
花嫁はキル・ビル: ザ・ホール・ブラッディ・ アフェアの予告編に戻ってきました。
11月7日金曜日に公開された新たに公開されたビデオでは、ビル(故デヴィッド・キャラダイン演じる)のナレーションで始まる。「2003年頃、暴力的な復讐の物語が展開され始めた。」
キル・ビルの拡張版であるキル・ビル: ザ・ホール・ブラッディ・アフェアは新しい映画ではなく、最初の2 つのキル・ビル映画を組み合わせたものです。この4時間の未評価カットは12月5日から劇場で上映され、15分の休憩が含まれます。
映画愛好家として、私は最近の予告編に本当に興奮しています!それはキル・ ビル 両巻の瞬間を巧みに織り交ぜ、単一の一貫した物語に対する監督の当初のビジョンを示唆しています。ティーザーではすぐに注目を集め、黄色いジャンプスーツを着てバーでくつろぐ忘れられない姿の花嫁役のユマ・サーマンが登場します。そこからは、アクションの旋風が始まり、ザ・ブライドとルーシー・リュー演じるオーレン・イシイとの壮大な対決など、最も象徴的な剣の戦いがいくつか披露されます。これらの映画がどれほど視覚的に素晴らしく、アクション満載であるかを思い出させてくれる素晴らしい作品です。
映画キル・ビル: 血まみれ事件には、ユマ・サーマンとルーシー・リューのほかに、デヴィッド・キャラダイン、ヴィヴィカ・A・フォックス、故マイケル・マドセン、ダリル・ハンナ、ゴードン・リュー、故マイケル・パークスも出演しています。
キル・ビルでは、ザ・ブライドとして知られる元暗殺者が、元恋人であり上司である恐ろしい暗殺者グループのリーダーであるビルに裏切られ、結婚式で死んだまま放置されます。彼女がビルの子供を妊娠していることを明らかにした後、彼は彼女を撃ちます。彼女は昏睡状態から目覚め、赤ん坊を失ったことを知り、ビルと彼女を不当に扱ったすべての人に復讐することを誓います。
予告編では、花嫁は自分が今いる場所に到達するために多くの人々と戦い、殺してきたと述べており、彼女の最終的な目標は、最終的にビルに到達したときにビルを殺すことであると述べています。
両方のキル・ビル映画を続けて見ることに加えて、オリジナルのリリースからカットされた映像も見ることができます。
クエンティン・タランティーノは当初キル・ ビルを単一の映画として計画していましたが、あまりにも長くなったため、2部構成で公開することにしました。 キル・ビル: ボリューム 1 の長さは 2 時間弱、ボリューム 2 はほぼ 2 時間半です。 ボリューム 1 は 2003 年に発行され、ボリューム 2 は 2004 年に続きました。
なんと、 タランティーノがキル・ ビルを常に 1 つの完全な映画として構想していたと言うのを聞いてとても感激しました、そして今、 私たちはついに劇場でそのように見ることができます!彼は、血まみれの事件全体を体験する最良の方法は、実際の70mmまたは35mmフィルムのような巨大なスクリーンで見ることだと言いました。想像できますか?!すべてのアクション、すべての血と根性…それは絶対に素晴らしいものになるでしょう!すでに旅行の計画を立てています – これは単なる映画ではなく、イベントです。
クエンティン・タランティーノ監督は、最初の2 作の成功を振り返り、3 作目のキル・ ビル映画を検討している。彼は、ユマ・サーマンの娘であるマヤ・ホークが映画の中で彼女のキャラクターの娘の役を演じる可能性があるというユニークなキャスティングの選択についても考えました。
俳優は、潜在的な続編では、オリジナルの映画から20年後に花嫁とその娘のB.B.がチェックインするだろうと説明しました。彼は、彼らが待ち望んでいた平和が崩壊し、再び逃亡を余儀なくされるというストーリーを思い描いていました。彼はまた、2021年6月にジョー・ローガンのポッドキャストに出演した際、ユマ・サーマンを実の娘マヤ・ホークと一緒にこのプロジェクトにキャスティングできたらどんなにエキサイティングなことになるかについても言及した。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 悲劇的な損失:「ラテンマリリンモンロー」シンディアナサンタンジェロは58でパス
- 『ハリー・ポッター:暗黒卿の帰還』は2025年に公開される?新作映画の憶測を解説
- 『セリング・サンセット』のエマはクリシェルのドラマ後もボーイフレンドのブレイクと付き合っている?
- ノエル・ギャラガー、グラマラスなガールフレンドのサリー・マッシュとともにチルターン消防署10周年記念パーティーに稀に登場
- シャルル・ルクレールのガールフレンド、アレクサンドラ・サン・ムルーとは誰ですか?知っておくべき5つのこと
- ティファニーがシーズン7でFBIを辞めた理由は次のとおりです
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- ニコール・ヤング、クリシェル・スタウスとの爆発的な確執の中、『サンセット』の販売を休止!
2025-11-08 04:57