デジタル資産業界で 10 年以上の経験を持つ熟練の研究者として、私はこの分野におけるイノベーションと成長の急速なペースに常に興味をそそられています。最近の動向、特に予想される5,000ドルを超えるイーサの上昇は、再び私の興味をそそりました。
仮想通貨投資家として、私はイーサの潜在的な上昇に興奮しています。アナリストらは、彼らが設定した最低目標である5,000ドルを超えて急騰する可能性があると予測しています。彼らはまた、イーサの価格を15,000ドル以上に押し上げる可能性のあるサイクルトップを予想しており、世界第2位の仮想通貨に投資している人にとっては興味深い機会となっている。
40社以上の企業が、待望のAvalanche9000アップグレードに先立って、Avalancheのプライベートトークン販売に共同で2億5000万ドルを投資しました。これは、Avalancheレイヤー1ブロックチェーンネットワークにこれまでに加えられた最も重要な変更であると言われています。
フラクタルでイーサが5,000ドルに、ブラックロックETH ETF保有が5億ドルの購入で2倍に
専門家によるいくつかの技術分析と予測によると、イーサの価値は5,000ドルを超えて急騰する可能性があり、その上昇傾向は2025年まで続く可能性があります。
イーサ(ETH)の価格は、主にビットコイン(BTC)との関連により、過去最高値の5,000ドルを超えて高騰する可能性があります。特に、ビットコインは12月5日に初めて10万ドルという前例のない価値に達した。
著名な仮想通貨アナリスト、タイタン・オブ・クリプト氏が12月6日の最近の投稿で示唆したフラクタルパターンによると、イーサは史上最高値の5,000ドルに達することが、上昇相場の最低点となる可能性があるという。
仮想通貨取引に関しては、過去の市場の動きを参照して、重要なサポートゾーンとレジスタンスゾーン、および起こり得るトレンドの変化を特定するために、価格のフラクタルパターンを分析する戦略を採用するトレーダーもいます。
特定の予測では、2025年までにその価値が15,000ドルまで上昇する可能性がある「強力な高騰」を示唆しているため、イーサの価格について楽観的な専門家が増えています。
Avalanche、Avalanche9000の発売に先立って2億5,000万ドルを調達
12 月 12 日、レイヤー 1 ブロックチェーン Avalanche は、主に Galaxy Digital、Dragonfly、ParaFi Capital が主導した 2 億 5,000 万ドル相当のプライベート トークン セールを完了しました。
40を超える企業がトークンの提供に参加し、SkyBridge、SCB Limited、Hivemind、Big Brain Holdings、Hypersphere、Lvna Capital、Republic Capital、Morgan Creek Digital、FinTech Collectiveなどの多数の企業がイベントに参加しました。
給与の増加は、Avalanche の歴史全体で最大のアップグレードと言われている Avalanche 9000 ネットワーク アップデートの展開前に行われます。
Telegram創設者のPavel Durov氏がパリ法廷で初尋問:レポート
Telegram の発明者である Pavel Durov 氏はフランスの法廷で、自身のメッセージング プラットフォームが違法行為を可能にしているとして告発された法的紛争について初めて尋問を受けました。
12月6日中央ヨーロッパ時間午前10時ちょうど、ドゥロフ氏は法定代理人のデビッド=オリヴィエ・カミンスキー氏とクリストフ・イングレイン氏を伴ってパリの法廷に出廷した。
状況に詳しいある機密情報筋によると、捜査はテレグラムの使用に関連した違法行為の可能性に関連する告発を中心に行われたという。
事件を報告する研究者として、私が共有できるのは、現在進行中の法的問題について質問されたとき、ドゥロフ氏は事件の詳細についてはそれ以上の詳細は明らかにしなかったが、フランスの司法制度への信頼を表明したと言われているということである。
テザーのUSDTがアブダビで受け入れられる仮想資産として承認されました
簡単に言うと、アブダビ・グローバル・マーケット金融サービス規制当局(ADGM)は、テザーのUSDt(USDT)を有効なデジタル通貨として承認しました。
必要な承認が得られれば、ADGM に基づく認可された金融サービスプロバイダーは、USDT を規制対象の金融システムにシームレスに統合することを目的として、USDT に関連するサービスを提供できるようになります。
この認定は、イーサリアム、ソラナ、アバランチを含む複数のブロックチェーンで発行されたUSDTを対象としており、デジタル金融の世界的なハブとなるというアラブ首長国連邦の戦略と一致しています。
Eigen Foundation は EIGEN 供給量の 1% を ETH Protocol Guild に寄付します
アイゲン財団は、総EIGENトークンの1%を、主要なイーサリアムブロックチェーンネットワークを管理し維持する主要な開発者のチームであるプロトコルギルドに割り当てることを決定しました。
アイゲン財団が述べているように、これらの資金は、29 の異なるチームにまたがる 180 人のメンバーで構成されるコミュニティであるプロトコル ギルドの継続的な活動を支援することを目的としています。
EigenLayer は、イーサリアム ネットワーク上でイーサ (ETH) およびその他の資産を再ステーキングするためのシステムであり、これらの資産を複数回ステーキングできるようにします。これにより、投資家に利益を得る追加のチャンスが提供され、他のプロトコルがイーサリアムのセキュリティを利用してそのセキュリティを利用できるようになります。
DeFi市場の概要
CryptoMoon Markets Pro と TradingView からの情報に基づくと、時価総額でランク付けされた上位 100 位の仮想通貨の大部分が、週間パフォーマンスをマイナス領域で終えたようです。
上位100の仮想通貨の中で、ワールドコイン(WLD)が約22%減と最大の下落を記録し、週間分析ではイオス(EOS)トークンが21%以上下落し、2番目に大きな下落となった。
分散型金融 (DeFi) における今週の重要な進歩についての要約をご覧いただきありがとうございます。この急速に進化する分野に関する追加の物語、視点、教育コンテンツについては、来週金曜日にお会いしましょう。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- キム・ターンブルとは何者で、どのようにしてロミオ・ベッカムと出会ったのでしょうか?彼の素晴らしい新しいガールフレンドについて知っておくべきことすべて
- マーベル・スタジオ、6本のMCU映画がフェーズ6で公開されることを確認
- パープルライトセーバーの暗い秘密:メイスウィンドゥのシスバトルが説明しました
- サンダーボルツ: ボブって誰?セントリーヒーローの説明
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
- 『秋が来るとき』レビュー: フランソワ・オゾン監督の、田舎での隠居生活を紐解きながら描いた一見穏やかな作品
- 911ローンスターでグレースに何が起きたのか?シーズン5終了の恐怖の説明
- 『アウターバンクス』シーズン5ではJJの衝撃的な降板を受けてさらに悪党どもが殺されるのか?
- アウターバンクスシーズン5のリリースが予想される時期は次のとおりです
2024-12-13 22:19