『リンカーン弁護士』シーズン 3: フィナーレの爆発的な法廷シーンとシーズン 4 に適応する作品を明らかにする

『リンカーン弁護士』シーズン 3: フィナーレの爆発的な法廷シーンとシーズン 4 に適応する作品を明らかにする

魅力的なシリーズ「Mayans M.C.」のファンとして、クリエイターやキャストメンバーによる舞台裏の洞察について読むのは本当に魅力的だったと言わざるを得ません。ビショップ役のホルト・マッキャラニーの演技が特徴的な法廷シーンは間違いなく迫力があり、まるで現実の法律ドラマの観客のような気分になりました。このような激しいシーンを 3 日間に何度も撮影するのがどれほど大変だったかは想像するしかありませんが、最終結果がすべてを物語っています。


警告: この会話では、現在 Netflix で視聴可能な「リンカーン弁護士」シーズン 3 のプロット ポイントが明らかになります。

広く評価されている Netflix シリーズ「リンカーン弁護士」のシーズン 3 では、ペースと迫力が大幅にアップし、観客を唖然とさせる可能性のある 2 つのエピソードにつながります。マヌエル・ガルシア=ルルフォ演じる弁護人ミッキー・ハラーは、法廷闘争だけでなく、シーズン2の敵対者アンドレア・フリーマン(ヤヤ・ダコスタ)とのロマンスにも立ち向かう。彼はまた、娘のヘイリー(クリスタ・ワーナー)や元妻マギー(ネーヴ・キャンベル)との和解を試みるとともに、ベッキー・ニュートン演じる新人弁護士ローナの指導役の役割も引き受ける。

シーズン 3 では、マイケル・コネリーの小説「罪の神々」のストーリーが展開されますが、ハラーとフリーマンの両方が人生を変える特定の選択について後悔と格闘していることを考えると、非常に適切です。物語は、ハラーのクライアントの一人、グローリー・デイズが殺害された事件を中心に展開しており、シーズン 1 の裁判中に彼女と絆を深めた。真実を明らかにするために深く掘り下げていくうちに、彼は自分が彼女の殺人容疑者の弁護を引き受け、困難を乗り越えていくことになる。冷酷なカルテルが存在する危険な領域。

この対談では、ダイナミックなデュオ、デイン・ロドリゲスとテッド・ハンフリーと、ハラーの良心を悩ませる内なる混乱、クライマックスの法廷での対決、そして物語の中でラテン系文化を真に表現するための独創的なアプローチについて話す機会に恵まれました。

ミッキーの新しい運転手エディ・ロハスが殺され、彼は罪の意識に苛まれる。それは彼の人生にどのような影響を与えるのでしょうか?そして、彼が脅し続けるように本当に辞めることになるのでしょうか?

テッド・ハンフリー: 彼の本の中で繰り返し取り上げられるテーマは、辞めるという考えです。彼の仕事は道徳的に曖昧な領域にあります。彼は必ずしも賞賛に値するとは限らない個人を支援し、これを達成するために利用可能なリソースをすべて活用します。シリーズを通して、彼に継続する不屈の精神があるかどうかについての葛藤が続いている。今シーズンは、彼の個人的な罪悪感と、責任ある父親であると同時に粘り強い弁護人であることのバランスをとるという課題のために、葛藤は激化している。

今シーズン、彼と娘の関係はどうなっているのでしょうか?エディ・ロハスは彼女の友人だったので、彼はさらに仕事に対する罪悪感に苦しんでいるのだろうか?

ハンフリー: 彼女が常に彼に挑戦してくるせいで、彼は毎シーズン大変だと感じています。しかし今シーズン、彼女は彼の仕事の重要性を理解し始めており、おそらく彼の進路についても検討している。常に戦いがあり、彼が直面するパラドックス。

私の観点から見ると、仕事に深く関わっているという事実を考えると、仕事は本質的に自分の人生を消費するものであるため、親になるということになると課題が生じます。これはマギーとの関係においても重要な役割を果たした可能性があると思います。

『リンカーン弁護士』シーズン 3: フィナーレの爆発的な法廷シーンとシーズン 4 に適応する作品を明らかにする

ミッキーとアンドレアが再び一緒になるチャンスはあると思いますか?そこにはまだ終わっていない仕事があるようです。

ロドリゲスは、マギーが人生で最も重要な関係であり、完全に過去に戻ることは決してないため、「絶対に言わないほうが良い」と信じています。ミッキーは、型破りでやや不安定な母親と、連続女たらしだった父親のもとで育ったために、複雑な性格をしています。両親のこれらの特徴は、彼にとって健全な関係を維持する上での課題を引き起こします。

簡単に言えば、安定した関係には、説得力のある物語やドラマに必要な興奮が欠けています。

彼がまた弁護士仲間と付き合っているという事実についてどう思いますか?

