エミー賞プレビュー: 「ハッピー デイズ」、「SNL」、「ザ ウェスト ウィング」キャストの再会とジェリー ロールの「In Memoriam」パフォーマンス

エミー賞プレビュー: 「ハッピー デイズ」、「SNL」、「ザ ウェスト ウィング」キャストの再会とジェリー ロールの「In Memoriam」パフォーマンス

白黒からハイビジョンへのテレビの進化を目の当たりにしてきた長年のテレビ愛好家として、私は今年のエミー賞に興奮しています。象徴的なスターと彼らの最愛のキャラクターを融合させるというアイデアは、私のような視聴者の間でノスタルジーの波を呼び起こすことを約束する独創的な動きです。


日曜日に開催される第 76 回エミー賞で、ちょっとしたノスタルジーに浸る準備をしましょう。そう、今年で 2 回目です。ただし、これにはねじれがあります。キャストの再会を中心とした1月の前回の式典とは異なり、今回はプロデューサーが過去と現在の象徴的な俳優とそのキャラクターを組み合わせている。

これは、メレディス・バクスター(「ファミリー・タイズ」)のような有名なテレビの母親、ジミー・スミッツ(「NYPDブルー」)のような警察官、ジーナ・トーレス(「スーツ」)のような弁護士、ザック・ブラフ(「スクラブ」)のような医師、ジャンカルロ エスポジート (「ブレイキング バッド」) などの TV の敵対者やその他多くの俳優が出演します (これらは参加が確認されている名前のほんの一部です)。

ジェシー・コリンズ・エンターテイメントのエグゼクティブ・プロデューサーであるディオンヌ・ハーモン氏は、1月に公開されたコンテンツに対する反応は格別であり、視聴者は本当に懐かしさの感覚に共鳴しているようだと述べた。これを念頭に置いて、チームは同じアプローチを単に繰り返すのではなく、日曜日のショー中にその懐かしい感覚を再現することを目指しました。代わりに、1月から人気テレビ番組に集中し、日曜日の放送ではさまざまなシリーズの個々のキャラクターに焦点を当てる予定だ。

映画ファンとして、私はローザン=クレイの感情に共鳴していることに気づきました。以前の作品を超えることを目指すのではなく、際立ってユニークなものを作成しようとしました。私たちの目標は、新鮮で魅力的に感じられる方法でテレビを称賛し、視聴者がテレビを単なる繰り返しではなく理解できるようにすることでした。

テレビ警察というと、最初はニーシー・ナッシュのことを思い浮かべないかもしれません。しかし、「Reno 911!」では、母親や警官から悪役まで、多様なテレビパーソナリティを紹介することを目指しました。このユニークな表現は、視聴者に認識の瞬間を引き起こすと信じています – あの人を覚えています!

これは、オリジナルのキャストメンバーが再び番組に一緒に出演する可能性を排除するものではありません。ロン・ハワードとヘンリー・ウィンクラーは、「ハッピー・デイズ」50周年を記念して、番組の象徴的なアーノルド・ドライブ・インを実際に再現したセットで回想する予定だ。

コリンズ氏は、ジュークボックスに対する私たちの選択が的を射ていたと感じたかどうか疑問に思った」と述べ、「それについてはまだ議論すべきことがたくさんあるようだ。

9月15日(日)夜8時から生放送。東部時間/午後5時ABC のパシフィック タイム (翌日 Hulu で再放送が視聴可能) は、特別なトリビュートで「サタデー ナイト ライブ」の 50 周年を記念します。番組「フレンズ」とは異なり、30周年記念のトリビュートはありませんが、別の象徴的な再会があるかもしれません。プロデューサーは「ザ・ウエスト・ウィング」へのトリビュートを確認していないが、何か大きくて記憶に残るものであることをほのめかしている。

映画愛好家として、私は「ウエスト ウイング」の 25 周年記念式典をめぐる話題に注目せずにはいられません。先週、ABCはこの特別イベントに出演するキャストメンバーの印象的なラインナップを正式に発表した。マーティン・シーン、アリソン・ジャニー、デュレ・ヒル、ジャネル・モロニー、リチャード・シフは、私たちが目にするおなじみの顔のほんの一部にすぎない。

