『ラスト サムライ スタンディング』がわずか 1 日で Netflix のトップ 3 チャートに急上昇

Netflix は最新シリーズラスト サムライ スタンディングで新たなヒット作を手に入れるかもしれない。この番組は同名の日本の漫画を原作としたもので、すぐに人気が高まり、現在プラットフォームのトップ 3 番組内にランクされています。ユニークなコンセプトですでに注目を集めており、Rotten Tomatoesでは完璧な100%の評価を誇っています。

11 月 13 日の公開以来、ラスト サムライ スタンディングはすぐに米国の Netflix で最も人気のある番組の 1 つとなり、トップ 3 にランクインしました。 現在、他の 2 つの新シリーズに続いているのは、1 位の The Beast in Me と 2 週目で 2 位の Death by Lightning だけです。

新しいシリーズであるラスト サムライ スタンディングは話題を呼んでいますが、その理由は簡単にわかります。イカ ゲームショーグンを組み合わせたものだと言われています。このショーは、岡田准一演じる熟練の戦士、嵯峨秀次郎を中心に、1,000億の巨額の賞金を目指して他の290人の戦士と戦います。 Shogun と同様に、この作品は激しい暴力を特徴とし、歴史的な日本時代、具体的には 19 世紀後半の明治時代を舞台としています。

ショーラスト サムライ スタンディング は、人々が他の受賞歴のあるシリーズと比較していることもあり、注目を集めています。また、アジアの番組や映画、特に韓国ドラマや日本の番組の人気が高まっている時期でもあります。この傾向は、米国の Netflix のトップ 10 チャートを見ると明らかです。現在、2 つの韓国シリーズ、ダイナマイト キスアズ・ユー・スタンバイが取り上げられています。

Netflixの新シリーズはロッテントマトで満点を獲得しており、当初の人気がさらに高まったと思われる。スコアは現在 100% ですが、わずか 7 件のレビューに基づいているため、変更される可能性があります。批評家は一般にこの番組を高く評価し、その高い制作価値、激しいアクション、興味深いコンセプトを強調しています。 ScreenRant の Lewis Glazebrook は 10 点中 6 点を与え、ラスト サムライ スタンディング がバトル ロワイヤル ジャンルの他の番組との違いをすぐに確立していると指摘しました。

今日の時点で、Netflix は「ラスト サムライ スタンディング」のシーズン 2 があるかどうかを正式に発表していませんが、更新される可能性は高いようです。肯定的なレビューや推奨事項により、番組の人気が維持され、視聴者が増加する可能性があります。さらに、原作マンガは現在も出版されており、すでに 4 巻が発売されており、シリーズが続く場合に適応できる材料が豊富にあります。

山口健人氏と藤井道人氏が脚本を書き、山本亨氏が共同監督を務めた。岡田は主演に加え、振り付けも担当した。藤崎由美亜、清原果耶、玉木宏、伊藤英明、濱田岳も出演する。

ラスト サムライ スタンディングの全 6 話が Netflix でストリーミング配信されています。

2025-11-15 00:58