ロドリゲス: ミッキーの立場なら、私は弁護士とのデートはやめます。現在、私は結婚していますが、以前は同様の理由で多くの作家と付き合ったことがありませんでした。

『リンカーン弁護士』シーズン 3: フィナーレの爆発的な法廷シーンとシーズン 4 に適応する作品を明らかにする
元妻といえば、今シーズンでは、ローナがショーのさらに大きな部分を占めていることがわかります。彼女の軌跡について少し話してもらえますか?

ロドリゲス: 当初、ローナはマイケル コネリーの世界の 2 人のキャラクター、アロンソンのバレットというキャラクターと元妻のローナを融合させたものになるはずでした。したがって、計画は、これら 2 つの文字を 1 つの結合されたエンティティに統合することでした。

ハンフリー: 彼女は弁護士としてのキャリアで開花しており、キャラクターの新たな物語の可能性を切り開き、番組の世界を豊かにしています – 素晴らしい展開です!

ローナはいつも派手なドレッサーです!しかし、バーを通過した今、彼女の服装はさらに目を引くものになっています。それは脚本にどのくらい含まれていましたか?

ハンフリー: 台本によると、このキャラクターは服装に関して非常に特徴的なスタイルを持つ予定だったそうです。ただし、シーズン 1 の衣装デザイナーであるリンディ マクマイケルと、ローナを演じた女優ベッキー ニュートンの創造性を認めなければなりません。彼らは協力してこのキャラクターのユニークな外観を開発し、驚くほどうまくいきました。さらに、現在の衣装デザイナーであるベス モーガンは、この基盤をさらに強化し、さらに強化しました。

これらは彼女にとってちょうどいいバランスをとっており、彼女をプロフェッショナルに見せながらも、彼女のユニークな個性を維持しています。

ショーには、コールズから鼎泰豊、ノブまで、ロサンゼルスのレストランがたくさん登場します。あなたの中でLAの大グルメは誰ですか?

ロドリゲス: 実のところ、私たち全員がこれに同意しています。私たちの執筆チームの大多数も同じように感じています。ミッキーはストーリーの中で食べ物に強い関心を持っていますが、それを大幅に強化しました。このシリーズがロサンゼルスの素晴らしい食のシーンを紹介し、その多様性と人々の好き嫌いの激しさを浮き彫りにしているところがとても気に入っています。

もちろん、マイケル・コネリーの本には街の素晴らしい風味が含まれていますが、それをどのようにシリーズに持ち込むのでしょうか?

ハンフリー: 私たちの最初のシーズンは、新型コロナウイルス感染症 (COVID-19) のパンデミックの最中に作成、脚本、制作されました。当時は全員がマスクとフェイスシールドを着用し、ゾーンA、ゾーンBなどのエリアも指定されており、パンデミックの影響でかなり厳しい制作環境でした。 Netflixの幹部の一人が、この番組は困難な時期に愛を必要としていたロサンゼルスの街への心からの賛辞のように感じたとコメントしたことを思い出します。私たちは最初から、バンクーバーを代役として使って偽装するのではなく、ロサンゼルスでシリーズを撮影することに決めていました。

ロドリゲス: ロサンゼルスのあまり伝統的ではない側面をうまく捉えることができたと思います。通常、LAについて考えるとき、ビバリーヒルズやマリブのイメージが思い浮かびます。ただし、これらの有名な地域だけでなく、エコー パーク、シルバー レイク、ダウンタウン、イーグル ロック、パサデナなどの場所も撮影しました。私たちの目的は、ロサンゼルスはそれぞれのエリアに独自の魅力を持つ真の宝石であるため、見過ごされがちなロサンゼルスの多様性に富んだユニークな地域に焦点を当てることです。

「リンカーン弁護士」は、「ロックフォード・ファイルズ」のようなロサンゼルスの番組の偉大な伝統を受け継いでいます。インスピレーションを得るためにそれらのどれかを参考にしましたか?

