
Shifting Gears の第 2 シーズンが本格的に始まります。多くのコメディと同様、番組でも俳優たちの相性を最大限に活用する方法を見つけるまでに時間がかかりました。ショーの主人公マット・パーカーは、 ティム・ アレンがホームインプルーブメントやラストマンスタンディングなどのショーで演じたキャラクターと類似点を共有していますが、彼は新鮮で現代的に感じられる方法で表現されています。
最初のシーズンでは、マットは妻の喪失を悲しみ、娘から距離を置く孤独なキャラクターとして描かれていました。しかし、シフティング ギアーズ のシーズン 2 では、アレンがより強い関係を築き、単なるトラブルメーカーではなく番組のユーモアの一部となっているため、アレンのキャラクターのより好感の持てる側面が示されています。 Shifting Gears は、おそらくアレンとカット デニングスの確立されたキャリアのおかげで、ノスタルジーを呼び起こすことに優れています。
シーズン 2 のハロウィーン エピソードは、シフト ギアーズ が以前の瞬間といかに巧みに結びつけられるかを証明しましたが、番組は同じシーズンのクリスマス エピソードで真に優れていました。そのエピソードは古典的なホームコメディのホリデースペシャルのように感じられ、なぜシフトギアのシーズンがこれほど短いのかという疑問が生じます。
『Shifting Gears』シーズン 2 のクリスマス エピソードには、ホリデー スペシャルの特徴がすべて揃っています
「くるみ割り人形」 というタイトルのシフト ギア シーズン 2 の第 8 話は、陽気な騒乱に満ちた心温まる面白いホリデー エピソードです。マットはついにイヴに自分の気持ちを伝え、ロマンチックな進展を期待するが、彼女がツアーに行くことを明かしたとき、その瞬間はほろ苦いものとなり、二人は傷心することになる。
この感動的な出来事の展開により、エピソードの感情的な賭けが高まり、シフト ギア が心に響く瞬間とユーモアのバランスを取ることができることが証明されました。他の場所では、ライリーとゲイブの間で続いているロマンチックな緊張は、クリスマスツリーのライトの下で甘いキスでほぼ最高潮に達します。このストーリー展開はよくあるものですが、俳優たちの相性と完璧なタイミングがこのシーンを本当に特別なものにしています。
このエピソードには、ゲイブの楽しく混沌とした母親を演じるパメラ・アドロンがユーモアを加えています。アドロンのコメディのタイミングは、本来ならかなり深刻な物語を明るくし、静かなエピソードであっても良い笑いの源が必要であることを証明しています。
このエピソードはホリデー気分でいっぱいです!イブはマットの孫、カーターが誰かをプロムに誘う楽しいグループダンスの計画を手伝います。私たちはまだカーターのことを知り始めていますが、彼のパフォーマンスは信じられないほど優しく、シーズンの魔法を捉えています。着心地の良いセーター、エッグノッグ、ダイ ハードの鑑賞、さらにはティム アレンのサンタ クロースへの遊び心のある言及など、クリスマスの伝統がたくさんあり、すべてがお祭り気分を盛り上げます。
「Shifting Gears」では、心温まる面白いホリデー エピソードが特に際立っています。親しみやすく居心地の良いクリスマスの雰囲気と、現代的なコメディー スタイルをうまく融合させています。今シーズンは残り数話しか残っていないので、このエピソードにふさわしいスペースが与えられるのは良いことだ。
Shifting Gears シーズン 2 は 13 エピソードよりもはるかに長くなる可能性がある
テッド・ラッソ、エピソードの順番を変えると執筆に課題が生じることを実証
ホームコメディのファンとして、Shifting Gears を見ていると、すぐに心地よい馴染みのあるものに落ち着くように感じました。それは本当に古典的なネットワークの雰囲気を持っています。それはすべてキャラクターに関するものであり、基本的なアイデアはシンプルであり、さらに複数のカメラで古い番組のように撮影されています。しかし、正直なところ、これほど人気のある番組が短いシーズンしかないのは少し奇妙です。もっと長ければいいのに!
