
シーズン5 のストレンジャー・シングスはウィーラー家に中心的な役割を与えており、ファンがそのメンバーの一人について長年信じてきたことを裏付けるものとなっている。ホリーの失踪からシーズン前半のメインストーリーが始まり、ナンシーは強力なアクションヒーローとしてステップアップし、カレンは驚くほど戦闘能力が高いが、ホイーラー家の重要なメンバーはもはやマイクだけではない。
ルーカスとダスティンの両親はあまり関与していませんが、ストレンジャー・シングスの最新シーズンではバイヤーズ家とウィーラー家が大いに活用されています。マイクとナンシーは常に物語にとって重要であり、ついにカレンとホリーがベクナとの戦いに協力するのを見るのは素晴らしいことです。ただし、ウィーラーズ全員が同様の注目を集めているわけではありません。
ウィーラー一家は『ストレンジャー・シングス 未知の世界』シーズン5でテッドのことをすっかり忘れてしまう
ストレンジャー・シングス シーズン 5 の最初の部分でデモゴルゴンが攻撃したときのことを思い返すと、テッドも家にいたことを思い出すかもしれません。彼はゴルフの練習のために外に出たが、何かがおかしいと感じて屋内に戻った。実際、彼はベクナの生き物を止めようとした最初の人でした。
テッドはゴルフクラブ一本でデモゴルゴンに立ち向かい、全力を尽くしました。その後ストレンジャー・シングスは、マイクとナンシーの父親が医学的に昏睡状態に陥ったことをすぐに言及しただけでした。
ワインボトルを勇敢に使って末娘を守るカレンに注目が集まった。そして、彼女はマイクとナンシーに、ホリーを見つけるのに役立つ重要なヒントを与えました。一方、子供たちは父親の体調が悪いにもかかわらず、父親に会いに行きたいという意思を示さなかった。
テッドはストレンジャー・シングス シーズン 5 の最初の部分ではほとんど注目されませんが、2 番目の部分では完全に忘れられます。カレンが病院でマイクを見つけても、誰もテッドのことや、デモゴルゴンが病院を襲った後の安否を尋ねようとはしません。
マイクは病院で母親を安心させようとしますが、父親が目を覚ました場合に備えて母親に留まることを決して勧めません。代わりに、彼はホリーに父親がいるという事実を完全に無視して、ホリーを彼女の元に連れ戻すと彼女に言いました。アップサイド・ダウンから戻った後、ナンシーは父親のことを聞かず、治療を受けている病院で働くヴィッキーも自分の状態について誰にも最新情報を伝えません。
テッドの運命はストレンジャー・シングス シーズン 5 にぴったりだと感じる
ストレンジャー・シングスが最終シーズンでテッドを脇に置いたようであることは、それほどショックではありません。ショー全体を通して、テッドは一貫してやや無力な人物として描かれてきた。つまり、80年代映画の典型的な父親であり、人間関係が希薄で、子供たちに注意を払わず、妻との強いつながりや興奮の感覚に欠けている。
ストレンジャー・シングスが進むにつれて、ショーはテッドのキャラクターがいかに重要ではないかをますます強調してきました。ホーキンスではますます奇妙な出来事が展開される一方、テッドの内なる独り言は、朝食にベーコンを食べられないことやホリーの年齢についての疑問などの些細な懸念に焦点を当てています。
ナンシー、マイク、ホリーが、デモゴルゴン攻撃の際に父親がどれほど協力的だったかを考えると、父親をあまり頻繁に訪ねていないように見えるのは残念です。しかし、テッドは主に平穏と静寂を望んでおり、本や新聞に頭を埋めていることがよくあります。このことから、特に温かく気配りのある母親と比較した場合、なぜ彼が彼らと緊密な絆を持たないのかが理解できます。
ストレンジャー・シングスのギャグは、人々がテッド・ウィーラーをいかに簡単に見落とすかというものです。シーズン5で彼のことを忘れるのは少し極端なように感じましたが、それは彼のキャラクターにとって自然な進歩のように思えました—より正確には、シリーズ全体を通して彼が受けた成長の欠如。
- SWATシーズン8、故ジェレミー・マルティネスとロビー・レドナーを追悼
- 青い血でのリンダの死は、ファンが気づいたよりもはるかに激しく打撃を与えた悲痛な理由
- 『エミリー・イン・パリ』のソリターノは実在する場所ですか?シーズン4のイタリアのロケ地を解説
- JPY KRW 予想・見通し・の予想
- 2026年1月のPlayStation Plus無料ゲームラインナップは厳しい
- @#!! Bitcoinic Plunge:Droppin ‘$ 110K?
- USD JPY 予想・見通し・の予想
- EUR JPY 予想・見通し・の予想
- 『エミリー・イン・パリ』シーズン4でジュヌヴィエーヴがエミリーに嘘をつく理由はこれだ
- CNY JPY 予想・見通し・の予想
2025-12-30 19:20