才能に対する鋭い目とエンターテイメント業界での豊かな背景を持つライフスタイルの専門家として、アパルシャクティ・クラナの旅は感動に他ならないと言わざるを得ません。彼の最新プロジェクト『ベルリン』は、スパイ スリラーの世界への爽快な乗り物となることが約束されており、俳優としての彼の多才さを示しています。
最新のホラー コメディ リリースである『Stree 2』に対する温かい感謝の気持ちに浸りながら、私は同時に次のスパイ スリラー『Berlin』での別のスリリングな冒険の準備をしています。興味深いことに、この OTT 映画の予告編が本日 8 月 29 日に公開され、メーカーは 9 月 13 日に Zee5 でプレミア公開することを発表しました。この素晴らしいニュースを聞いて、弟のアユシュマン・クルラナさんはソーシャルメディアで楽しい叫びをシェアせずにはいられませんでした!
ドクターG役で知られる俳優アユシュマン・クルラナが、アパルシャクティ・クルラナ監督の映画『ベルリン』の予告編についてインスタグラムに投稿した。彼は、ストリート 2 での成功を祝福し、新たな事業での幸運を祈り、「ストリート 2 の信じられないほどの成功を受けて、@aparshakti_khurana は #Berlin に全く異なるアプローチで戻ってきます。彼は示すために赤いハートの絵文字を追加しました」彼のサポート。」
見てみましょう:
アトゥル・サブハルワル監督のもと、このアクション満載の映画には、イシュワク・シン、ラーフル・ボース、アヌプリヤ・ゴエンカ、カビール・ベディが重要な役柄で出演しています。物語は、1990 年代のニューデリーの政治的に不安定な雰囲気の中で行われます。この映画は、間違いなく視聴者をハラハラさせる、魅力的な政治ドラマを約束します。このサスペンスフルな物語では、聾唖の青年が外国のスパイとして告発される。当局が彼の理解を助けるために、アパルシャクティ・クラナ演じる熟練した手話専門家が協力を求められる。
仕事中、彼は魅惑的な物語に夢中になっていることに気づき、真のスパイの正体を明らかにする探求において誰もがお互いの忠誠心に疑問を抱きます。一方、アヌプリヤ・ゴネンカは狡猾なスパイの役を演じ、ラーフル・ボースは諜報員を演じます。映画『ベルリン』は、MAMI、ロサンゼルスのスターズ・アジアン国際映画祭、メルボルンのインド映画祭などの国際映画祭で観客から高い評価を獲得しました。
ストリート 2 を参照して、アパルシャクティはビットゥ (ヴィッキーの友人) の役割を引き受けました。アマール・カウシク監督のこの映画は、これまでのところ2024年に最も興行収入を上げたヒンディー語映画の1つとなっている。 2018年の映画『ストリート』の続編として、ラージカンマル・ラオ、シュラッダ・カプール、パンカジ・トリパティ、アビシェク・バネルジーなどの印象的なキャストが出演しています。
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 「フロム」シーズン3の最終回でジル・グリーンに敬意を表
- 『ロングレッグス』監督、結末について誰もが疑っていたことを認める
- スマイル 2 映画のネタバレ、あらすじ、結末を監督が解説 (独占)
- なぜ『ウィキッド』映画がPGなのか?年齢制限ガイドとシーンに関する警告
- 911ローンスターでグレースに何が起きたのか?シーズン5終了の恐怖の説明
- ニコール・アップルトン(49歳)と姉のナタリー(51歳)が、オール・セインツのスターがきらめく赤いイブニングドレスを着て、『ベターマン』のヨーロッパ初演で元恋人ロビー・ウィリアムズを応援する。
- 結合双生児ブリタニーとアビー・ヘンゼル、夫のジョシュが新しい写真に登場
- ビューティ・イン・ブラック シーズン 2 スターからのエキサイティングな発表
- スコット・フォレスター氏のFBIからの「困難な」出発:国際的に解説
2024-08-29 20:52