さらに、『シッツ・クリーク』のスター、キャサリン・オハラもプレゼンターとしてイベントに登場する予定だ。番組中に司会者のユージーンやダン・レヴィと共演する可能性もある。

レヴィ家に関しては、クリエイターらはエミー賞をコメディーに焦点を当てることを明らかにした以外は、エミー賞をどのように始める予定なのかについて沈黙を保った。

コリンズ氏は、「彼らは最初からあなたが期待しているすべてを与えてくれるだろう、それは確かだ」と述べた。彼はさらに、「彼らが番組で披露する最初の部分は、素晴らしい雰囲気を確立するでしょう…」このコンテンツは彼らによって特別に作成されました。これは初めてのイベントであり、彼らはエミー賞の司会を務める初の父子デュオだ。誰もが魅力的に感じると思います。

プロデューサーたちは、「シッツ・クリーク」で父と息子を演じてエミー賞を受賞したリーヴィ夫妻を発見したとき、「キャラクター」をテーマにアイデアを練っていた。そして、この組み合わせは理想的な組み合わせであると彼らは思いつきました。

彼らとの最初の出会いから、私たちの中にはそれが正しい決断だったという感覚が瞬時にありました。最初のミーティング後の彼らの熱意は、彼らが日曜日のイベントに貢献してくれるだろうと私たちが予想していたものを正確に反映していました。

同時に、コリンズと彼のグループは、ジェリー・ロールがエミー賞に出席し、追悼コーナーに出演するために進行中のコンサートツアーを一時的に中止する予定であることを明らかにした。

ハーモンは、ツアーを1日だけ一時的に離れる予定で、完了したらすぐに旅を再開すると述べた。「ジェシーがそれを実現するために多大な努力を払ってくれたので、私たちはこれに非常に感謝しています!」とハーモンは説明した。

音楽監督のリッキー・マイナーは、「彼が演奏する曲の選択は、誰もが深く感動すると信じています。聴くといつも涙が出ます。家では必ずティッシュをたくさん用意してください。」と述べた。

プロデューサーたちはさらに、今シーズンの画期的なノミネートと勝利のいくつかを掘り下げるために、ジョン・レグイザモをフィーチャーした独占セクションを手配しました。 (注目すべきは、「ショーグン」が 1 年間で番組内で最も多くの勝利を獲得するという記録を打ち立てたことであり、今後の放送でさらにいくつかの勝利が記録される可能性があります。)

コリンズ氏は、パフォーマンスにリアルタイム要素を組み込む予定だと述べた。ジョン・レグイザモをフィーチャーした傑出した瞬間は、最近の変化を強調するお祝いのセグメントを開始します。ただし、あなたが話し合ってきた他のさまざまな側面が明らかになるにつれて、彼らはショーの文脈の中でそれらを扱う予定です。

本番まで残り 3 日となり、すべてが整っているように見えますが、それでもサプライズが起こる可能性があります。 「我々は素晴らしい気分だ」とハーモンは語った。 「舞台は構築され、座席の割り当てが完了し、台本は急速に交換されています。

今日、より多くの才能ある人々が練習に参加するにつれて、準備の強度は増しています。私たちは長い間議論してきましたが、今日はついにこれらのコンセプトが実行に移されるのを目の当たりにするときです。これが撮影セッションの始まりです。

物流に関して、コリンズ氏と彼のチームは、抗議活動参加者などによるライブの妨害の可能性によりショーが一時的に延期される可能性があると述べた。基本的に、「番組は続けなければならない」ため、必要に応じて調整することになります。エミー賞とピーコック シアターの両方の警備員は、イベントが問題なくスムーズに行われるように十分な準備を整えています。

来る大統領選挙が近づくにつれ、プレゼンターや受賞者らによってステージの内外で政治的な議論が行われる可能性があることは承知しています。

ハーモン氏は、この作品の魅力は、俳優が何を言うか正確には誰にも分からないため、その予測不可能性にあると指摘した。場合によっては、自分の考えや感情を表現する手段として自分の役割を利用することもあります。何が起こっても、それは起こります、そして私たちはそれを優雅に処理します。

コリンズ氏は「計画はないが、計画の概念はある」と皮肉った。

2024-09-12 20:48