『トランスフォーマー: エイジ オブ ザ プライムズ』オリジナルの G1 コンバットコンの新たなアップデートが明らかに

私はしばらくトランスフォーマーのおもちゃを追いかけてきましたが、コンバティコンは合体して 1 つの大きなロボットにできる最初のグループの 1 つでした。彼らは長年にわたってさまざまなおもちゃをリリースしてきました。最近、新しいトランスフォーマー: エイジ オブ ザ プライム ラインの発売に伴い、最新のフィギュアが公開され始めました。そして今回、多くのファンがチームの最も貪欲なメンバーと考えているもののおもちゃを見ることができました。

新しいトランスフォーマー: エイジ オブ ザ プライムのフィギュア、スウィンドルは、オリジナルのジェネレーション 1 デザインに基づいています。他のキャラクターのおもちゃの公開に続き、最近 CCXP イベントで披露されました。チーム全員を集めたいファンを興奮させています。今回、ハスブロの従業員が、この貪欲なコンバティコンのメンバーをファンにさらに詳しく見せています。

ハスブロ幹部がトランスフォーマー/エイジ・オブ・ザ・プライムズ・スウィンドルの新たな視点を明らかに

ブランドマネージャーのネイト・パーズウェルのおかげで、最近インスタグラムでスウィンドルの最新おもちゃの画像を見ました。これはエイジ オブ ザ プライムと呼ばれるもので、彼のオリジナルの G1 デザインを非常にクールにアップデートしたものです。先ほどと同様に、ジープのようなものに変形します。素晴らしいのは、このバージョンがボイジャークラスのフィギュアであることです。以前のリリースよりもはるかに大きく、より詳細に作られており、動きやポーズのオプションがさらに増えています。

ロボット形態時に使用するブラスターと、ビークル形態時に背中に装着するトレーラーが付属します。トレーラーはブルーティカス用のバズーカ砲にも変形可能。さらに足首を傾けるなど、従来のバージョンよりも洗練されたデザインとなっております。

このバージョンのスウィンドルは、元のデザインとは異なります。彼はコンバイナー ブルーティカスの脚を形成することしかできず、腕または脚を切り替えることはできません。彼はボイジャー級フィギュアの第 2 弾として 2026 年にリリースされる予定ですが、正確な価格はまだ決定されていません。コンバティコンの主要メンバーとして、彼はコレクターにとって必須のアイテムと考えられています。

Swindle のオリジナルのデザインは、新しいおもちゃのラインに沿っていくつかの異なるバージョンで再考されました。これには、トランスフォーマー: オルタネーター シリーズのリアルなジープ車両と、トランスフォーマー: アニメイテッド ストーリーラインのユニークなバージョンが含まれます。巨大なデバステーターは有名ですが、ブルーティカスはおそらくオリジナルのトランスフォーマー世代 (G1) で 2 番目に有名なコンバイナーです。

2025-12-10 00:38