番組の最初のシーズンはわずか10話で1月にスタートしたが、これはネットワークが新しい番組を試したり、スケジュールの空き枠を埋めたりするのによくあることだ。高い視聴率にもかかわらず、プレミアは実際に ABC の記録を破りましたが、わずか 1 シーズンでシフティング ギアーズ の打ち切りがほぼ決まりました。
この番組は当初、キャンセルされそうになった後、わずか10話の短い最初のシーズンを放送されましたが、後に13話に延長されました。通常よりも話数が少ないため、自然に展開するストーリーを作成するのは困難です。ライターは時間を埋めるためだけに自己完結型のエピソードやつなぎコンテンツを含める必要があることが多く、そのためストーリーが急ぎ足であったり、支離滅裂に感じられたりすることがあります。
テッド・ラッソのシーズン 2 には、最も強いエピソードと最も弱いエピソードの両方がありました。これは、シーズンがもともと短く、2 つの余分なエピソードが追加されていたことも一因です。クリスマスのエピソードは傑出しており、シリーズの中で最も感動的な瞬間の一つを提供します。しかし、ビアードが麻薬の影響下で旅に出るというストーリー展開は強引に感じられ、あまりフィットしませんでした。
Shifting Gears はエピソードごとの古典的なホームコメディであるため、シーズンが長くなると、楽しい休日のエピソード、キャラクターの成長、俳優間の自然なつながりなど、脚本家にこの作品の素晴らしさを実際に紹介する余地が与えられます。ほとんどのネットワーク コメディはシーズンあたり約 22 エピソードで構成されているため、ABC のシーズンが短いため、視聴者はこの魅力的な番組をもっと見たいと思っています。
アボット小学校は、ホームコメディがシーズンの大量注文でどのように繁栄しているかを強調しています
季節が短いと世界が小さく感じられます。島国
シフティング ギア のほかに、ABC の他のコメディ シリーズは アボット エレメンタリー だけです。この番組は、シーズンが長くなるとストーリーがどのように改善されるかを示す好例です。最初のシーズンは 13 エピソードで始まり、視聴者の反応を確認する一般的な方法ですが、それ以降の各シーズンは完全な 22 エピソードで構成されています。 (アボット小学校は現在 5 シーズン目です。)
脚本家と俳優のストライキの影響を受けたのはシーズン3だけだった。それにもかかわらず、番組は依然として 12 エピソードを配信し、中断することなくストーリーとキャラクターのアークを続けました。
エピソードを増やすことで、アボット小学校 では、心温まる物語と楽しくて深刻ではない物語のバランスを取ることができます。これらの軽いエピソードは、番組の設定を発展させ、脇役に肉付けをし、より豊かな世界を作り出すのに役立ちます。ゲスト出演などは、シーズンが短いと急いでいるように感じられるかもしれませんが、長期にわたって展開すると、より有意義に感じられ、ストーリー全体によりよく適合します。
現在のフォーマットがなければ、番組の魅力は損なわれてしまうだろう。おなじみのキャラクター、ギャグ、巧妙なコメディの瞬間など、本作を面白くする要素の多くは、開発するのにフル シーズンのスペースを必要とします。ネットワークコメディの中でもアボットエレメンタリーは際立っており、安定してエミー賞にノミネートされているのはおそらくシーズンの長さによるものと思われます。
ストーリーが急展開し、キャラクターが自然に成長することができないシフト ギアのような短いシーズンの番組とは異なり、アボット エレメンタリーのシーズンが長いため、作家は陽気なエピソードと意味のあるエピソードをうまく組み合わせて、コメディーと感情的な瞬間の両方を輝かせることができます。
ホームコメディの大ファンとして、アボット小学校 は、なぜネットワークがより多くのエピソードを番組に提供する必要があるのかを本当に証明していると思います。単にコンテンツを増やすだけではありません。これにより、ショーは、キャラクターが現実に感じられ、彼らの関係が有機的に発展し、 ユーモアがより良く機能する、本当に信じられる世界を構築することができます。 「Shifting Gears」のようなエピソードには、もう少し余裕があればよかったのにと思います。シーズンが長ければ、クリエイターのキンタ・ブランソンの前作で見られたような深み、感情的なインパクト、強いアンサンブル感が得られ、20 を超えるエピソードの恩恵を受けていたでしょう。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- SEAL チーム シーズン 7 キャスト、キャラクター、俳優 (写真)
- ティファニーがシーズン7でFBIを辞めた理由は次のとおりです
- 『ザ・ケージ』シーズン 2 が Netflix 番組制作者から希望に満ちた最新情報を入手
- @#!! Bitcoinic Plunge:Droppin ‘$ 110K?
- ジェレミー・O・ハリスに何が起きたのか?日本での彼の薬物逮捕が説明される
2025-12-12 00:40