噂では、ジェシカ・ジョーンズがDisney+で独自のショーを行う次のマーベルキャラクターになるだろうと強く示唆されています。
メリッサ・ローゼンバーグがNetflixとマーベルのために制作した番組『ジェシカ・ジョーンズ』は、2015年から2019年まで3シーズン放送された。クリステン・リッターが元スーパーヒーローで私立探偵となるジェシカ・ジョーンズを演じた。彼女は自分の代理店であるエイリアス・インベスティゲーションズを立ち上げ、危険なキルグレイブを阻止することに専念する。 Netflixが番組をキャンセルしたとき、多くのファンはジェシカ・ジョーンズの最後を見てしまったのではないかと心配した。幸運なことに、マーベルは『デアデビル:ボーン・アゲイン』シーズン2で彼女を再び連れてくることになっており、これはマーベル・シネマティック・ユニバースにおける彼女にとってのより長い物語の始まりに過ぎないようだ。
ジェシカ・ジョーンズ シーズン 4 に関する最新の噂は何ですか?
さて、ニューヨークコミコンの話題です。マーベルがついに新しいジェシカ・ジョーンズのプロジェクトを進めているようです!情報源 – MyTimeToShineHello – はライターを探し始めたと報告しています。マーベルTVの責任者であるブラッド・ウィンダーバウムは、ポッドキャスト出演中に、ジェシカの「ボーン・アゲイン」スタイルのストーリーが起こる可能性があることを示唆しました…そして、私たちが予想するよりも早く起こる可能性があります。ジェシカ・ジョーンズの復帰を待ち望んでいたファンにとってはエキサイティングなニュースです!
リッター氏はその後、ポッドキャスト「Phase Hero」に出演し、ウィンダーバウムからのヒントについて詳しく説明し、ウィンダーバウムと話し合ってさらに発展させる計画がたくさんあったと述べた。彼女は詳細については明らかにせず、時期が来たら明らかにすると約束した。
マーベル・シネマティック・ユニバースにジェシカ・ジョーンズを迎え入れることは、デアデビルとパニッシャーに続き、マーベル・スタジオがNetflixの旧作『ディフェンダーズ』シリーズの主要キャラクターを組み込むのは3度目となる。デアデビルの物語はすでに第 2 シーズンが完了し、第 3 シーズンが制作中と続いています。パニッシャーは、マーベル・スタジオの特別プレゼンテーションに登場します。これは、『デアデビル:ボーン・アゲイン』シーズン2への出演と、次期スパイダーマン:ブランニュー・デイのストーリーラインを結びつけることを目的としています。
新しいジェシカ・ジョーンズシリーズが公開される前に、このキャラクターは2026年3月にDisney+で公開される『デアデビル:ボーン・アゲイン』の第2シーズンに初登場する予定だ。今シーズンは、デアデビルがキングピン市長と戦うためのチームを構築することに焦点を当て、自警団を阻止するために設立された彼の特別部隊に焦点が当てられており、おそらくそれがジェシカ・ジョーンズが物語に関わることになるだろう。
すべてのマーベル番組が Disney+ でストリーミングできるようになりました。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 『ハリー・ポッター:暗黒卿の帰還』は2025年に公開される?新作映画の憶測を解説
- なぜライル・メネンデスはNetflixのモンスターで頭にネジを負ったのですか?
- BTC 予想・見通し・の予想. BTC 暗号通貨
- ティファニーがシーズン7でFBIを辞めた理由は次のとおりです
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- ライル・メネンデスとエリック・メネンデスの妻について知っておくべきこと
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- 「悪い子育てゲーム」は実話に基づいていますか?新しい噂の説明
- 結合した双子のカルメンとルピタ・アンドレードは、彼らがどのように親密さをナビゲートするかを明らかにします
2025-10-21 17:47