インターネット コンピューター ネットワークはビットコイン DeFi によって 13 倍に成長

  • インターネット コンピュータでは、ネットワーク アクティビティが 1200% 以上急増しました。 
  • この成長は相互運用性プロトコルである Chain Fusion によって促進されました。 

テクノロジー業界と暗号業界で 20 年以上の経験を持つベテランのアナリストとして、最近のインターネット コンピューター プロトコル (ICP) のネットワーク アクティビティの急増は驚くべきものであると言わざるを得ません。過去 1 年間で相互運用プロトコルである Chain Fusion のアクティビティが 1230% 増加したことは、クロスチェーン ソリューションとスマート コントラクト機能に対する需要が高まっていることの証拠です。

インターネット コンピュータ プロトコル (ICP) は、Chain Fusion プロトコルによって提供される相互運用性により、ネットワークの大幅な拡張を経験しました。

Dfinity Foundation の最新の調査結果によると、ICP (インターネット コンピューター プロトコル) に取り組んでいる企業である Chain Fusion は、過去 12 か月間でその規模が約 13 倍という大幅な急成長を経験しました。

昨年、Chain Fusion サブネット内のアクティビティは 1,230% と大幅に増加し、送信されるメッセージ数も 2,040% 増加しました。

成長によりICP価格は上昇しましたか?

こうした初心者向けに、Chain Fusion は開発者に、ビットコイン (BTC) やイーサリアム (ETH ネットワーク) を含む複数のブロックチェーンにわたってアプリとシステムの互換性を拡張する機会を提供します。目的は、将来的には Solana [SOL] を組み込むことで、主要な 3 つのネットワークへのアクセスを強化することです。

ビットコイン DeFi の急増に伴い、インターネット コンピューターは、さまざまなアプリケーションのシームレスな統合を促進するスマート コントラクト機能のおかげで、重要な参加者として台頭しました。しかし、この成長は ICP トークンの価格にプラスの影響を与えたでしょうか?

グラフによると、ICP価格は一般に広範な市場パターンに従い、第1四半期に急騰したが、2024年後半に抵抗に遭遇した。

過去 2 か月間、逆換算価格 (ICP) は一貫して 50 日指数移動平均 (EMA) を下回っています。この傾向は短期的な弱さを示唆しており、その後、6.7ドルを超える2024年下半期のサポートレベルに向けて継続的に下落していることで確認されました。

トークンの裏付けに対する確固たる議論が広まれば、最近の損失を取り戻す可能性がある。この場合、最初の強気目標は 50 日指数移動平均 (EMA) に達することであり、達成されれば 18% の上昇となる可能性があります。

インターネット コンピューター プロトコル [ICP] の価格予測 2024 ~ 2025 年を読む 

現時点では、ICP 市場に対する一般的な感情はバランスが取れており、価格が上昇または下落する可能性があることを示しています。将来の方向性を決定するには、米国選挙後のより広範な市場動向に注目する必要があります。

2024-11-06 10:47