スター・ロード、Disney+ TV ショーで驚くべき MCU 復帰を予定 — レポート

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3月3日、スター・ロードとしても知られるピーター・クイルがマーベル・シネマティック・ユニバースに戻ってくるが、その復帰はファンが予想していなかった驚くべきプロジェクトとなるだろう。

スター・ロードはどの MCU Disney+ 番組に登場しますか?

X (旧 Twitter) の信頼できる情報源である James Mack によると、Star-Lord としても知られる Peter Quill が今後のVisionQuest プロジェクトに登場する予定です。スター・ロードとヴィジョンはマーベル・シネマティック・ユニバースでは一度も交流したことがないため、これは予想外だった。マックの発言は概して正確ですが、ファンはこれらの報道が常に確認されているわけではないことを覚えておく必要があるため、この情報は慎重に見ることが最善です。その後、アベンジャーズ:ドゥームズデイでアベンジャーズに加わることが予想されています。

テリー・マタラス (『スタートレック: ピカード』の運営者でもある) によって作成された VisionQuest は、『ワンダヴィジョン』と『アガサ・オール・ロング』の両方の物語を引き継いでいます。ワンダヴィジョンの出来事の後、ヴィジョンが回復した記憶を理解しようとする様子を描いています。

批評家として、このシリーズにおなじみの顔が戻ってくるのを見るのが本当に楽しみです。ベタニーが戻ってくるだけでなく、ジェームズ・スペイダーがウルトロン役で恐ろしい役を再演し、ジェームズ・ダーシーが再びジャーヴィスの声を演じることになる。さらに、過去からの素晴らしい爆発 – ファラン・タヒルは、オリジナルのアイアンマンでずっと昔に演じたキャラクター、ラザとして戻ってきます!ショーがこれらの俳優を復活させ、その歴史を織り込んでいくのを見るのは素晴らしいことです。

ルアリド・モリカは、スピードとしても知られるトミー・マキシモフとしてマーベル・シネマティック・ユニバースに参加します。彼はビジョンとワンダの超高速の息子であり、「アガサ・オール・アロング」のフィナーレでは、彼の精神はトーマス・シェパードという名前のティーンエイジャーの体に入ってしまいました。次期シリーズの VisionQuest では、E.D.I.T.H.、F.R.I.D.A.Y.、D.U.M.-E など、トニー スタークによって作成されたいくつかの人工知能プログラムも登場します。

ビジョンクエストは、マーベル・シネマティック・ユニバースのフェーズ 6 の一環として、2026 年後半に Disney+ に登場する新しい SF シリーズです。 8つのエピソードで構成され、『ワンダヴィジョン』と『アガサ・オール・ロング』の両方よりもわずかに短くなります。

クリス・プラットは、マーベル・シネマティック・ユニバースでスター・ロードとしても知られるピーター・クイルを演じています。彼は、2014 年の映画ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのキャラクターとして初めて登場し、 続けてガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 2 でその役を再演しました。 2 (2017) とガーディアンズ・オブ・ギャラクシー Vol. 3 (2023)。

クリス・プラットは、アベンジャーズ: インフィニティ・ ウォーアベンジャーズ: エンドゲームソー: ラブ&サンダーなど、いくつかのマーベル映画でスター・ロード役を再演しました。彼は Disney+ スペシャルのガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・ホリデー・ スペシャルにも出演しました。 Disney+ のアニメ シリーズ What If…? ではさまざまなバージョンのキャラクターが登場し、ブライアン T. ディレイニーがすべての声を担当しています。

2026-01-05 20:47