?
- トラップ映画のあらすじとネタバレ解説
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- ノーブラのヴィクトリア・ベッカムは、成功したPFWショーの後、夫のデヴィッドと子供たちのハーパー君(13歳)、クルーズ君(19歳)、そして彼の新しいガールフレンドのジャッキー・アポステルと一緒にディナーに向かう
- ローリン・グッドマン、父親スキャンダルのさなか「アニー・キルナーとの結婚生活を解消するためにカイル・ウォーカーをスパイするよう隣人に頼んだ」
- ETH 予想・見通し・の予想. ETH 暗号通貨
- なぜライル・メネンデスはNetflixのモンスターで頭にネジを負ったのですか?
2024-08-22 03:17