イーサリアム L2 エクリプス CEO が性的違法行為の申し立てを受けて辞任

経験豊富なアナリストとして、私は、イーサリアムレイヤー2ソリューションに焦点を当てたブロックチェーン企業であるエクリプスの創設者兼CEOであるニール・ソマニに対する最近の申し立ては深刻であり、思慮深い対応が必要であると信じています。ソマニ氏は疑惑は虚偽であると主張するが、真実を明らかにするためには、この期間中は社内での公的な役割から一歩退くことが不可欠である。


イーサリアム上のレイヤー2ブロックチェーンソリューションであるEclipseの創設者兼最高経営責任者(CEO)であるニール・ソマニ氏は、同社の代表を一時的に退くと発表した。この決定は、彼に対する性的違法行為の申し立てを受けてのものである。

この状況を調査している研究者として、私は過去 1 週間以内に Twitter 上で私に対して重大な告発があったことを認めます。しかし、これらの主張には根拠がありません。このようなデリケートな性質の重大な申し立てに対処するには、慎重な検討と思慮深さをもって状況に対処することが不可欠です。

彼は女性に対して性的違法行為や嫌がらせをしたことはないと述べ、無実を証明して弁護活動を行うつもりだと述べた。

イーサリアム L2 エクリプス CEO が性的違法行為の申し立てを受けて辞任

エクリプス社の幹部らはこれらの任務を遂行する用意があり、告発に関するオープンな議論への道を切り開き、最終的には真実を明らかにした。

Xに関する5月9日の投稿で、EclipseのチームはCEOのNeel Somaniに対する告発に懸念を表明し、誠実さへの取り組みを再確認した。

イーサリアム L2 エクリプス CEO が性的違法行為の申し立てを受けて辞任

ソマニ氏とエクリプス氏はコメント要請に応じていない。

3月に私は、EclipseがHack VCとPlaceholderが投資の先頭に立ち、5,000万ドルのシリーズA資金調達ラウンドの完了を発表したと報告した。この追加により、同社の総資本調達額は 6,500 万ドルになりました。

同社は2023年9月にイーサリアムレイヤー2のメインネットを立ち上げた。

2024-05-10 07:17