『X-MEN リブート』、ディズニー最大の 2025 年大失敗映画主演作に注目 — レポート

今後のX-MEN のリブート版に誰が出演するかについて、新たな話題になっています。情報筋によると、 出演はバービーでの役で知られるエマ・ マッキーが検討されているという。キャストはまだ決まっていませんが、 監督はサンダーボルツの監督でもあるジェイク・シュライアーを見つけました。伝えられるところによれば、ジャック・チャンピオンやマーガレット・クアリーなども重要な役柄として注目されているという。

X-MENリブート版、エマ・マッキーが主役を狙っていると噂される

ジョン・ロシャのポッドキャストの12月24日のエピソードで、彼は著名なインサイダーであるジェフ・スナイダーに、次期X-MENリブート版の最新のキャスト更新について質問した。

スナイダーは最近ポッドキャスト「ザ・ホット・マイク」で、バービー人形の役で知られるエマ・マッキーが注目すべき女優であると言及した。最近公開された映画『エラ・マッケイ』に主演したが、商業的には成功しなかったものの、彼女は依然として有望な才能である。

マッキーは新作『スーパーマン』映画のロイス・レーン役に真剣に検討されており、フィービー・ダイネヴァーやレイチェル・ブロズナハンなどの女優と一緒にオーディションも受けた。最終的にレイチェル・ブロズナハンがその役を射止め、デヴィッド・コレンスウェットと共演することになった(ハリウッド・レポーターによる)。

報道によると、エマ・マッキーが今後の『X-MEN』リブート版での役として検討される可能性があるという。このニュースは、信頼できる情報源MyTimetoShineHelloの主張に続くもので、マーベル・スタジオはこの映画に出演する有名俳優を探しているとのこと。また、脚本は現在改訂中であり、正式なキャスティングは2026年初頭まで開始されないことにも言及した。

ジェイク・シュライアーは最近のエンパイアのインタビューで、新しいX-MEN映画の制作が始まっていることを明らかにした。彼はプロットの詳細については明らかにしなかったが、このプロジェクトを「非常にエキサイティング」だと述べた。

シュライヤー氏は、『サンダーボルツ*』に取り組むことは、これまであまりやったことがなかった、大勢のキャストが出演する映画を監督する上で素晴らしい学習経験だったと説明しました。彼は、最大の課題は、アクション シーケンスと、キャラクターの成長と感情に焦点を当てたシーンの間の適切なバランスを見つけることであると認識しました。

『ペーパー・タウンズ』の監督は、この映画はこれまでのどのプロジェクトよりも撮影日数が長かったにもかかわらず、アクションシーンが多かったのであっという間に時間が過ぎたと説明した。撮影の終わりまでに、彼らはこの映画に取り組む最善の方法をついに見つけたように感じました。

『X-MEN』新作の公開日はまだ明らかになっていないが、『アベンジャーズ/シークレット・ウォーズ』の後の2027年に公開されると予想されている。

2025-12-26 22:37