カリーナ・カプール・カーンは、難民のセットで彼女の紹介シーンを昼も夜も待っていたことを思い出します。 「午前 15 時から 4 時まで…」

カリーナ・カプール・カーンは、難民のセットで彼女の紹介シーンを昼も夜も待っていたことを思い出します。 「午前 15 時から 4 時まで…」

ボリウッドに鋭い目を持つライフスタイルの専門家として、カリーナ・カプール・カーンは間違いなくヒンディー語映画業界で最も回復力と献身的な女優の一人であると言わざるを得ません。 『Refugee』での初主演作を昼も夜も待ち続けてから一躍有名になるまでの彼女の道のりは、本当に感動的です。彼女がセットで不確実性をどのように優雅に処理し、彼女のキャリアを特徴づけた粘り強さを示しているかを見るのは魅力的です。


カリーナ・カプール・カーンはヒンディー語映画業界で非常に才能のある女優であり、2000 年に JP ダッタ監督の映画『難民』でキャリアをスタートし、その後『ジャブ・ウィ・メット』、『チャメリ』、『カビ・クシ』などの著名な映画に出演しています。カビイ・ガム」、「オムカラ」など。女優は、セットで丸一日待機した後、午前15時から4時に撮影されたと共有し、『難民』撮影中の導入シーンを回想した。

ブリュット・インディアとの新鮮な会話の中で、カリーナ・カプール・カーンは、JP ダッタ監督の『難民』というタイトルの映画セットに参加したときのことについて語った。カリーナは、2000 年の映画で自分のデビューシーンが登場することを心待ちにしていたと回想した。

このシナリオでは、Bebo は特定のショットを予想して 1 日を費やしましたが、それは実現しませんでした。夜がふけても彼らは待ち続けたが、それでも銃声は来なかった。彼らは、本当に銃撃が起こるのかどうか疑問を抱き始めた。最初の映画でも、彼らは同様に、何が展開するかについて不確実性でいっぱいでした。最後に、午前 3 時 45 分頃、アシスタント ディレクターがベボに近づき、紹介ショットの準備ができたことを告げました。

その後、カリーナはJP・ダッタ監督との仕事について、そしてよく出来たシーンの後に俳優を褒める彼の独特のアプローチについて振り返った。ほとんどの監督とは異なり、彼は口頭で良い演技を認めず、代わりにカメラを操作するために立場を変えました。ビーボは会話の中でこの興味深い逸話を明かしました。

彼女の最初のシーンの撮影に関して、カリーナはカメラを手に取り、女優に何も言わずに黙って歩き始めたと述べた。

「難民」というタイトルのこのロマンチックなドラマでは、アビシェク・バッチャンとカリーナ・カプール・カーンが重要な役を演じました。ジャッキー・シュロフ、スニル・シェティ、アヌパム・カーも映画内で重要な役割を果たしました。 JP Dutta は監督のほかに、この映画の脚本とプロデュースも担当しました。

カリーナ・カプールのボリウッドにおける輝かしいキャリアを称えて、カリーナ・カプール・カーン・フェスティバルとして知られる彼女の名を冠したフェスティバルの開催が最近発表された。馴染みのない人のために説明すると、カリーナ カプールはヒンディー語映画業界で 25 年を迎えました。

彼女の職業生活の面では、カリーナ・カプールは、アジャイ・デヴガンと共演して、近日公開予定の映画「シンガム・アゲイン」に出演する予定です。最近、彼女がインド映画業界最大規模の映画に出演することに同意したことも分かりました。

2024-09-21 20:38