『プレデター: バッドランズ』が Disney+ チャートで急上昇 (ただし落とし穴もある)

新しい映画プレデター: バッドランズはストリーミングでも注目を集めていますが、11月7日には劇場でも公開されます。最近プレデター シリーズが復活しており、ダン トラクテンバーグ監督はすでに 2 つの好評を博した映画を公開しており、このシリーズでの取り組みが高く評価されています。

Rotten Tomatoes で批評家から 94% のスコアを獲得し好評を博した 2022 年のプレイと、2025 年に予定されている最初のプレデター映画であるプレデター: キラー・オブ・キラーズ (批評家スコア 95%) はどちらも好評を博しています。これは、シリーズが順調に進んでいることを示唆しており、今後の Predator: Badlands のストーリーに大きな期待が寄せられています。この興奮は、ストリーミング プラットフォームでも予想外の高い視聴率をもたらしました。

「プレデター: バッドランズ」が Disney+ でプレビューで急増中

プレデター: バッドランズは今週金曜日、11 月 7 日に米国の劇場で公開されますが、すでにストリーマーの間で人気があることが判明しています。 FlixPatrol のデータによると、4 分間の特別プレビュー、プレデター: バッドランズ |スペシャル・ ルックは現在、世界中で Disney+ で最も視聴されている映画の 1 つです。

さまざまな反応にもかかわらず、新しいプレデター映画は Disney+ で好調に推移しています。 プレデター: バッドランズの特別プレビューは現在、プラットフォーム上で世界中で 5 番目に最も視聴されている映画です。 2025 年のリロ& のような人気映画をも上回っています。スティッチのリメイク、インクレディブル 2ホーム アローン。プレビューがいかに短いかを考えると、これは重要な成果です。

特集プレデター:バッドランズは、Disney+ の他の 4 本の映画よりわずかに下にランクされています。 マーベル・スタジオの『ファンタスティック・フォー: ファースト・ステップ』 は、11 月 5 日に公開されてチャートのトップになりました。 プレデター特集に先行する映画は、ザ ブック オブ ライフズートピアレミーのおいしいレストランの順にリストされています。これにより、2025年に予定されているマーベル映画の最終作の直前となる。

『プレデター:バッドランズ』のストリーミング成功で映画の興行収入が伸びる可能性はあるだろうか?

『プレデター: バッドランズ』はストリーミング配信の選択肢として急速に人気を博しており、そのユニークなビジュアル スタイルは観客を劇場にも引き付けることが期待されています。 Deadlineの最近の推計によれば、この映画は今週末国内で2,500万ドルから3,000万ドルの収益を上げる可能性がある。全世界でこの映画の興行収入は6,000万ドルから6,800万ドルと確実に見込まれています。

製作予算が 1 億 500 万ドルのプレデター: バッドランズは、その費用を賄うために劇場で 2 億 1,000 万ドルから 2 億 6,250 万ドルの収益を得る必要があります。したがって、視聴者の関心が高まることはポジティブなニュースです。ストリーミング特集の成功と、映画にRではなくPG-13レーティングを与える決定のおかげで、映画の見通しは良くなっているようです。

2025-11-06 21:59