ファッションに鋭い目を持ち、ストーリーテリングの芸術を深く理解しているライフスタイルの専門家として、パリの贅沢なスタイルのエミリーに対するアンドリュー・フレミングのアプローチは、まさに魅力的だと思います。巧妙なカメラワークを通じて期待を生み出す彼の能力は、彼の監督能力と視覚的な物語の力に対する理解の証です。
エミリー・イン・ パリの監督アンドリュー・ フレミングは、撮影の際にファッションに非常に気を配っています。
熱心なファンでありフォロワーとして、私はショーの豪華な性質についての洞察を Us Weekly と共有することができて、この上なくうれしく思いました。8 月 14 日にそれについて詳しく話し合いました。
彼は「手に入らない帽子もある」と述べ、シーズン4の第3話でエミリー(リリー・コリンズ)が仮面舞踏会でかぶる大きなつば付き帽子が気に入っていることを強調した。それは画面上の彼女に本当によく似合っていた。
「フレミング氏は私たちに対し、『これは重要な発表だ』と明言した。これは、重要な企業などの著名な企業が表示される最初の例です」と彼は言いました。
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彼はさらに、「リリーが階段を登っているのに気づきました。私は彼女が顎を少し上げて、帽子のつばの下に顔を露出させたかったのです。その後、ワイドショットに切り替えて、彼女のアンサンブル全体を完全に明らかにしました。したがって、少しサスペンスがあります」と付け加えた。それは重要な意味を持っているので、彼女の衣装を見てください。」
エミリーの最後のアンサンブルを興奮させるために、フレミングは意図的に前の 2 つのシーンを捉えました。「1 つは、彼女が路上でガブリエルと会話しているところを描いていますが、彼女はマントを着ているので、ちらりとしか見えません。次のシーンでは、彼女が後ろから入ってくる様子が示されていますが、ここでは私たちは服の代わりに帽子を見ます。」
その特定のシーンで、エミリーは大きなつばの帽子に、手袋が内蔵されたストライプのモックネックのキャットスーツと、ボリュームのあるボールガウンスタイルのスカートを合わせました。仮面舞踏会のテーマを維持するために、彼女はきらめくマスクで身を飾りました。
番組の最初の 3 シーズンでは、マーケティング担当役員であるエミリーが、カラフルな衣装、デザイナーのハンドバッグ、羽根飾りのアンサンブルで満たされた贅沢なワードローブをどのようにして買うことができるのか、視聴者はよく疑問に思っていました。フレミングさんはアス誌に対し、「彼女はお金に余裕のある若い女性だ」と説明した。
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彼はまた、「エミリーには子供がいない」とも述べた。代わりに、彼女はファッションとスタイルに重点を置いています。多額の住宅ローンや車を抱えている一部の人々とは異なり、彼女の出費は衣服に当てられます。これは彼女が本当に楽しんでいることであり、ワードローブの選択に機知に富むという彼女の人生へのアプローチだけでなく、彼女の個性の重要な部分でもあります。フレミングはまた、服の選択におけるこの創造的な側面がエミリーの考え方に深く根付いているとも共有しました。
ファンはNetflix でエミリー・イン・ パリのシーズン4を見ることができます。
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2024-08-16 05:25