数多くの市場変動を目撃してきた経験豊富な研究者であり仮想通貨愛好家として、バイナンス上場後のポリゴン(POL)の取引高と値動きの最近の急増は、興味深い以外の何物でもないと言わざるを得ません。 MATICからPOLへの移行は確かにゲームチェンジャーであることが証明されており、終わりにはほど遠いと思われる強気の勢いを引き起こしています。
Polygon (POL) の新しいネイティブ トークンが Binance などの著名なプラットフォームで利用できるようになり、すべての MATIC トークンを POL に交換するプロセスが成功裏に完了したことを示しています。この移行の結果、各 MATIC トークンは同量の POL と交換されました。特に、CoinMarketCapのデータに基づくと、POLの取引活動は320%以上急増しました。
1) 過去 1 日で、そのトークンの価値が 7% 以上増加しました。 9月19日から、POLの先物取引がCoinbase InternationalとCoinbase Proの両方で利用可能になり、これによりさらに多くの取引が行われる可能性があります。
研究者として、私は MATIC から POL への資産の移動の増加傾向を観察しており、この勢いが続く可能性があることを示唆しています。 Polygon のエコシステムにおける最近の進歩を考えると、これは特に注目に値します。
価格分析
暗号通貨アナリストとして、私は根底にあるファンダメンタルズが市場のダイナミクスに急速に大きな影響を与える可能性があることに気づきました。 POL/USDT の 4 時間足チャートは、Binance 上場後の強気エネルギーの急激な上昇を示しており、前向きなセンチメントと潜在的な成長を示しています。
当初、コストは0.36ドル前後の狭い範囲内にとどまっていた。しかし、上場後は急騰してこの範囲を超えた。 0.39ドルのサポートが安定したままであれば、この急騰は30%を超える成長の可能性を示している可能性がある。
MATICからPOLへの移行中の取引量の急増がこの価格変動を加速させました。
価格変動の「二重底」傾向は、特に暗号通貨市場が年の最後の 3 か月にしばしば繁栄するため、ポリマーケット (POL) が上昇する可能性があることを示唆しています。
RSI の乖離もチャート上で強気な方向に転じており、トレーダーにさらなる自信を与えています。
現在、0.45 ドルの価格は POL からの抵抗に直面していますが、これは重要な価格しきい値では珍しいことではありません。一般的なトレンドの勢いが続く場合、そのようなレベルを突破する可能性があります。
POL OI加重資金調達率がピークに達する
さらに、Polygon の OI 調整後の資金調達レートは、Binance への上場後に著しく上昇しました。これは、ロングトレーダーがショートトレーダーを補っている状況を示しており、市場の需要の高さを明確に示しています。
現在、建玉は約 1,011 万ドルで、0.38 ドル付近に集中しており、POL を取り巻く興奮の高さを示しています。
現在の熱意が一時的な段階を超えて持続する場合、Polygon (POL) は継続的に発展する可能性があります。移転戦略により、Polygon は長期的な価格上昇の可能性が高まります。

Polygon エコシステム トークンと MATIC の概要
MATIC から POL への移行により、2 つのトークン間の重要な違いも浮き彫りになりました。本稿執筆時点では、POLの価格は0.410ドル、MATICの価格は0.389ドルでした。
POLの時価総額はMATICの時価総額のほぼ2倍となり、12億ドルから23億ドルに上昇した。
さらに、POLの24時間取引高はMATICの約4倍でした。この結果、POL の時価総額に対する出来高比率は 1.87% となり、MATIC では 0.94% となりました。簡単に言うと、それぞれの出来高対時価総額の比率で表されるように、POL の取引活動は MATIC よりも大幅に高かったのです。

過去 24 時間で、POL の価格は 8.5% 上昇しましたが、MATIC は 3.16% の上昇にとどまりました。
移行があっても、既存の供給量は変わらず、POL の将来の拡大の可能性の基礎を築きました。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
- 『アベンジャーズ/ドゥームズデイ』最初のキャスト10名が明らかに(レポート)
- 『ロングレッグス』監督、結末について誰もが疑っていたことを認める
- スマイル 2 映画のネタバレ、あらすじ、結末を監督が解説 (独占)
- なぜ『ウィキッド』映画がPGなのか?年齢制限ガイドとシーンに関する警告
- 結合双生児ブリタニーとアビー・ヘンゼル、夫のジョシュが新しい写真に登場
- 911ローンスターでグレースに何が起きたのか?シーズン5終了の恐怖の説明
- 『ベイビーガール』レビュー:統制時代を描いたエロティックなオフィスドラマでニコール・キッドマンは大胆不敵
- ビューティ・イン・ブラック シーズン 2 スターからのエキサイティングな発表
2024-09-14 12:07