イーサリアムの不満の冬: BTC は 2026 年に下落するか? 🤔

この特異な季節に、市場は村の縁日の酔っぱらいのようによろめき、聖水のように警戒しがみついている。かつては投機の熱狂が渦巻いていたアルトコインタウンは、今では吹雪の中でコインを数える男の静かな絶望の声でざわめいている。

アルトコインのシーズンインデックスを見よ。12のアルトコインがBTCの影を背景に緑の花を咲かせている一方、あのずるいキツネであるイーサリアムはツァーリの顧問のような繊細さでデリバティブゲームを行っている。ブロックチェーンがメロドラマの方向に変わったと考える人もいるかもしれません。

親愛なる読者の皆さん、イーサリアムはシベリアの冬を赤らめるほどの深刻なレバレッジ解消に耐えてきました。かつて700億ドルに膨れ上がったその建玉は、現在では350億ドルにまで縮小しており、トルストイさえ泣くほどの財政大出血だ。

一方、ビットコインの建玉はわずか38%の減少にとどまっており、その落ち着きはウォッカ・マティーニのように冷たい。それでも今四半期、イーサリアムは対BTCで1.3%下落したのだろうか?事故はありません。おそらく、より壮大な行為への単なる前奏曲でしょうか?

イーサリアムの構造的強度: 劇作家の傑作

レイヤー 1 として、イーサリアムは単なるコインではなく、DeFi、RWA、ステーブルコイン、NFT の舞台であり、それぞれが広大で不条理なオペラの登場人物です。その統合は約3,000ドルでしょうか?つまずくというよりは、幕間の計算された休止です。

11 月 17 日の底値以来、村の長老がついにストーブに火をつけるように、オンチェーンの指標は安定してきました。合計値はロックされていますか?第4四半期に200億ドルをパージした結果、700億ドルにとどまり、農民の決意としては頑固だった。

総額は確保されていますか?その指標は 3,600 万を超えて踊り、霜の中の頑固な炎です。ボラティリティ?まるでブロックチェーン自体が退屈であくびをしているかのような単なるささやき。

最終的な考え (そして皮肉)

  • イーサリアムのレバレッジ解消: 財政の悪魔払い。オンチェーンメトリクス?マトリョーシカ人形のような安定感。 Q4の混乱は?単なるドレスリハーサルです。
  • このBTCドローダウンはさらに深刻ですか?おそらくチェスの動きだろう。 ETH/BTCのブレイクアウト?村人たちは何十年もの間そのことについて噂するでしょう。 🌟

2025-12-22 20:11