ハンフリー: 私はこれらの番組、特に「ロックフォード ファイル」の大ファンです。当時、ロサンゼルスで撮影したのは、より手頃で便利だったからです。現在ではその逆です。そこでの撮影には余分な労力とお金を費やさなければなりませんが、それでもそれだけの価値は絶対にあります。

ミッキーは、しばらくの間、グローリーデイズと彼女を取り巻く罪悪感に対処してきました。しかし今シーズン、彼は彼女の殺人事件を解決することに本気で取り組んでいます。それはついに彼に終止符を打つことになるでしょうか?

ハンフリー: シリーズの終わりに向けて、彼はある程度の決意を固めました。ただし、私たちのシリーズと同様に、この決意感は彼にとって長くは続かないことに注意することが重要です。

最初、彼は彼女の死に自分が関与したのではないかと考え、計り知れない罪悪感を感じました。しかし、結論から言うと、それは自分のせいではなかったと彼は理解しています。しかし、彼の考えでは、無実の人がその結果に苦しむのを許すのではなく、彼女の死に真の責任がある人々を裁く義務があると感じています。

ミッキーはその罪悪感にどう対処するのでしょうか?

もしあなたが彼に、自分の役割は正義を追求することかと尋ねたら、彼はおそらく笑いながら、依頼人の行動に関係なく、依頼人を確実に無罪にすることが仕事だと答えるでしょう。一般に、悪を犯した人々は、それがミッキーを通してであれ他の手段であれ、人々を守るべきなのに逆に搾取する悪徳人物を暴露した結果として、物語の中で彼らの罪を償わせることになる。この側面は、特に権力の座にある真に邪悪な人々を明らかにし、何らかの形で彼らに正義の裁きをもたらすことに成功した場合に、彼にとって非常に重要な意味を持ちます。

何が彼を突き動かしているのでしょうか?なぜ彼は仕事を辞めると言いながらも戻ってくるのでしょうか?

ロドリゲスさんは、娘が諦めないように励ましてくれたことが大きな要因だと考えている。彼はこのサポートを頼りにしているようです。彼の娘にとって、その変化を起こすことは大きな意味を持ちました。それは彼に大きな影響を与えたと思います。結局のところ、ジュリアン・ラコステは自分の隅に誰かが必要であり、自分の身に起こったことに対する復讐が必要であるという認識が、彼の継続する決意を強めたようだ。

ラスト近くになると、亡くなったミッキーの親しい人々の幽霊が現れるが、これは通常のハードボイルド・アクションとは少しトーンが異なる。幽霊は彼をどのように導くのでしょうか?

フォロワーとして: 「The Gods of Guilt」というタイトルのこの物語では、最終エピソードに同じ名前が付けられていますが、幽霊のような幽霊は最初に前のエピソードで遭遇し、「Ghosts」とラベル付けされています。ここでのコンセプトは、これらの「神」が陪審員として機能するということです。この本の終わりに向けて、主人公が自分の罪の神たちについて語る深い哲学的な部分がある。そこでは、マギー、ヘイリ​​ー、父親、そしてグローリーデイズなどのさまざまな側面について、主人公が自分の個人的な陪審員を形成し、毎日自分の訴訟を提起している。 。幽霊のような人物は、このアイデアを視覚的に表現し、よりインパクトのあるものにするために使用されました。

『リンカーン弁護士』シーズン 3: フィナーレの爆発的な法廷シーンとシーズン 4 に適応する作品を明らかにする
劇的な最終回について話しましょう。捜査官ビショップが法廷で2丁目の銃を隠し持って自殺し、視聴者を唖然とさせたとき、それは本の中でも同じように描かれたのでしょうか?

