『デアデビル: ボーン・アゲイン』シーズン 2 にはシーズン 1 の最高の部分が含まれない

デアデビル: ボーン アゲインの最初のシーズンは、マーベル シネマティック ユニバースにとって画期的な成果でした。さて、ショーの第 2 シーズンでは、単一のヒーローを超えて焦点が拡大されます。オリジナルのNetflixマーベルシリーズは、特にデアデビル役のチャーリー・コックスとキングピン役のヴィンセント・ドノフリオなど、優れたキャスティングの選択で知られていました。

幸いなことに、マーベル・スタジオが独自のテレビシリーズを制作できるようにするためにNetflixがいくつかの番組をキャンセルしたにもかかわらず、ケビン・ファイギとスタジオはデアデビルがいかに価値があるかを認識し、マーベル・シネマティック・ユニバースの一部として復活させました。

ショーの第 2 シーズンは、このヒーローが最初にマーベルの世界に紹介された方法とは少し異なります。

デアデビル: ボーン・アゲイン シーズン 2 ではパニッシャーは戻らない

Photo by Giovanni Rufino

新シリーズデアデビル: ボーン アゲインには、すぐに登場したフォギー ネルソンやカレン ペイジなど、おなじみの俳優が多数出演しました。しかし、パニッシャーの復帰はファンにとって特にスリリングなサプライズでした。

最初のシーズンでは、このキャラクターに焦点を当てた完全なストーリー展開が特徴でしたが、たとえ彼が彼のイメージを採用し、結果として犯罪を犯した汚職警官のグループに関与していなかったとしてもです。

ジョン・バーンサルは将来のマーベル・シネマティック・ユニバースのプロジェクトに出演しますが、デアデビル:ボーン・アゲインのシーズン 2 では役を再演しません。

ジョン・バーンサルが『デアデビル: ボーン・アゲイン』で話題をさらった

パニッシャーのロゴは最初のシーズンで大きく取り上げられましたが、ジョン・バーンサルがカレンとマットと交流するために戻ってきたとき、それはマーベル・シネマティック・ユニバースにとって本当に傑出した瞬間でした。

Netflix マーベル シリーズのファンはバーンサルの復帰を見て興奮しており、フランク キャッスルとしての彼の演技は最高のものの 1 つと考えられ続けています。彼は、この役をとても思い出に残るものにしたのと同じ強力なエネルギーと激しさをこの役にもたらしました。

彼の貢献がどれほど印象的だったかを考えると、マーベルがスパイダーマン:ブランニューデイのストーリーラインと専用のパニッシャーショーケースの両方でこのキャラクターをフィーチャーしていることは理解できます。

デアデビル: ボーン・アゲイン シーズン 2 には他にも楽しみがたくさんあります

画像は Disney+ 経由

ジョン・バーンサルのボーン・アゲインからの降板は惜しまれますが、この番組はいくつかの興味深いストーリーを生み出しました。マット・マードックは英雄チームを結成しており、フィスク市長は彼らと戦うための独自の武装グループを結成することで対応している。

さらに、ジェシカ・ジョーンズ役のクリステン・リッターを含め、マーベルNetflixシリーズの元スター数人がカムバックする予定だ。ディフェンダーズの他のメンバーがヘルズ・キッチン地区に戻るかもしれないという話もある。多くの詳細はまだ不明ですが、デアデビル: ボーン アゲイン では、たくさんの有名人やエキサイティングなアクションが約束されています。

このプロジェクトは、特に次のスパイダーマン映画と次のアベンジャーズ映画の前に、マーベル・シネマティック・ユニバース内でチャーリー・コックスのデアデビルをよりしっかりと確立するのにも役立ちます。 MCU とのつながりがますます高まるにつれ、デアデビル: ボーン アゲイン のシーズン 2 でこのキャラクターがどのような展開になるのかを期待するのはワクワクします。

2025-11-22 02:28