
アガサ クリスティは非常に人気のある作家であり、彼女の本は多くの映画やテレビ番組に採用され、成功を収めています。ミア・マッケンナ=ブルース、ヘレナ・ボナム・カーター、マーティン・フリーマンをフィーチャーした、 彼女の小説セブン・ダイヤル・ミステリーを基にした新しいNetflixシリーズは、2026年にリリースされる予定です。ただし、今すぐ楽しめるアガサ・クリスティ風のミステリーを探しているなら、Prime Videoミニシリーズスリー・パインズが最適です。
多くの視聴者が現在、Prime Video でアルフレッド・モリーナ主演の殺人ミステリー ミニシリーズスリー パインズを発見しています。 2022年にそこそこの観客を前に初公開されたが、当初はあまり注目を集めなかった。しかし、この魅力的なシリーズは、ミステリーのファン、特にアガサ クリスティの作品を楽しむファンに多くを提供します。
『スリー・パインズ』には古典的な居心地の良い殺人ミステリーの要素がすべて揃っている
大ファンとして、私はアガサ クリスティの本や、それに影響を受けたスリー パインズのような番組は、まさに古典的な「居心地の良いミステリー」のカテゴリーに当てはまると常々思っていました。しかし、私がクリスティの好きなところは、そしてスリー パインズでも見ていることですが、彼らが完全に居心地が良いわけではないということです。それらには暗い側面があることが多く、本当に不安を引き起こす悪役、不気味な瞬間、さらには太陽とバラだけではない結末さえも特徴とする物語もあります。それはまさに私にとってのつながりです。快適さと少しのエッジの融合です。
殺人、彼女は書いた や アガサ レーズン などの番組は、一般的に陽気で、ユーモラスな瞬間と最小限のサスペンスが含まれています。ただし、スリー パインズは、アガサ クリスティのポアロ小説や、そして誰もいなくなったのような彼女の暗い独立した本に近いトーンです。
テレビ番組スリー パインズでは、アルフレッド モリーナがケベック州スリー パインズの魅力的な小さな村でさまざまな殺人事件を捜査する主任警部アルマンド ガマーシュを演じています。同じグループの人物が捜査中に頻繁に登場し、時には証人として、また時には容疑者として登場します。 『スリー パインズ』の居心地の良い設定にもかかわらず、ミステリー自体は非常に暗く複雑であることがよくあります。
スリー パインズは、心地よい雰囲気とサスペンスの瞬間のバランスを巧みに取り、ミステリーとスリラーの要素を融合させています。一部のプロット ポイントは予想外かもしれませんが、他のプロット ポイントはこのジャンルのファンにとって心地よく親しみを感じるでしょう。この番組は、未解決の殺人事件、限られた数の容疑者、そして彼らのアリバイの慎重な調査という古典的な設定を特徴としています。
大のミステリーファンとして、 私がスリー パインズ で本当に気に入っている点の 1 つは、事件が常に村の歴史やそこに住む人々の生活と結びついているということです。それは誰がそれを行ったかだけではなく、なぜも重要であり、その「なぜ」はほとんどの場合コミュニティに戻ってきます。容疑者ではない人々でさえ、最終的には非常に重要な人物になります。彼らは多くの場合、ガマーシュ警部が必要とするパズルのピースを持っており、事件を解明するのに役立つ独自の手がかりと理解を提供します。
スリーパインズの村はキャラクターそのもののように感じられます。魅力的で平和なように見えますが、シリーズの謎を動かす隠された秘密を抱えていることがよくあります。住人たちは皆個性的で思い出に残る人たちで、結束が固いように見えますが、自分のことは内に秘めていることが多いです。
『スリー・パインズ』もミステリー本シリーズが原作
多くの人気のある物語と同様に、スリー パインズはルイーズ ペニーによるガマーシュ警部の小説に基づいています。最初の本スティルライフは 2005 年に出版され、2013 年にはナサニエル パーカー (マーリンで知られる) がガマーシュ警部役で出演する TV シリーズの改作が始まりました。
シリーズスリー パインズは、3 つの小説と 1 つの短編小説に基づいています。それぞれの謎は、シリーズの 2 冊目である致命的な恵みから始まる 2 つのエピソードにわたって展開されます。この物語は、やや不人気な社交界の人気者、CC・ド・ポワティエがクリスマスのスリー・パインズ村でのカーリングの試合中に感電死したことを中心に展開する。
エピソード 3 と 4 は、シリーズの 3 冊目である小説The Cruelest Month に基づいています。物語はスリーパインズ村に戻り、イースターの時期に起こります。それは、友人のグループが幽霊が出ると言われている廃屋を探索するところから始まりますが、そのうちの1人が死体で発見され、彼らの冒険は悲劇的なものに変わります。
エピソード 5 と 6 は、シリーズの 4 冊目の本である殺人に対するルールに基づいています。物語は、ガマーシュ警部とその妻がスリーパインズ近くの旅館で結婚記念日を祝う夏の休暇中に展開します。しかし、旅館の経営者の家族が死体で発見され、その平和な祝賀会は中断され、ガマーシュはその犯罪捜査を依頼される。
