ジェニファー・ロペス、シックな白衣で『メイド・イン・マンハッタン』の雰囲気を醸し出している

ジェニファー・ロペス、シックな白衣で『メイド・イン・マンハッタン』の雰囲気を醸し出している
ジェニファー・ロペス、シックな白衣で『メイド・イン・マンハッタン』の雰囲気を醸し出している

ノスタルジーに満ちた熱心なファンとして、ジェニファー・ロペスがスタイリッシュに登場すると、必ず私をロマンティック・コメディの黄金時代に連れて行ってくれると言わざるを得ません。 『アンストッパブル』のロンドンフォトコールで行われた最近の『メイド・イン・マンハッタン』での彼女の象徴的な役へのオマージュは、ファッションノスタルジーのマスタークラスにほかならなかった。


11月7日木曜日、ジェニファー・ロペスが新作映画『アンストッパブル』をプロモーションするためにロンドンにいるところを目撃された。しかし、彼女は典型的なプロモーション用の衣装ではなく、彼女が大切にしている2002年の映画『メイド・イン・マンハッタン』への敬意を象徴する純白のコートを着ていた。

「アップ・フロム・ザ・ブロンクス」の物語の中で、ロペスは、レイフ・ファインズ演じる上院議員候補のクリストファー・マーシャルに感情を抱くメイド、マリサ・ベンチュラを演じている。マリサがホテルの宿泊客(ナターシャ・リチャードソン演じるキャラクター)のデザイナー服を着てしまうという意図せぬ事件が起こり、マーシャルと遭遇することになるが、マーシャルは彼女をマンハッタンの社交界のエリートだと誤解する。

疑いもなく、55歳のロペスの実際の服装は、「裕福なママ」ルックの現在のトレンドと完全に一致しており、映画が最初に公開されたときよりも今ではさらに顕著になっているかもしれません。実際、ロペスのカラーコーディネートされたワードローブは、すぐに彼女の象徴的なキャラクターのスタイルを思い出させました。

リアリティを高めるために、セットアップのすべてのアイテムはディオールの 2024 年秋のランウェイ ショーから直接引用されています。ジェニファー・ロペスは、上質なフランス製カシミアで作られたスタイリッシュな黒のリブタートルネックの上に、純白のコートを着て身を飾りました。

ホームデザイン(そして「メイド・イン・マンハッタン」の目を引く衣装)を新鮮でクリエイティブに解釈したクラシックな色調と完璧な仕立ては、故クリスチャン・ディオールが1947年にパリで革命的にデビューしたときの象徴的な「ニュールック」のスタイルを反映していました。

ジェニファー・ロペス、シックな白衣で『メイド・イン・マンハッタン』の雰囲気を醸し出している

マリア・グラツィア・キウリのディオール 2024 年秋冬コレクションと同様に、このファッション イベントは華やかな女性らしさの復活を示しました。ロペスは、ゴールドのD.I.O.R.で飾られた質感のあるレディ ディオールのバッグを持ち歩くことで、この美学を補完しました。小物。

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映画『アンストッパブル』の共演者、ジャレル・ジェローム、アンソニー・ロブレス、ボビー・カナベール、ドン・チードルらを伴って、ロペスはDアイドルの特許ブーツを履いてカメラに向かって闊歩した。バックルと輝く彫刻的なゴールドのヒールで装飾され、彼女のプレタポルテをオートクチュールにふさわしいレベルにまで高めました。

スタイリッシュな黒い帽子を少し傾けてかぶった彼は、ベン・アフレックの言葉を借りれば「印象的」というほかありませんでした。

2024-11-08 03:53