アユシュマン・クルラナさんは、自分は「活動家」ではないと言う。俳優が立ち上がって意見を共有することに対する人々の期待は「非常に単純だ」

アユシュマン・クルラナさんは、自分は「活動家」ではないと言う。俳優が立ち上がって意見を共有することに対する人々の期待は「非常に単純だ」

アユシュマン・クルラーナの熱心な信者であり崇拝者として、私は常に彼の多才さ、才能、そして芸術を通じて社会問題に取り組む取り組みに魅了されてきました。活動家と社会におけるアーティストの役割に関する最近のコメントは、私にとって深く心に響きます。職業生活においては、感情的知性 (EQ) が知的知性 (IQ) よりも大きな役割を果たすことが多いと雄弁に説明しています。


アユシュマン・クルラナは、エンターテインメントの世界で非常に順応性が高く、熟練したパフォーマーであり、革新的な役柄で常にその価値を示しています。最近の声明の中で、彼は自分は活動家ではないと表明し、人々が俳優は意見を表明すべきだと考えるのはいくぶん単純だと感じた。しかし、クルラナは、演技の選択、音楽、詩を通じて、社会の懸念に微妙に対処しています。

最近では、『ドリーム ガール 2』の俳優がデリーのイベントで目撃されました。この機会の中で、39歳の彼は、活動に対する自身のスタンスと社会におけるアーティストの立場について語った。彼は、自分は活動家ではなく、むしろ俳優でありアーティストであり、詩、音楽、映画を使ってメッセージを伝えていると述べた。俳優はまた、感情的知性(EQ)は知的知能(IQ)と比較して職業生活に大きな影響を与える傾向があるため、アーティストや俳優は常に自分の意見を頻繁に表明する必要があると仮定するのは短絡的である可能性があるとも述べました。

より簡単に言うと、ドリームガールの俳優は、自分たちの主な役割には感情を扱い、マーケティングし、生成することが含まれており、これが本質的に彼らの仕事であると述べました。しかし、彼は社会的に責任あるリーダーになろうとも努力しています。俳優として、彼は、『ヴィッキー・ドナー』、『ドゥム・ラガ・ケ・ハイシャ』、『シュブ・マンガル・サーヴダン』、『バラ』などの映画で、さまざまな社会的でデリケートなトピックに取り組むことで、自分自身のユニークな分野を切り開いてきました。

この出演者は、自身の演技の旅が舞台から始まり、これまで触れられていなかったトピックや社会問題に焦点を当てたと語った。彼は、アウトサイダーであるために、影響を与えるために型破りなルートを選択し、独特で魅力的なものを作り上げることを目標に新鮮なテーマに取り組む必要があったと明かしました。彼はこれがかなりのハードルであることを認めた。さらに、彼はリスクを取る必要性を強調し、すべての物語でインド映画業界でこれまでに見たことのないユニークなものを生み出すよう努めていることを示しました。

以前、彼は、成功は欺瞞的である可能性があるが、失敗の経験は仲間、指導者、ナビゲーターとして機能すると述べました。彼は、早い段階で挫折に遭遇しなかった人は、旅の後半で挫折に遭遇したときに対処するのに苦労する可能性があると考え、人生の教訓が私たちの成長に果たす役割を強調しました。

最初の映画『ヴィッキー・ドナー』が成功した後、アユシュマン・クラーナは、その後の『ナウタンキ・サーラ』、『ベワコーフィヤーン』、『ハワイザアダ』などの映画は、自分の映画の好みに合わない役しか与えられなかったため失敗したと認めた。彼は、自分が取り組みたい種類の映画について具体的な目標を持っていたにもかかわらず、その期間中に利用可能な適切なプロジェクトがなかったと共有しました。しかし、8 回連続の興行収入を記録したのは、『Dum Laga Ke Haisha』のリリースまででした。

現在、プロとしての生活の中で、クラーナはアナンヤ・パンデイとともに『ドリーム・ガール 2』に出演しました。このロマンティック・コメディーは、観客だけでなく批評家からも好評を博しました。彼の次の議題は、Vampires of Vijay Nagar と呼ばれる今後のプロジェクトです。

2024-09-01 07:53