カリーナ・カプールは、バッキンガム殺人事件の大惨事のさなか、どの映画にも異なる視聴者がいると認めている:「『シンガム・アゲイン』を観ようとしている観客は明らかに…」

カリーナ・カプールは、バッキンガム殺人事件の大惨事のさなか、どの映画にも異なる視聴者がいると認めている:「『シンガム・アゲイン』を観ようとしている観客は明らかに…」

ボリウッドの熱心なファンとして、私はカリーナ・カプールがどの役を演じるたびににじみ出る回復力と知恵に感心せずにはいられません。彼女のささやかな始まりから、ベテラン女優としての地位に至るまで、彼女の歩みは感動にほかなりません。


今年の初め、私はカリーナ・カプール監督の映画『バッキンガム殺人事件』を劇場で見る機会に恵まれました。ロヒット・シェティ監督の『シンガム・アゲイン』の公開に向けて準備をしていると、それぞれの映画が持つ独特の魅力を思い返していることに気づきました。これは、興行収入で課題に直面したハンサル・メータ監督の殺人ミステリーから学んだ教訓です。それぞれのプロジェクトは異なる聴衆の層に対応しており、アーティストとしての私にとってはすべての新しい冒険がエキサイティングな探求になります。

最近のミス・マリーニとのチャットの中で、カリーナ・カプールさんは、個人的な成長、年齢、知恵のせいで、あまり裕福ではなかった金曜日を後にしたことを明かした。彼女は自分が「映画に精通している」ことを公然と認めており、この理解は彼女の有名な映画の系譜と、彼女のサークルにいる賢くて洞察力のある人々のおかげであると信じています。彼女は、自分の地に足を着けるにはこれらの人々の重要性を強調した。

各映画は、特に今日では、異なる視聴者グループに対応しています。たとえば、『シンガム (アゲイン)』を見ることを好む人は、通常、より知的で、英国的で、インディーズ的な性質を持つバッキンガム殺人事件を選択しません。一方で、Netflix の Jaane Jaan の視聴者は、Crew に惹かれる視聴者とは異なります。多様な好みのバランスをどう取るかが重要ですが、そのスキルは身についたと思います。

ハンサル・メータはさらに、自身の殺人ミステリー作品の興行収入があまり良くないことについて意見を述べた。この経験豊富な映画製作者は、創作活動の経済的側面のみが重視されることに対する不満を明確に述べました。同氏は、視聴者が興行収入を重視して複雑な物語や登場人物を無視する傾向があるため、現代の映画は単純化された形式に進化していると主張する。

メータ氏は、興行収入は全体像の一部を提供するものの、ストーリー全体を完全に表しているわけではないと述べた。同氏は、共同プロデューサーのエクター・カプール氏が以前、映画の予告編公開について議論する際に、収益と実際の利益が必ずしも同義ではないことを明らかにしていたことを強調した。

メータ氏によると、この映画は公開初日から利益を上げ始めたという。ヒンドゥスタン・タイムズとのインタビューで、同氏は口コミを蓄積させることが重要であり、公開から最初の数日間だけを見て急いで映画を判断しないことが重要だと強調した。彼は続けて、人々は週末に映画を途中で打ち切ることがよくあると述べた。

まったく同じ議論の中で、メータは誤った興行収入の数字が引用されたことを明らかにした。同氏は、この映画にはヒングリッシュ版とヒンディー語版の 2 つのバージョンがあると説明した。問題は、1 つのバージョンの収益のみが公表されていることです。

2024-10-17 13:39