スリー パインズの最後の 2 つのエピソードは、ルイーズ ペニーのガマーシュ警部の小説の 1 つに従っていません。これらは、ペニーが元々ヤングアダルト読者向けに書いたザ・ハングマンと呼ばれる短編小説に基づいています。物語は、ジョギングをしていた男がスリーパインズの木にぶら下がっている死体を発見するところから始まり、ガマーシュ警部が捜査に連れてこられる。
ガマーシュ警部の小説を基にしたテレビ シリーズスリー パインズは、物語全体にわたって展開される中心的な謎を特徴としています。ガマーシュ警部とイザベル・ラコステ巡査部長は、上司から事件に近づかないように言われていたにもかかわらず、ブルー・ツー・リバーズの失踪事件を捜査する。さらに深く掘り下げると、欺瞞と隠された陰謀の複雑なネットワークが明らかになります。
ブルー・ツー・リバーズの失踪事件は実際の事件に基づいたものではなく、テレビシリーズのために作成されたものです。ブルー・ツー・リバーズは行方不明になった先住民族の少女で、彼女の物語は先住民族に対する組織的な虐待と、しばしば遅い警察の対応に注目を集めています。ガマーシュ警部は、捜査におけるこの行動の欠如に積極的に異議を唱えます。
ガマーシュ警部はエルキュール・ポアロと多くの共通点がある
アガサ・クリスティのファンはおそらくスリー・パインズの多くの側面を高く評価するでしょうが、ガマーシュ警部は特に魅力的です。アルフレッド・モリーナが演じるガマーシュは、象徴的な探偵との類似点を共有していますが、同時にユニークなキャラクターでもあります。ガマーシュも古典的な探偵も、知的で洞察力があり、表面的な外見を超えて物事を見ることができます。
ガマーシュとポアロはどちらも慎重で、細部に細心の注意を払うことで知られています。ポアロは事実に厳密に固執しますが、ガマーシュもまた自分の直感を信頼し、夢から洞察を得ることがあります。この違いにもかかわらず、どちらの刑事も、証拠を調べるだけでなく、人々の物語、行動、行動の理由など、人々を興奮させるものを理解することで真実に到達することに優れています。
私がガマーシュ警部にとても惹かれるのは、彼が単なる優秀な刑事ではなく、彼自身の葛藤を抱えた複雑な人間だからです。 ABC 殺人事件などの本で少しずつ過去を知ることになったポアロとは異なり、スリー パインズは常にガマーシュの歴史を現在の事件に織り込んでいます。それは彼をより親しみやすくし、彼の行動すべてに美しい深みを加えます。彼の過去がどのように現在に影響を与えているかを見るのは興味深いことであり、それが彼を本当に際立たせています。
アルフレッド・モリーナはガマーシュ警部として本当に輝いています。彼はこの役に強さと繊細さの魅力的な組み合わせをもたらし、視聴者が彼の成功に心から関心を持つようにします。モリーナは自分の仕事と、彼が助けようとしている人々の両方に対する深い献身的な姿勢を効果的に示しているため、ルールを曲げてブルー・ツー・リバーズを探すという彼の決断を私たちは理解し、支持します。
スリー パインズは、ビンジ ウォッチングに最適です
ドラマを一気に見て楽しみたいミステリー愛好家には、スリー パインズが最適です。わずか 8 つのエピソードという短い長さなので、8 時間以内に終えることができます。ただし、毎日 1 つまたは 2 つのエピソードを見たい場合にも適しています。
スリー パインズ は複数のガマーシュ警部の小説をカバーし、2 話ごとに新しい謎を提示するため、就寝前や少し自由な時間に数話見るなど、カジュアルな視聴に最適です。各本は 2 つのエピソードで構成されており、2 番目のエピソードで事件が解決されます。
ブルー・ツー・リバーズの失踪は、ドラマに深みを加える中心的な謎です。通常、各事件は 2 つのエピソード以内に解決されますが、Blue Two-Rivers の物語はシリーズ全体を通して展開され、視聴者を夢中にさせ、何が起こるのかを知り続けます。幸いなことに、この大きな謎は最後までに解決されます。
スリー パインズ は、あと 1 シーズン改良すれば本当に優れたミステリー シリーズになる可能性を秘めていましたが、それでも更新を正当化するのに十分な肯定的な注目と視聴率を獲得しました。残念ながら、シーズン2は制作されず、アルフレッド・モリーナ主演の限定シリーズのままとなる。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 「バイカーガール」インフルエンサー、バイク事故で25歳で死亡:レポート
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- ティファニーがシーズン7でFBIを辞めた理由は次のとおりです
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- SEAL チーム シーズン 7 キャスト、キャラクター、俳優 (写真)
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- スコット・フォレスター氏のFBIからの「困難な」出発:国際的に解説
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
2025-12-07 01:40