ロドリゲス: 3 シーズンの中で、この改作がマイケルの本の 1 つに最も似ていると思います。個人的にはシリーズ中最強だと思います。それを読んで私は唖然とし、それがスクリーン上でこの作品に命を吹き込んだら、同じインパクトをもたらすだろうという最初の手がかりとなった。

ハンフリー: 私たちはこの重要な点に向けて慎重に準備を進めてきました。もちろん、来シーズンにはさらに注目すべき事例が予定されているため、今後もさらに多くの注目すべき事例が登場するでしょう。ただし、この瞬間の成功を確実にするために、Glory Days との関係を発展させるなど、特定のイベントをシーズン 1 と 2 で開始する必要がありました。それに向けて構築するプロセスは確かに忍耐強く、しかしやりがいがありました。私は幸運にもそのエピソードを監督することができ、その重要なシーンに命を吹き込むのは挑戦でもあり光栄でもありました。

そのシーンの撮影はどんな感じでしたか?

最後のエピソードで、ホルト・マッキャラニーが演じたビショップは本当に素晴らしかった。私たちがしなければならないことは、カメラを彼に向けて、彼が魔法を発揮できるようにすることだけだったかのようでした。

あの法廷シーンは、私たちがこれまでに行った中で最も長い法廷シーンです。そのシーンの撮影には3日間かかり、何度も何度も、上から下まで、あらゆる角度から撮影しました。彼はそれを50回も行わなければならず、そのたびに涙が溢れてきました。毎回心が痛むものでした。

マヌエル・ガルシア=ルルフォが英語の番組に出演するのは初めてだったが、彼のキャスティングはロサンゼルスの番組にふさわしいようだ。キャストは街をどのように反映していますか?

ロドリゲス: このシリーズはロサンゼルスの人々を正確に描いていると信じているので、本当に楽しんでいます。ラテン系アメリカ人としての私のアイデンティティを考えると、これは非常に重要です。キャストやクルー、スタッフに至るまで、ロサンゼルスが体現する多様性を作品に反映することが私にとって不可欠です。

それは最初から組み入れたかったものですか?

ラテン系アメリカ人が主役の番組で私が感じる問題は、ラテン系アメリカ人中心の番組になることが多いことですが、これはラテン系アメリカ人についての番組ではありません。これはLAを舞台にした法廷ドラマです。それがまさにこの街の様子です。マヌエルは、ロサンゼルスのラテン系バイリンガル弁護士として、その役割を例外的かつ自然に果たしています。彼は私にとって本物に思えます。裁判所での他のラテン系アメリカ人たちとの彼のやりとりは本物に感じられるが、それはラテン系アメリカ人だけではない。審査員が多いため、黒人、アジア人、年配の俳優など、さまざまな人種の俳優をキャスティングしており、障害のある俳優やLGBTQのキャラクターも出演しています。基本的に、私たちは多様性と包括性を備えたありのままの LA を描くことを目指しています。

エリオット・グールドを老賢者のような役にキャスティングするのはあなたのアイデアでしたか?

ハンフリー: 当初、それは私のものでしたが、シーズン 1 中に共同で選択したものだったのかもしれません。私たちのショーの視覚的なインスピレーションは、LA ノワール、特に「ロング・グッドバイ」から大きく影響を受けています。私たちは基本的にそれを青写真として使用してきました。そう考えると、彼をキャスティングするのは適切だと思われた。撮影現場では、彼と「The Long Goodbye」について楽しく話し合っています。

このシリーズに対する他のインスピレーションは何ですか?

ハンフリー: 「チャイナタウン」その他の素晴らしいLAノワール作品。

エルモア・レナードのような、ちょっとしたユーモアを交えて描いています。時々、私たちが独自の「視界外」シーンを作成しているように感じることがあります。

最後には、ミッキーがついに街から出てくるという、まさにクリフハンガーがあります。私たちは彼が少し休んでいるのをとても嬉しく思いましたが、その後、警官が彼を車で止めました。次のシーズンではサム・スケールの殺人事件が描かれると期待できますか?

ハンフリー: 今シーズンの緊張感を高めるには、ミッキーをクライアントにするのが論理的だと思いました。マイケルも小説の中でこのコンセプトを計画していました。

「無罪の法則」と題された第4シーズンは、サム・スケールズ殺害の濡れ衣を着せられたミッキーを中心に展開する。これは、シリーズ化する予定の次の本です。

このインタビューは編集され、要約されています。

2024-10-18 02:48