ジャスティン・バルドーニ、ドラマ「イット・エンド・ウィズ・アス」の次は何をする?

ジャスティン・バルドーニ、ドラマ「イット・エンド・ウィズ・アス」の次は何をする?

ダイナミックなハリウッドの世界の熱心なファンとして、私はジャスティン バルドーニの創造性と多才性の絶え間ない追求に畏敬の念を抱いています。 『ジェーン・ザ・ヴァージン』や『イット・エンド・ウィズ・アス』などの絶賛された作品での演技から、ブレイク・ライブリーを大スクリーンに蘇らせた初監督作品まで、バルドーニは自分が力を持っていることを何度も証明してきた。とみなされる。


筋金入りのファンである私は、ジャスティン・バルドーニを取り巻く喧騒のゴシップや、映画『終わりのセラフ』でスクリーンに登場する私の最愛のソウルメイト、魅惑的なブレイク・ライブリーの中でも、ジャス​​ティン・バルドーニを常に警戒し続けている目まぐるしい活動の虜になっていると感じずにはいられません。私たち」、彼が見事に監督したプロジェクト。

40歳のバルドーニは、最新作(8月9日公開)の​​公開後、今後いくつかの映画で役を引き受けることで、製作総指揮のポートフォリオを拡大する準備が整っている。これらのプロジェクトの 1 つは、 スカーレット・ヨハンソンの監督デビュー作であり、 タイトルはエレノア大王です。この映画は、ニューヨーク市に引っ越してから19歳の少年と友情を育む90歳のエレノア役のジューン・スクイブに焦点を当てています。キャストにはキウェテル・イジョフォー、ジェシカ・ヘクト、エリン・ケリーマンも出演しています。

バルドーニの今後のプロデュースプロジェクトには、「ブラック・イズ・ビューティフル:クワメ・ブラスウェイト・ストーリー」というタイトルのドキュメンタリーと、レイン・ウィルソン、イベット・ニコール・ブラウン、リル・レル・ハウリー、エイミー・カレロが出演する新作映画「コード3」も含まれている。

彼が所属する制作会社ウェイファーラー・スタジオは、「エズラ」、「素敵なインディアン・ボーイ」、「ガーフィールド・ムービー」、「イット・エンド・ウィズ・アス」など、2024年公開予定の映画数本を担当した。彼らのスタジオの次の映画「ウィル&ハーパー」は、9月13日からNetflixで視聴可能になります。この映画では、ウィル・フェレルが30年来の長年の友人に同行して、アメリカ横断17日間のロードトリップに乗り出す様子が描かれています。

現在、バルドーニは『イット・エンド・ウィズ・アス』のライル役と『ジェーン・ザ・ヴァージン』のラファエル役で最もよく知られている。しかし、彼のIMDbプロフィールによると、現時点で予定されている今後の演技プロジェクトはありません。さらに、『It Ends With Us』以降の今後の監督プロジェクトは公表されていない。

現在、リズ・プランクとジェイミー・ヒースと「ザ・マン・イナフ・ポッドキャスト」の司会を分担しているバルドーニは、以前、「終わりは私たち」の架空の続編を監督する可能性は低いと示唆していた。

8月6日にニューヨークで行われた同作のプレミア上映会で、彼はこの役にはもっとふさわしい人物がいるかもしれないとエンターテインメント・トゥナイトに語った。しかし、彼の意見では、ブレイク・ライブリーは監督の責任を引き受ける用意があるようだ。それが彼の信念だ。

ジャスティン・バルドーニ、ドラマ「イット・エンド・ウィズ・アス」の次は何をする?

彼と映画の主要俳優の間で緊張関係がささやかれる直前に、彼が共演者とともに記者会見を欠席したことや、ニューヨークでのプレミアでの集合写真に参加しなかったことなどが憶測を呼んだ。さらに、インターネット探偵は、ライブリー氏、作家コリーン・フーバー氏、その他の出演者がインスタグラムでバルドーニ氏をフォローしなくなったことに注目した。それ以来、バルドーニ氏は危機広報のスペシャリストであるメリッサ・ネイサンをマネージャーとして迎え入れた。

バルドーニとライブリーの間の意見の相違は、主に撮影現場での芸術的ビジョンの違いによるものだったようだ。ある関係者が Us Weekly に語ったところによると、「この映画には 2 つの異なるグループが作業していました。ブレイクのチームとジャスティンのチームです。」このクリエイティブな衝突がカメラの外での緊張した雰囲気の基礎を築き、最終的にはお互いに会話をしなくなるまでエスカレートしました。

以前、ハリウッド・レポーターによると、36歳のライブリーは6月にファン向けに自分の好みのバージョンの映画を上映していたという。匿名の情報筋は、ライブリーが最初に相談せずに行った創造的な決定のせいで、バルドーニは傷つき、疎外されたと感じたとUs Weeklyに語った。

それどころか、別の機密情報提供者は、「ブレイクの調整は、原作に忠実でありながら最高の映画を製作することを目的としたもの」であり、バルドーニがこれらの決定から除外されたことは、必ずしも彼女が欺瞞的な行為をしたことを意味するわけではないと明らかにした。

当初、「その日の終わりまでに、映画の劇場公開版は誰もが満足できるものになる」と明らかにされていた。

ファンからの批判に応えて、ライブリーは映画に関するインタビューや公の場での発言において、家庭内暴力という深刻な問題を適切に重視していないとみなされているようだ。しかし、彼女はその後、ソーシャル メディア プラットフォームを利用して、フォロワーの参照用に家庭内暴力に関連するリソースを提供しました。

バルドーニ氏もライブリー氏も、疑惑のドラマについて公には言及していない。

2024-08-17 02:59