進化し続けるセレブの世界をよく観察している者として、私は「ネポキッド」現象の台頭に魅了されつつも少し落胆していることを認めざるを得ません。自分の選択した分野で成功を収めるために自分の技術を磨き、ランクを上げていくことに形成期を費やしてきたので、アナイス・ギャラガーやブルックリン・ベッカムのような若いスターが、まだキャリアを積む前から楽々とキャリアを積み上げているように見えるのを見ると、羨望の感情を抱かずにはいられません。満開のチャンス。
ニコール・キッドマンとキース・アーバンの娘である16歳のサンデー・ローズがミュウミュウのランウェイに登場したが、反応はブランドが期待していたほど熱狂的ではなかった。
ティーンエイジャーの積極的な足踏みはTikTokで広く人気となり、彼女が未熟で甘やかされた子供に似ているとコメントした視聴者からの批判を引き起こし、ファッションブランドが有名な両親を持つモデルではなく新興モデルをサポートすることを主な資格として主張した。
母親のニコールが日曜日に、自分独自の道を切り開き、ソーシャルメディア上の否定的なコメントを無視するよう動機づけているのではないかと言われているが、私はこの指導が適切ではないのではないかと心配している。
なぜ誰かが自分の子供に「縁故主義の子供」というレッテルを貼られることを望むのでしょうか。授賞式の封筒を開けるときに目を曇らせてポーズをとっているような、一見真の才能に欠けているように見える有名人は頻繁に批判されていますか?
彼らは恵まれた環境に生まれ、金のように飾られた人生を送り、銀のスプーンを手渡されるように簡単に与えられるチャンスに恵まれているように見えるかもしれないが、名門共学校寄宿学校から両親の作品に出演するまでの道のりは、特別なものではない。常に順風満帆というわけではありません。代わりに、課題で満たされることもあります。
彼らはしばしば、自分たちの浅はかな模倣的冒険が露呈してしまうことに気づきます。こうした取り組みは、他人から借りた脚光の中ですぐに取るに足らないものになってしまう可能性があり、本物であることは重要ではなく、オリジナルを模倣することが重要です。このようなシナリオで、誰がただの模倣者になりたいと思うでしょうか?
来夏の待望のオアシス再結成ライブのチケット販売を待ち続ける中、リアム・ギャラガーの息子レノンとジーン、そしてノエル・ギャラガーの娘アナイスがロンドン・ファッション・ウィークにサプライズ登場し、話題に乗じた。
リアム・ギャラガーの廉価版との見逃せない類似性を備えたジーン・ギャラガー(オアシスの2025年ツアーのサポート・アクト)がバーバリーのショー・ステージを飾った。このパフォーマンスは、数多くの機会があるにもかかわらず、縁故主義の世界は依然として排他的で真の才能が欠如しており、しばしば精彩を欠き、安っぽく、時には落胆させるようなパフォーマンスをもたらすことをはっきりと思い出させるものとなった。
まるでプライドの象徴であるかのように、自分のコネを公然と誇示し、特権的な雰囲気を漂わせて闊歩する人々が、最終的には自分自身を笑っているのは、ユーモラスな意味で皮肉ではないでしょうか。
あなたが北ロンドンに住んでいて私立学校を卒業しているのに、父親のマンチェニア人の労働者階級の反抗的な性質を見倣おうとすることに、本当に利点があるのでしょうか?
もちろん、ギャラガー Jr. は唯一の人物ではありません。実際、親の時代を利用して成功を収めた人は他にもたくさんいます。
私は、シンディ・クロフォードのモデルの娘であるカイア・ガーバーに魅了されずにはいられません。カイア・ガーバーは、レッドカーペット上で母親の象徴的な90年代のルックスを常に伝えています。まるで心をときめかせたあの時代にもう一度戻ったかのようです!
