スティーブ ジョーンズと妻のフィリシア ジャクソンは、ロマンチックなディナーで結婚 10 周年を祝い、彼女が大量の投稿をシェアしています

スティーブの魅惑的な人生の物語を深く掘り下げていくと、この男が経験してきた渦巻くような経験に完全に魅了されていることに気づきました。ハリウッドの華やかさと魅力から英国の美しさの魅力に至るまで、彼のラブストーリーはジェットコースターにほかなりません。


週末、スティーブ・ジョーンズとその配偶者フィリシア・ジャクソンは、キャンドルの灯りで楽しいディナーを一緒に楽しみ、結婚10周年を記念した。

2014年10月、ウェールズの有名なテレビ司会者である47歳の彼は、ロンドンのメイフェア図書館で行われたプライベートなセレモニーで写真家と結婚した。

フィリシアさんは10年間の結婚生活を振り返り、大切な配偶者がそばにいて、人生は何の苦もなく楽しくて魅惑的なものに思えたと、嬉々としてインスタグラムに投稿した。

フィリシアさんは、高級レストランでシャンパンと高級料理を楽しんだ記念日ディナーの写真を3枚投稿した。

10年経ったのに、つい昨日のことのように感じます。ショックだと言いたいところですが、実のところ、あなたとの生活は、まるで魔法が散りばめられたかのように、楽で魅惑的なものになるだろうと、私はずっと知っていました。

スティーブはインスタグラムのストーリーで10年前の古い写真をシェアし、「10年前、私は人生で最も素晴らしい人と結婚した。いつも愛してる、親愛なるP。」

2022年、スティーブはフィリシアとの結婚後、プレイボーイのライフスタイルを捨てたと宣言したが、この結婚は彼にとって最も重要な功績だと考えている。

今日、フィリシアは、彼が崇拝せずにはいられない唯一無二の人物であり、彼女は議論の余地のない彼のお気に入りです。

彼はミラー紙に「私の良い結婚生活、健全な結婚生活、それが私の最大の功績だ」と語った。

「私は妻と一緒にいるのが大好きです。彼女は私の一番好きな人です。」

11 年前、スティーブが米国の X ファクター USA に雇われ、フィリシアがシャッター虫だった頃、彼らが初めて道を交わったのです。

2014年9月、スティーブは2013年にロサンゼルスから英国に一緒に移住していたフィリシアさんの家族がいるイタリアでプロポーズした。

月を超えたファンとして、私はこのように言いたいと思います。「傍観者には素早いように見えるかもしれませんが、すべての詳細を調整するためにほんの数週間しか与えられなかったことを考えると、この方法にこれ以上満足することはできません」それはすべて明らかになりました。

長年にわたり、スティーブのロマンチックな人生は、多くのハリウッドの有名人や英国の美しい女性とデートし、頻繁に見出しを飾ってきた魅力的な人物としての評判により、人気の話題となってきました。

「中でも際立った出来事の一つは、彼が「魅力的な若い女性、魅力的な若い女性」と呼んだ有名女優パメラ・アンダーソンとの関係です。

アンジェリーナ・ジョリー、ハル・ベリー、ナタリー・インブルーリア、パリス・ヒルトンはインタビュー中にスティーブに電話番号を教えたと言われている。

カイリー・ミノーグはその可能性を受け入れる気がなかったためインタビューの誘いを断ったが、ケイト・モスは愛情を込めて彼のことを「飛躍する人」と呼んでいる。

その時期(1999年から2002年)とは別に、スティーブはアレックス・ジョーンズとロマンチックな関係にあり、数年後に彼らは「レッツ・ダンス・フォー・コミック・リリーフ」の共同司会者として再会した。このコラボレーションの後でも、彼らの友情は続きました。

2024-10-08 03:50