アボット エレメンタリー シーズン 5 エピソード 11 要約: モール三部作が衝撃的な結末を迎える

アボット小学校の最新エピソードは、ショッピングモールを舞台にした短いストーリーをまったく予想外の展開で締めくくりました。視聴者はいつでも番組の陽気なキャストに頼って笑いを楽しめますが、アボット小学校 は常にそのプロットを予測不可能にしています。

冬休みの直前に、 ホームコメディアボット小学校 が学校を廃墟のショッピングモールに移転してファンを驚かせました。炉が壊れたため、教師と生徒たちは修理中、誰もいないショッピングモールで一時的に授業を行わなければならなかった。

番組アボット小学校は、第 5 シーズンの再開の最初の 3 つのエピソードを学校の移転に焦点を当てました。ストーリーラインはジャニーンと母親のドラマの中で失われそうになりました。教師たちはショッピングモールの新しい立地をうまく機能させるために多くのばかばかしい課題に直面しましたが、すべてが順調に進んだわけではありません。

アボット小学校シーズン 5 エピソード 11 でモール三部作が終了

アボット小学校では事態は少し混乱していました。まず、Ava のアシスタントの Dya は、Ava の扱いにうんざりして休暇を取りました。その後、教師が退職し、新しい教師のドミニクも一時的な職に不満を抱いて退職するかもしれないと思われました。幸いなことに、グレゴリーは彼に留まるように説得した。

ルーク・テニーのキャラクターはすぐに生徒たちを指導するようになり、グレゴリーはこの突然の変化に少し驚きましたが、状況を考えるとそれが必要だと感じました。しかし、シーズン 5 のエピソード 11「モール パート 3: ヒーローズ」で、教師たちはこれらの強力な行動が行き過ぎである可能性があることに気づきました。

地区代表のサイモンが良い知らせを伝えてくれると、教師たちは大喜びでした。テストの点数が向上し、懲戒問題も減ったので、地元新聞はアボットがショッピングモールへの移転でどれだけうまくいったかを一面で特集する予定だった。彼らは自分たちの努力が認められたことをうれしく思いましたが、新しいカウンセラーのアロマーさんが声を上げたとき、興奮は消え去りました。

アボット小学校の問題を起こすモートン先生とは異なり、アロマー先生は通常、問題を起こそうとはしません。したがって、教師たちは、学区の教師感謝イベントは、教師たちの懸命の努力を認める一方で、彼らが直面する困難な状況も受け入れているようだという彼女の指摘は正しかったと認めざるを得ませんでした。

エピソード 11 ジャニーンが学校最大のシーズン 5 問題を解決するのを見た

アロマー氏によると、学区は教師が復帰日について質問するのを阻止するためにアボット氏を称賛することを利用したという。学区は、すべてが順調であることを保証することで、教師たちの不安を和らげました。教師たちが最終的にアボットを訪問したとき、修理はもう行われていないことがわかりました。

ジャニーンは、気が散りやすい生徒デオンテを、いつも行儀の良いシエラと一緒に置いたとき、学区の戦略に気づきました。彼女は当惑するグレゴリーに、学区はアボット校のスタッフをサポートを受けず、ショッピングモールに長時間放置されているのと同じように見捨てられたと感じさせることで、シエラのような常に上を行き続けた教師に報いると説明した。

ジャニーン、グレゴリー、バーバラ、エヴァ、ジェイコブ、メリッサは、学校を救う唯一の方法は、学区事務所でサイモンと直接対決することだと知っていました。 アボット小学校のシーズン 5 では、グループは答えを求めて彼のオフィスを訪れましたが、彼はアボットが不当な扱いを受けていることを認めず、学校が学区にとって優先度が高いものではないと認めただけでした。

シーズン 5 エピソード 11 のプロットでは、ジョンソン氏への恋愛感情が導入されました

ABC (via MoviesStillsDB)

サイモンさんが自白した後、教師たちは学区にアボット小学校への復帰を許可するよう働きかけを強化し、すぐに2週間以内に復帰できるという確認を得た。このエピソードは、教師たちが慣れ親しんだ学校に戻るというところで終わったが、番組の脇役の一人にとってその帰還は完全に喜ばしいものではなかった。

「モール パート 3: ヒーローズ」では、ジョンソン氏は新しい同僚を得ましたが、最初は仲良くできませんでした。驚いたことに、彼は女性の清掃員を雇うことに抵抗があり、彼女が自分よりもはるかに仕事が上手であることが判明したときはさらにショックを受けました。

最初は冷ややかな関係だった彼らの関係は徐々に温まり、ジョンソン氏とこの新しい同僚が強い絆を築いていることが明らかになった。残念ながら、この芽生えた関係は、アボットのチームが元の校舎に戻ることを知ったときに絶たれてしまいました。

ジョンソン氏は引き続きアボット小学校 シーズン 5 のハイライトですが、彼の最新のストーリーは驚くほど悲しい形で終わりました。今後のエピソードでは、彼の短くも魅力的なロマンスがもっと見られることを願っています。彼らの珍しい化学反応は常に面白く、予想外で、本当に心温まるものでした。

教師たちはショッピングモールでの勤務を終えてアボット小学校に戻ってきたため、今後のエピソードでは、教師たちが通常の日常生活に戻ることと学校生活の課題に焦点が当てられることになるだろう。シーズン5が進むにつれて、ショーは通常の形式に戻ることができます。

2026-01-22 06:09