先月トロントで行われた最新映画『シェル』のプレミアでは、モデル兼女優の彼女は、1993年のアカデミー賞授賞式でタイラ・バンクスが着ていたものに似た、エルベ・レジェの体にぴったりとフィットするマキシドレスをアップデートして着用した。
目立たず、特に優れているわけでもない。見慣れた、しかしあまり魅力的ではないタイムトラベル装置として機能しているだけです。 1 つの重要な遺物は、新世代の Nepotism 2.0 と、大幅に不足しているように見える元の先行世代との間の顕著な対照です。
エリザベス・ハーレーのモデル息子であるダミアンは、母親からインスピレーションを得て、そのつながりを活用しています。彼は彼女と同じようにハンサムで長い髪をしており、彼女と同じようなリップグロスを愛用しています。
リズ・ハーリー主演の『ザ・ロイヤル』に出演し、同じくリズ・ハーリー主演の『ストリクトリー・コンフィデンシャル』の監督でもある俳優は、母親の有名なヴェルサーチの安全ピン付きドレスをスーツバージョンで再現せずにはいられませんでした。
もちろん、それは完全に彼らのせいではありません。ブリットポップ、スーパーモデル、スパイスガールズの熱狂、クールなブリタニアなどの 90 年代の時代への憧れは、それ以外は特に目立った存在ではないかもしれない当時の子供たちに、良き遺産を評価する大衆文化への一種の入り口を与えました。 。
ディンブルビーズのようなイギリスの放送王家やレッドグレーブスのような偉大な演技者は、多世代の才能を証明できるが、これは実力主義に悩まされていない現在のネポの詩とはある意味でかけ離れている。
人のスキルや資格に関係なく、本質的にはアマチュアである有名人を支持する準備ができているテレビネットワークや出版社が常に存在し、本やテレビの取引を通じて彼らの娯楽を儲かるキャリアに変えているようです。
典型的な成績優秀者は、その卓越した能力を考えれば、比較的早い年齢までに複数のキャリアを積むことが多いのは驚くべきことではありません。
若干 24 歳のアナイス・ギャラガーの使い古された履歴書は、ライター、モデル、写真家、タトラー誌のファッション編集者などの肩書きを誇り、おなじみのサークルの一員としての地位を確固たるものにしています。
多才な博学者なのか、それとも簡単な機会と退屈の閾値の低さを反映しているのか?
両親のように最初の成果だけに焦点を当てるのではなく、今では彼らのアプローチに顕著な違いがあります。
若いデビッド・ベッカムがフリーキックを何時間も練習したことから、ゴードン・ラムジーの懸命な移植、そしてマルコ・ピエール・ホワイトのキッチンでの長時間の仕事に至るまで、その成果を得るには、大変な努力と応用が必要でした。
それでは、同じような道に導かれることが多いものの、信託基金によって緩和され、真のリスクや影響を持たない次の世代が、わずかにモチベーションの低下を示す可能性があるのは、予想外のことでしょうか?
今日の世界では、有名な写真家ランキンと一緒に仕事をする場合を除いて、技術を学び、キャリアを向上させ、あるいは見習いをする機会さえもほとんどありません。これは、2019 年に写真に情熱を注ぎ、写真集の出版を準備していたブルックリン・ベッカムの場合に特に当てはまります。
ここ数年、この 25 歳の人物は、モデル、シェフ、ブランド代表としての役割をやりくりしてきました。さらに、彼らは最近、家族と協力して、高級スーパーマーケットチェーンのホールフーズで風味豊かなソースの新しいラインを宣伝しています。
たとえ根拠が弱いとしても、自分のブランドや個人的な影響力を拡大しようと決意しているように見える親には、責任の一端があり、そうすることで家族を危険にさらす可能性があると言えるでしょう。
今週は、ニコール・キッドマンがパリ・ファッション・ウィークで初めてランウェイに登場した際の、あまり熱心とは言えないウォーキングについてソーシャルメディアで話題になっているが、その話題を掘り下げてみましょう。不機嫌そうなキャットウォークの支柱の記憶を多くの人に残しました。
『ストリクトリー・カム・ダンシング』の出場者であるにもかかわらず、ゴードン・ラムゼイの娘ティリーの具体的な役職は不明のままだった。
ジェイミー・オリバーの息子、バディがBBCの新しい番組でチーズトーストを作るのを特集する代わりに、家族のつながりのない人に一度だけ機会を与えるほうが新鮮かもしれない。親しみやすさを維持することに常に焦点が当てられているようで、スポットライトを多様化することは有益であることが判明する可能性があります。
ネポの子供たちの世界は、セレブとその富の世界への光沢のある高速フリーパスですが、その裏返しは明らかです。
個人の努力から得られる充実感を得ることができず、代わりに自分のよく知られた家系の疑わしい重要性に依存するのであれば、それはあまり印象的なものではありません。
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2024-10-13 10:34