『アバター: ファイアー アンド アッシュ』はソニーの新作ゾンビ続編に負ける可能性がある

ソニーの新しいホラー映画は、アバター: ファイア アンド アッシュ の驚異的な興行収入の連続に終止符を打つ可能性があると予測されています。 アバターは劇場で 5 週目に始まりますが、当初の予測では、新作がナンバー 1 の映画になる可能性があることが示唆されています。

28年後:ボーン・テンプルの興行収入はアバター3を上回る可能性がある

マーティン・ルーサー・キング・ジュニアの週末にかけて、「ザ・ボーン・テンプル」は米国とカナダで2,000万ドルから2,200万ドルの収益を上げると予想されている。 『アバター:ファイアーアンドアッシュ』は1,200万~1,400万ドルの収益が見込まれている。これらの予測が正しければ、過去4週間首位を保っていた「アバター3」に代わって、「ボーン・テンプル」がナンバーワン映画になることになる。

『アバター: ファイアー アンド アッシュ』は世界中で 12 億 3,000 万ドルの収益を上げていますが、チケットの売れ行きは鈍化し始めています。前2作の『アバター』映画は7週連続で興行収入のトップを維持したが、この最新作はそれほど長くは続かない可能性があり、わずか5週間でトップの座から転落する可能性が高い。それにもかかわらず、最初の 2 つの映画がそれぞれ約 29 億ドルと 23 億ドルの興行収入をあげたことを考えると、ハリウッドは依然として次のアバター映画であるアバター 3 に大きな期待を寄せています。

ニア・ダコスタが監督し、アレックス・ガーランドが脚本を書いた「The Bone Temple」は、レイジ・ウイルスの物語の次の章となる。レイフ・ファインズ、ジャック・オコンネル、アルフィー・ウィリアムズ主演のこの映画の製作費は6,300万ドルだった。 3,000万ドルで初公開され、全世界で1億5,000万ドルの興行収入を記録した「28 Years Later」に続き、この続編は、競合するリリースがなかったことと批評家からの好意的な評価により、好成績が期待されています。

シリーズ最新作は圧倒的に肯定的なレビューを受け、Rotten Tomatoes では 93% のスコアを獲得し、シリーズの全映画の中で最高のスコアを獲得しました。批評家は特にマリア・ダコスタ監督とレイフ・ファインズとジャック・オコンネルの演技を高く評価しています。多くのレビューが本作を傑出した作品と呼び、魅力的なキャラクターとよく練られたストーリーを賞賛しています。

物語は、悪役ジミー・クリスタルとジミーと呼ばれる彼の信者、そして治療法を見つけるケルソン博士の探求を中心に展開します。キリアン・マーフィーはジム役で短時間出演し、3本の映画シリーズがどのように終わるかを示唆している。

ソニーは、The Bone Temple への早期受付に続き、第 3 弾の制作を発表しました。

元々は Anubhav Chaudhry によってComingSoon.netで報告されました。

2026-01-15 11:06