『ライン オブ デューティ』のスター、エイドリアン ダンバーの娘がマドンナにインスピレーションを得た新しいミュージック ビデオでセックス依存症、薬物、ADHD について明らかにする

ライフスタイルの専門家として、私はオープンな会話の力を常に信じてきました。そして、彼女のストーリーを共有してくれたマデリン・ダンバーを本当に尊敬しています。俳優エイドリアン・ダンバーの娘である彼女は、依存症、薬物乱用、ADHDとともに生きるという自身の課題について初めて勇気を持って語った。これほど傷つきやすい状態になるには信じられないほどの強さが必要ですが、彼女の誠実さが同じような苦しみを経験している他の人たちを助けることを願っています。

37歳のパフォーマーMINXは、マドンナやレディー・ガガなどのアーティストからインスピレーションを得て、自分の困難な経験を新しいミュージックビデオに変えたと語った。

来月リリースされるマデリンの次のシングル「ドーパミン」は非常に個人的なものです。彼女によれば、この作品は、消耗的であると同時に爽快でもあると彼女が語る ADHD の経験と、それに伴って身につけてしまった不健康な習慣からインスピレーションを得たものだとのこと。

ドーパミンは快感を生み出すホルモンで、楽しい活動を追求するとそのレベルが増加します。 ADHD や依存症で起こり得るドーパミン レベルが低い場合、人々は絶えず激しい体験を求める可能性があり、実際に依存症のサイクルを悪化させる可能性があります。

ロンドンを拠点とするこのアーティストは、来週カムデンのクラブでこの曲を初パフォーマンスする予定で準備を進めている。彼女は、この番組は力強く、正直で、彼女自身の人生の課題に直接取り組むものになるだろうと語った。

彼女はその音楽をエネルギッシュでエキサイティングで大胆だと表現しました。依存症や社会問題などの難しいテーマに取り組む力強いリズムと歌詞が特徴です。テーマは深刻ですが、最終的には陽気で、踊って解放するためにデザインされていると彼女は強調しました。

今週、彼女は新しいミュージックビデオから目を引く写真をインスタグラムに投稿した。画像には、赤毛の歌手が明るい緑色のサテンのベッドに横たわり、髪にビールの缶をふざけてローラー代わりに使っている姿が写っている。

彼女はコカイン、錠剤のパケット、瓶の列に囲まれています。

依存症の克服について曲を書くことで本当に癒されましたが、かつて苦労していたものの偽物のバージョンでさえもそばにいると、難しい感情が戻ってきたと彼女は投稿の中で説明しました。

「また、かつての自分と今も苦しんでいる人々に対して大きな悲しみを感じました。

この音楽に本当に共感している者として、この曲は ADHD や依存症とともに生きる苦しみを深く掘り下げているように感じます。それは私も個人的に理解しています。それは、何か違うものを*感じたい*、普通だと感じたいという、あの狂おしい、絶望的な感情を完璧に捉えています。ドーパミンレベルが非常に低いとき、それは信じられないほど現実的で、完全に空っぽでやる気がなくなってしまうので、目先のハイを追い求めるのです。

マドレーヌさんは、あなたやあなたの大切な人が困難な状況にある場合、助けを求めることの重要性を強調しました。彼女は回復は可能であると述べ、希望のメッセージを共有した。

歌手であるこの歌手は、3歳のゼフリー君の母親であり、演奏家一家の出身である。父親のエイドリアンさん(67歳)は厳格な警視テッド・ヘイスティングス役で知られ、母親のアンナ・ナイさん(77歳)はオランダ系オーストラリア人の女優である。

この曲の歌詞は、誰かが良い気分になると同時に操作されていると感じる、混乱を招くダイナミクスを表現しています。この曲は、他人が快楽を与えながらも同時に危害を加えているように見え、自分が助けられているのか傷つけられているのか、歌手に疑問を抱かせてコントロールを失う感覚を描写している。

マドレーヌさんは過去にアルコールと闘っていたことを話し、有害な選択をした期間の後に断酒団体でサポートを見つけたことについても言及した。

昨年、彼女はインスタグラムにトレッドミルで走っている自分の動画を投稿し、「再発するよりは運動で失敗するほうが良い」と書いた。インスピレーションを与えてくれる地味な友人たちのサポートにとても感謝しています。」

彼女の父親、エイドリアンは過去にアルコールに悩まされており、かつて冗談めかしてアルコールを良き友と呼んでいましたが、最終的には問題になりました。

俳優は40歳になったときに飲酒をやめ、ほぼ20年間断酒を続け、AAの会合に定期的に出席した。しかし、2019年に再発し、再び飲酒を始めた。

マデリンは現在、より良くなって音楽を作ることに専念しています。彼女は、自分の歌が、特に女性にとって、ADHD とともに生きることがどのようなものかを人々に理解してもらうのに役立つことを望んでいます。

多くの人が依存症や、ADHD や自閉症などの症状に苦しんでいます。私たちがお互いにつながり、経験を共有し、サポートや役立つ戦略を提供できる世界に住んでいることは素晴らしいことです。

サポートを得たり、自分の声を共有したりする方法がたくさんあることは幸運だと感じています。特に音楽は、個人的な物語を通じて他の人とつながり、違いを埋めることを可能にします。

この歌手は、マドンナ、レディー・ガガ、ジャネール・モネイ、ロザリアなどのアーティストからヒントを得て、ヒップホップ、ハウス、ラテン音楽の要素を取り入れ、ポップとラップをエネルギッシュなビートと融合させています。

彼女のショーは、彼女自身と観客の両方にとってカタルシスをもたらすように設計されていると彼女は言います。

言っておきますが、人生は生々しく、激しく、時には厄介なこともありますが、それは大丈夫です!私は個人的な葛藤との戦いから欲望を受け入れることまで、あらゆることについて話していますが、それ以上に、そのすべての中で強さと幸福を見つけることについて話しています。私の最大の願いは、人々が理解され、真に「見られている」と感じ、体を動かし、感じ、そしてダンスするなど、全力で生きる意欲を感じてもらうことです。

マデリンは最近、バンブルで出会った建設業者カラム・レーゼンビー=トッドとの素早い婚約で注目を集めた。二人は彼女が妊娠中にロンドンのサウスバンクで婚約したが、昨年別居した。

マドレーヌの父親は、『ライン・オブ・デューティ』での役で知られるエイドリアンです。彼女の母親であるアンナ・ナイは、オーストラリア出身の女優兼キャスティングディレクターです。

アンナは、『スウィーニー 2』、『アームズ アンド ザ マン』、『キャピタル シティ』、『バグズ』などのテレビ番組に出演しています。彼女はまた、人気のメロドラマ「イーストエンダーズ」でエマ・リード博士の役を演じました。

二人はテレビ番組「スキャンダル」に出演したジョアン・ウォーリーの紹介で1986年に結婚した。

2025-10-17 15:45