「私たちはサウンドステージを 2 つか 3 つ引き継いだと思います。」マテル社の幹部がマスター オブ ザ ユニバースの範囲について語り、ディレクターズ カットに対する反応を明かす

マテル社は 2023 年に *バービー* 映画で大成功を収め、批評家に愛され、全世界で 14 億ドルの収益をあげ、その年最大の映画となりました。現在、同社は「マスターズ・オブ・ザ・ユニバース」を大画面に復活させることに重点を置いています。リブート版は、2026年の夏の大作シーズン中に公開される予定だ。マテル・スタジオの社長、ロビー・ブレナー氏は最近、この映画は野心的であり、初期カットを見て監督のビジョンに感銘を受けたと語った。

MIPCOM で、マテル社のフランチャイズ開発責任者であるブレナー氏は、新しい *マスターズ オブ ザ ユニバース* 映画のセットを訪れた際に見た印象的なビジュアルから始めて、今後のいくつかの映画やテレビのプロジェクトについて話し合いました (ハリウッド レポーターが報じたところ)。

私は昨年このセットを訪れましたが、それは私が今まで見た中で最大のもので、バービー人形のセットよりも大きかったのです。サウンド ステージを 2 ~ 3 つ使用し、8 つのバックロットを占有しました。この映画では、信じられないほど想像力豊かなキャラクターが登場し、その中には身長 8 フィートのキャラクターも含まれており、セット内を歩き回っています。

この映画は、「マスターズ・オブ・ザ・ユニバース」物語が実写映画化されるのは、ドルフ・ラングレン主演の 1987 年版に続いて 2 度目となります。新たな映画化の計画は2007年から進められ、ついに今年1月から6月にかけて撮影が行われた。ロビー・ブレナーによると、この最新の*マスターズ・オブ・ザ・ユニバース*映画は、ヒーマン神話の視覚的に驚くべき壮大な描写を作成するために多額の予算をかけて製作されています。彼女は次のようにも述べました。

最近この映画のディレクターズカット版を観たのですが、本当に驚きました。これは劇場で公開される 2 番目の映画になりますが、「バービー」との組み合わせは素晴らしいと思います。観客は本当に気に入ってくれると思います。信じられないほど楽しく、まったく異なる体験を提供します。

さて、*マスターズ・オブ・ザ・ユニバース*が*バービー*と同じ高みに到達できるかどうか非常に興味がありますが、まったく異なる雰囲気になるでしょう。よりSFでファンタジーなアクションです!この映画では、ニコラス・ガリツィンがアダム王子役で主演しています。基本的に、彼は子供の頃に母親の故郷でもある地球に不時着し、ここで立ち往生してしまいました。 20年が経った今、彼はついにパワーソードを見つけ、ヒーマンとなってスケルター役のジャレッド・レト率いる悪者たちと戦うためにエターニアに戻っている。私は興奮しています!

2026年6月6日に公開予定の新作映画「マスターズ・オブ・ザ・ユニバース」には、ティーラ役のカミラ・メンデス、マン・アット・アームズ役のイドリス・エルバ、イビル・リン役のアリソン・ブリー、ロボト役のクリステン・ウィグなど、豪華キャストが出演する。トラヴィス・ナイトが監督し、クリス・バトラーが脚本を書いた。映画の公開前に、アニメ シリーズ *マスターズ オブ ザ ユニバース: リベレーション*、その続編 *レボリューション*、および *ヒーマン アンド ザ マスターズ オブ ザ ユニバース* など、このシリーズの最新作を Netflix でお楽しみいただけます。

2025-10-15 04:38