『バフィー ザ ヴァンパイア スレイヤー』のエリザ・ドゥシュク、25年以上経った今もこの番組に「感謝している」理由を語る

バフィー ザ ヴァンパイア スレイヤーは、非常に人気があり、批評家から高く評価されているテレビ番組で、十代の若者向けの最高の超常現象ドラマの 1 つと考えられています。現在Huluで視聴可能なこの番組は視聴者を魅了し続けており、 サラ・ミシェル・ ゲラーはニュー・サニーデールと呼ばれる新シリーズでバフィーとして戻ってくる予定です。以前にバフィーとそのスピンオフであるエンジェルの両方でフェイス・ルヘインを演じたエリザ・ドゥシュクは、最近、ジョス・ウェドンのショーに取り組む時間に今でも感謝していることを共有しました。

ジョス・ウェドンとこれらの番組をめぐる論争にもかかわらず、ファンはホラー コメディ シリーズを楽しみ続けています。エリザ・ドゥシュクは、バッド・スレイヤーとして知られるフェイス役で特に記憶に残ります。ハリウッド・レポーターとの最近のインタビューで、 女優ブリング・イット・ オンバフィーへの変わらぬ愛情を明かし、次のように説明した。

私の姪や甥たちはバフィーを見て育ちましたが、他の多くの人たちと同じように、それは彼らの成人期の経験の大きな部分を占めていました。これは、人々が高校時代の課題を乗り越え、自分が何者であるかを理解するのに非常に役立ちました。とても影響力があり、意味のあることに参加できたことに本当に感謝しています。バフィーは本当に象徴的な存在であり、深いレベルで人々とつながり続けています。番組での私の仕事が多くの人に慰めと癒しを与えていたことを知るのは驚くべきことであり、ある意味、私は人々が人生の困難に対処するのを助ける仕事にすでに携わっていました。

素敵ですね? 90 年代の古典的な番組バフィーに関係した多くのファン以外にも、ドゥシュクは家族がこのシリーズに関係しているのを個人的に目撃しました。モンスターや生き物と戦うスクービー ギャングの冒険は、多くの場合、成長の課題を反映しています。

シーズン3の半ば頃、 フェイスはバフィーで傑出した悪役として登場し、シーズン終了前にサラ・ミシェル・ゲラーのキャラクターと対決しました。彼女はシーズン5と7に再登場し、エンジェルにもゲスト出演しました。時間が経つにつれて、フェイスは救いを見出し、最終的にはショーの最終エピソードでヒーローたちと一緒にファースト・イービルと戦いました。

『バフィー ザ・ヴァンパイア・スレイヤーとエンジェル』はHuluで視聴可能です!新規および一部のリピート顧客は、30 日間無料でサービスを試すことができます。試用後のプランは月額 9.99 ドルから始まります。ここで取引を参照してください。

バフィー ザ ヴァンパイア スレイヤーのエンディングにより、新シリーズへの扉が開かれたため、ファンはサラ ミシェル ゲラーと並んでどのオリジナル キャスト メンバーが登場するのか知りたがっています。しかし、エリザ・ドゥシュクがその中に含まれる可能性は低い。彼女は最近、演技に対する強い欲求を失ったと明かし、次のように説明した。

本当に関心のあるプロジェクトでない限り、再びカメラに映るつもりはありません。それがこの映画をとても意味のあるものにしているのです。この映画に登場するマーカスやアンバーのような人々の物語を共有できるのです。これは本当に重要なストーリーなので、できるだけ多くの人に届ける必要があります。

そのため、 新しいドキュメンタリー波と戦争に製作総指揮者として舞台裏で関わっているにもかかわらず、ドゥシュクは俳優への復帰を計画していないようだ。これは、今後の Hulu シリーズでフェイスを再び見ることを期待していたバフィー ザ ヴァンパイア スレイヤーのファンにとっては残念なニュースです。たとえ彼女が引退したままであっても、私たちは彼女が何をしているのかを知ることができることを願っています。

Hulu でバフィー ザ ヴァンパイア スレイヤーエンジェルの両方を視聴できるようになりました。まだ正式なリリース日はありませんが、 ファンは新しいバフィーシリーズを心待ちにしており、早ければ2026年にテレビに登場するかどうかは不明です。

2025-12-09 05:38